あぁ〜〜・・・

ヤバィ・・・





もうそんな季節なんですか・・・









花粉の季節到来。゜(゜´Д`゜)゜。







ししし、死ぬ・・・!


死ねる・・・!






マヂで〜・・・ヤヴァイです。



今日、午前中は大丈夫やったんやけどなぁ〜

午後から・・・



すんごい、鼻がムズムズムズムズムズ・・・・ムズムズ。。゜(゜´Д`゜)゜。







ハックション!みたいな・・・









はぁ・・・_| ̄|●|||






授業とかこんなんで受けらんねーYO!!


ばかやろ!。゜(゜´Д`゜)゜。









花粉症のバカ・・・








今年は去年の20倍なんだってね??


去年は、花粉少なかったんだって。



はぁ???あれで少ないんですか???みたいな・・・




なら今年ど〜〜なるんさ、あたし!涙;




去年の5・6月ぐらいマヂ酷かったし・・・



目とか赤くて〜痛いし・・・

鼻ムズムズでくしゃみして、あきらかに授業の邪魔してるし・・・






去年はこんな時期に鼻ムズムズさんなんてしなかったぁ!!


なのに・・・。゜(゜´Д`゜)゜。







今日、2月9日ですよ!?


ちょっとまてよ!みたいな・・・はぁぁぁ〜〜・・・憂鬱だぁ。






あぁ、もう。

近々病院行って花粉症の薬貰ってこなければ。





今まで薬飲まないように我慢してたけど・・・



今年は無理!マヂ無理!!!







眠くなっても仕方がないじゃん!



授業妨害よりマシじゃぁぁぁん!!!!!!










あぅ。゜(゜´Д`゜)゜。










つか、今日最悪やった・・・w



今週、あたしらの掃除班、職員室掃除やってね。

んで、掃除してたわけですよ・・・




んで、友達がごみあつめする〜とか言うて(2人で)

1人があたしの後ろ通ったから、もう1人来るんやと思ってンよ。


んで、あたしの後ろ通ってン、人が。



あたしは、てっきり、その友達やと思ってたからさ・・・



「ごめん」





って・・・ゆったんですよ。






したらね・・・











先生やった・・・(゜Д゜|||)ブルブル







んで、その通ると思ってた友達に、「アホかぁ!」ゆうて、叩かれました・・・



だってさ!笑





友達だと思ったんやもん・・・!!





んで、あたしが気付いて、「すいません!!!」って言いながらうろたえてたら、

先生は笑ってました・・・






あぁ、許してくださってるんですか???泣;




本気でビビりました・・・怖かった(;´・Д・`)-з




しかも3年の先生だから話したことないし・・・






なにもかも・・・








花粉症のせいだぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。









ってことにしておいてください・・・↓凹↓










今日、マラソン大会前の最後の体育やった。



最後やから〜って走ろうと思ってさ、授業でたら・・・





ラソンコースでした(´∀`;)




5キロですよ・・・



まぁ、5キロじゃないらしいねんけど。笑


ホンマは4.5ぐらいとか言うてた。どっちやww




風邪引きさんがいきなり4.5走りました・・・



アホ?みたいなねぇ〜〜でも走りたかったのですよ!


うわぉ、珍しい☆素






友達と一緒に走ってんけど、
かなりあたし的に速いスピード!ねんけど、

別に苦にならない感じで、普通についていけました☆

感激。゜(゜´Д`゜)゜。




この調子ならマラソン大会本番も大丈夫かなぁ?みたいな。


まぁ、順位はどうせ遅いからね〜

あたしらぁは、☆完走☆を目指すのさ!


自分が納得できたらそれでイイんやもんね♪






うん、小中高とずっと最後の方なので、ずぅ〜〜っとそう思っていきてきましたから・・・あたしw





自分で走りきるってゆー目標持って、歩きたいってゆー誘惑に負けないっていうことが一番大事やからさ。







ラソンって、ようは、気持ちが大事でしょ♡




やから、本番もガンバル♡



風邪だけど♡

まぁ、それまでに治すさ☆





つか、今日走ったので、足の裏すったみたいに痛い・・



バンソウコ貼らなくちゃ;








あぁ〜〜今週は明日でおわり!



やっほぃ☆(*´∀`*)









じゃ、おやすみ♡