H2・・・

おもろいから!素



も〜・・・駄目!






漫画ほしーーーーー!!。゜(゜´Д`゜)゜。









ドラマ、面白いから〜

マンガでドラマの続きみたくなる。。。







来週どーーなるんだろうと思って楽しみにしてるぅ〜



でも、ちょっと待ちきれなくて・・・





H2の公式サイトいったし。笑




予告みてもた・・・w



あぁ〜〜結果がちょっぴり見えました。笑




でもでも楽しみ♡♡






つか、やっぱ、柳くん役の森廉クンカッコイイ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!






マヂ素敵じゃぁぁぁぁん♡♡♡♡♡





もぅ、大好きです。(ノ∀`*)


絶対、これで森廉クンかなり人気UPだよねぇ〜〜〜




だってさ、超可愛いもん・・・♡


も〜〜マヂいい♡






今日の!



ホームランもすごい感動♡




なんか森君やったってのがまたイイ!(・∀・)ナイス☆笑











マヂで来週楽しみにしてるわ・・・♪彡









今日は、花粉症の症状出なかった♡


よかったぁ♪





なんか、天気予報でなぁ〜

雨上がりが一番花粉が飛びやすい!とかゆうてて、


昨日の晩、こっち雨降っててね。


今日ヤバいんちゃうかなぁ〜・・・っておもいよってんけど、全然フツーでした☆


本気安心したし♪








これからもこのままがええなぁ〜〜♡笑



花粉なんてイリマセンから!!!素









明日は〜〜♪




阪神×日本ハムの練習試合だぁぁい♡♡









毎日放送で中継するしぃ〜〜〜〜〜〜!!!





あぁ・・・マヂで〜♡

超楽しみ!!!!!!!





久しぶりの野球が・・・




野球が見れるよ!。゜(゜´Д`゜)゜。








明日の先発は・・・安藤さん(アンドゥ)とかゆってた!新聞が。


んで、キャッチはベテラン野口さん(のぐっつぁん)!





岡崎さんじゃないの、ちょっと悲しいけど・・・



でも、指揮官の人が、「安藤を先発させるのに、ルーキー(岡崎)には受けさせられん。先発で行くと決めた最初の試合やから」ってゆうてんて・・・!




なるほどなぁ〜〜〜ってめっちゃ納得できたから、いい。笑





初戦やもんな♪


岡崎さんは今からじっくり一杯使うんやもんな☆



楽しみでつ(*´3`)-☆





能見さんもぉ〜〜!!



超楽しみだい(・∀・)♡



今日初めて打撃投手に登板したね♪





「簡単に打たれるのでちょっとショックですね・・・」とかゆうてはったけど!



大丈夫さ!きっと☆


だってまっすぐしか投げてへんやん!






でも能見さん球種少なかったよな。確か・・・









でもでも大注目ルーキーですから♪笑



期待やぁ♪






日刊スポーツの大阪版のwebページ!


なにわWEB



虎たちの写真あるねんけど、



そこに・・・





岡崎さんの私服姿がぁぁぁぁぁ♡♡♡






=□○_(悶(萌








私服も素敵で・・・!(鼻血ブー



ヤヴァイよ♡似合う♡

つか、何着ても似合うと思う!素




あぁ〜あかん!

マヂ岡崎さん好みやし・・・マヂカッコイイ・・・







こんなんじゃ〜〜ミーハーやんなぁ〜〜汗;


岡崎さんのプレーがみたぁぁぁい!!!!素