模試もっし〜

・・・疲れたぁ〜〜〜!!!






今日は模試でした♡







マァァァヂしんどい・・・








なんか、学校いってさぁ〜〜


テスト一発目が・・・




数学だった・・・・・






英語か国語やと思ってたし!

いつもの模試は英語・国語で午後から数学やから・・・




今日は、数学・英語で午後に国語と世界史やった。







マヂしんどいから!!






いきなりテンション下がったし・・・





しかも、100分やん??



本気あまりまくったから;





数学・・・50分ぐらいで全部終わってさぁ・・・



あとの50分めっちゃ暇やし。




わからんとこ考えてたんやけども、

やっぱ分からんし;







んで、結局寝たわけですがぁ〜〜笑








首痛かった・・・




英語は、いつもより粘った!

あ、一応数学もいつもより粘ったから!笑




いつもより・・・できた気がした☆




あくまで気がしただけw





国語は・・・





国語も頑張った!




と思う・・・




世界史・・・












問1、今ならってる途中ですが何か???









わかんねーよ!!!


2・3・4はまぁ、前にやったけど・・・





細かすぎてわからん言葉続出やし・・・




本気分からん!
もう、助けて!!??みたいな感じやった・・・





一番充実した時間が送れたのは国語かな、やっぱ!




じーっと見すぎて目が疲れたけど。笑










とりあえず・・・終わってよかった。笑








今日・・・矢野様が。゜(゜´Д`゜)゜。






矢野様が怪我した。゜(゜´Д`゜)゜。








大丈夫かなぁ・・・矢野様_| ̄|●



おかげで、今日、ラジオやったんやけど・・・


沖縄から生放送やったのに、


矢野様怪我したから、ラジオ休んだし。。。




やからはじめ武田和歌子だけやって、
電話で矢野様が!!



「開幕にはまぁ十分間に合うと思うんで、頑張って治します」みたいなことゆうてはった・・・




。・゜・(つД`)・゜・。





早く治してね、矢野様!!





んで、ラジオにはひ〜やんがスタジオゲスト来てた☆


矢野様おらんからひ〜やんと武田さんの2人トークばっか!



あんま真剣にきかんかったけど・・・駄;











てか、矢野様怪我っちゅーことはさ・・・



オープン戦とかあんまり使わんよな・・・無理させれんし・・・







もしや??





岡崎さんの出番・・・増えますか!?(・∀・♡)









キャ―――――――――!!!!!!!








それはそれで楽しみだぁ・・・!!



岡崎さん♡


応援してます♡♡笑