いまだに。

今日はゆっくりとした休日やった!


センバツの社−福工大城東の試合のビデオを見た。





やっぱ、泣けた。





あたしは試合のすぐあとのところに、

深夜番組のヤツ、とっててんけど、


社−福工大城東の試合のときのやつには、

寺田さんの部屋とインタビューがあってね。






それみて、さらに泣きました。


あぁ〜、もう、ホンマに感動。笑







自分の手帖見ながら、

あと3週間後には卒業式だな、なんてこと考えると




ほんと、イヤになってくる。



あぁ、このまま時がとまればいいのに、とか。





月日が流れて行くのは、めっちゃ早いね。うん。












「バッテリー」の小説1冊目、読み終わった!



やっぱめっちゃおもろい!


巧の性格が徐々に変わって行ってる気がしてくる。



豪、好きやぁ〜☆




ホンマ、はやく2冊目読みたいです。。。








そういえば、今日か昨日かにホームラン発売になった?とか聞いて!


マヂ買いにいきたいー(´□`*)




あぁ・・・誰かあたしを本屋に!本屋に!!笑










目元にくまが出来そうだ。笑


おやすみなさいw(早!