最近へん。

昨日あったこととかが、もう何日も前にあったことのように思えてしまう。



どっか頭・・・ネジ抜けたんじゃないのかなぁって思うんだけど。笑





ってことで。何!





H2♡♡









あんま覚えてない・・・(´∀`)待!






あ、でもね、やっぱヒロとはるかが・・・



イイ感じでしたね!




「待ってる時間もデートですよ」とかゆっちゃって・・・笑




はい!ご馳走様!!みたいな。笑





でも、青春ドラマって感じがして、なんかいいです。ほのぼの。笑





あ〜〜、あと、なんか超怪しげな2人組みが・・・





あの、結婚式の披露宴の帰りかな?に居た人・・・


栄京のピッチャー広田なのかな!?



なんか〜漫画より意地悪そう・・・





漫画はやっぱ、あだちさんの絵だからね、

目とか・・・笑

ちょっとほのぼの感あるのにね。笑




普通に今の現代っ子球児って感じやったね!笑


ちょっと色気づいた。笑




あたしが今もっとぅH2も、ちょーど栄京がでてきたかな?ってとこで終わってる・・・



てか、この話があった巻は友達に見せてもらったことあったからなぁ〜

話忘れたけど・・・




あぁ〜、H2ほしー!


お金欲しいーーーー!!!。゜(゜´Д`゜)゜。






でももうすぐ、つか3月か・・・



本出るし・・・





我慢我慢・・・しないけど。笑










今日、放課後、3年生の野球部さんみた♡



ユニフォームにジャンパー着てたから、
練習に来てたんやー♡みたいな。笑




いや、それ以外ナィねんけどな??笑






めっちゃカッコよかった・・・!


本気ヤバィ・・・




友達と2人でギャーギャーいってたぁ〜〜♡♡





マヂかっこよかった・・・♡








さて、今からお風呂はいってこよーっと。笑



明日は模試やぁ・・・



しかも、かなりキツイ・・・




英国数、全部それぞれ100分。

んで、世界史Bが60分。




8時半から始まって・・・




終わりは、3時40分・・・








無理_| ̄|●|||






あぁ〜死ぬ・・・



つか、明日・・・8時20分に学校ついとかないけん〜〜;


最近学校つくの、遅刻ギリギリの25分とか28分とかやしぃ〜;



無理じゃあぁぁ・・・




やからはよおきなあかんねんよね;


早く寝るし!




キンパチはビデオ撮って・・・ねよ。


勉強全くしてねー・・・!素








・・・模試なんて・・・。゜(゜´Д`゜)゜。


嫌だw