風邪っぴき〜〜

風邪ひきました・・・(´▽`*)








あははw








まぁ、いいさ。


おたふくじゃないからw


学校行けるし♪


休むときは公認欠席じゃないとなぁ!!素





今日は〜


家庭科で調理実習した♡


蒸しケーキつくった〜!




めっちゃ簡単やんなぁ〜、蒸しケーキ☆

おいしかったわ♡


蒸しケーキに入れる具(?)、

先生が4種類用意してて〜


それが、

さつまいもとかぼちゃとレーズンと甘納豆やってん!



ウチんとこはさつまいもやった!

じゃんけんでかってくれたから♡笑

選ぶ制やったらしくw


んで、友達甘納豆やってんけど、

甘納豆もおいしかったみたい!!




そっちでもよかったなぁ〜〜とか思った・・・ww


でもさつまいもも美味しかったわ♡

家でまた作りたい♪




でも、あたしほとんどなんか作ったことないからなぁ〜・・・



チョコかクッキーぐらいやし・・・w








あぁ〜〜バレンタインどーしよ。


友達にあげるやつ!


でももう作れんからさぁ〜多分買う・・・か、あげへんかw


でもくれるってゆってくれとぅ子居るからなぁw






どーしよw

安いのかってこよかな♪






本命(?)にはもちろんちゃんとしたやつ買うよ♡♡笑






あぁ〜〜いつ買いにいこ・・・




バレンタインには渡されへんからなぁ。笑









今日、後輩にブラウニーもらった♡



作ったみたい〜!

嬉しいわ♡笑



おいしかったし☆





でも、ありがとうメール送るの忘れてた��(゜□゜;)


日記かくちょっと前に思い出したし・・・最悪やww



明日は部活ないから明日にでもおくろうかな〜☆☆笑










昨日・・・





先輩からびっくりメールが・・・!








本気びっくりした・・・




しんどくて、さぁ寝よう!って思って携帯みたらメールきてて・・・



なんやろと思ってみたら先輩からやって・・・











マヂびっくりした・・!





えぇぇぇぇ!?みたいな。笑

思わず頭抱え込みそうになった・・・爆









あ、でもめでたいことねん♡


本気おめでとうございます!!みたいな!!




いやぁ〜〜そんな感じの人やったけども・・・



でも、よかったなぁ〜♡みたいな?謎〃









なんのことか分からんかなぁ・・・


でもなんとなく雰囲気で察してください。笑


学校にもまだゆうてないって言ってたし・・・担任しか知らんとか。笑




友達にはゆうてるやろけどなぁ・・・ごく少数には。笑






そこにあたしもいれてくれたのが嬉しい。





卒業式、来て欲しいなぁ〜・・・笑









さて、もう寝な。




明日・・・補習やし;


風邪っぴきですけど!笑




おやすみ♡