ダルイ・・・

本気でダルイ〜〜〜



なんか顔はれてる感じする・・・



おたふく風邪やったりしてな??




いや、ナィと思うケド・・・







つか、あってもらったら困るケド・・・







うちのクラスにも、インフルになった子がでたわぁ〜;


この前の模試も、途中で帰ってなぁ・・・


その日に病院行ったらインフルやってんて;

39度あったらしい!



大変やわ・・・;





その子もあたしと同じく、今まで皆勤ねんよ!


んで、インフルの場合は出席停止やから、欠席にならんのよ・・・



いいなぁぁぁ!笑/爆






欠席にならんけど休めるとか最高やんね。爆






いや、だるかったら意味ないけどな・・・w






あぁ〜〜〜本気しんどい。





早めに寝よう、今日も・・・




明日も学校に行くために!










・・・明日は送ってもらうかぁ。笑








今日、朝、いつもより早くでてなぁ。

時計あるとこが途中にあって、その時間みたら、8時3分ぐらいやって。


最近5分ねんけどなw





んで、その3分ぐらいの時間にそこ通ったら、

小中一緒で、高校違う男子と会うことがたまにあるんよな。






んで、最近あたし遅いから出会わんかったんやけど、

今日であった!



なんか、出会うかもしれんなぁ〜って時計みて思ったら、
ちょ〜〜どばったりでした。めっちゃびっくりしたわ。笑





昔は、あんま喋らんかったってゆか、機会がなかったら喋らんからね・・・




だから今の感じがすごい不思議。





あっちは市街地のほうの学校やねんけども、

あたしは反対方向の違う町に行くわけで。笑



やから、ちょっといったところでわかれるねんけど、

そこまで行くのに、結構喋ったりする。笑




あぁ〜〜不思議。。。




小中の頃のあたしらは、

すごいののしりあったり、からかったりとかしょったんやけど、


高校入って・・・そんなことないし。


高校入って1年のとき、

後輩の体育祭みにいってん。それで吹奏楽の3年は終わりやから。


そんとき、その男子もきててねぇ〜〜

そのときも別に、普通やったなぁ〜って感じ。





高校と中学のチガイって激しいなーって今更ながらに感じる。笑






あ、んでね、


朝はホンマちょっとやったけど・・・




ん〜、修旅の話とか、あっちが、「昨日3時まで起きてた〜」とかってゆーアホ話とか色々してたわ。笑






朝にあいつと会うと結構テンションあがる。笑


途中坂道登るねんけど、

喋りながらやから全然苦にならんし!


やから、1年ときに1回会ってから、

なんか〜、朝はあの人の家の前通るとき、ちらっと見るのが習慣に・・・なったり。笑



おらんかなぁ〜?みたいな?笑





一つの楽しみやからね。笑



今日は朝テンション上がったけどね・・・




時間が立つにつれてね・・・ww





あ〜〜しんど!!!(またか!











では、今日はこの辺で!






マヂで岡崎さん、実戦に出るの増えるかもしれん。。。


矢野様、全治3週間やって;



でもでも反面嬉しいわぁ♡


岡様ぁぁ〜♡♡笑