あぁ、もう!

今日は・・・浮き沈みめっちゃ激しい・・・ねんけど。



なんじゃーこれ…汗;









お昼間は!



阪神勝った♡



し、岡様が・・・岡崎太一サマが出場した♡ので!キャッ♡笑




本気どうしようかと思った・・・w



超超超・・・うれしかった!ぎゃぁ!笑






しかも阪神今季初得点ホーム踏んだの岡崎さんだし♡

代走から出場して(*・Д・)(・Д・*)ネー♪


そのあとキャッチマスク被りました☆



よかった♡


でもね、守備中はそんな映らんくてさぁ〜・・・涙

キャッチマスクの岡崎さんそんな見れんかったさ・・・





うわぁぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。







まぁ、それはいいです・・・まだ幾らでも見れますカラ☆







試合は・・・



トリィが大爆発〜〜〜〜〜!!!!ギャーーーー!!☆☆





イムリーに・・・


ツーランホーーーマーーーーキタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!




今季初ホーマーキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━!!!!!!!






トリィ、オメデ㌧♡(*・Д・)(・Д・*)ネー♪






もっさんも!

大活躍!2点タイムリー・・・キャッ♡笑



新☆二遊間コンビ活躍の兆し!?









投げては先発転向初マウンドのアンドゥが!

3回3安打5奪三振1失点の好投!!




いやぁ〜よかったね、阪神





白星スタートでっす!(・∀・)♡










ん〜・・・はぁ。




夜はねー・・・




ブルーゥ。


ルーブルーブルーでどーしましょ。って感じですが何か?涙




どーーーしよ。


アホゥ・・・自分のバカ〜〜〜






あの最後の返しが駄目やったんかな・・・


それとも聞いたのがそもそも駄目だったのかも・・・




もぉ〜〜〜メール返ってこねーよ・・・!





でもまぁ、所詮・・・あのお方(笑)にとっては、

数多くの女の子の1人だったわけです。笑




そう思って・・・返事来るのは〜





諦めようよ、蓮華!








自分で自分に、言い聞かせてるんですけどねー



携帯が光るたびに反応しちゃうんだよ・・・




ドコモみたいにすぐメール来ないから〜

誰からやろってゆードキドキ感つか・・・間がね・・・




もぉ、ヤダ・・・泣;









あ、でも、その後にちょっと復活してみたり。




そうかぁ〜〜♡みたいな。感じで。



まぁ、ソレを知ってだからどうなんだって感じだけどね。


別に、紹介してもらぉ〜なんて図々しいこと考えてねーし・・・ハィ、ウソですw



多少はちらっと思いましたw




でも結局そんなこと言えんしね・・・あっちは昨日そーゆうことゆってきやがったけどな!!素




わかんねぇっつの・・・お前は!笑





友達とちょっと笑い飛ばしてやりました。(ぇー




つか、コイツからも返事こねー!笑






大分・・・腹が立ってきた・・・




自分に対してもだけど・・・あっちにも( ´_ゝ`)










つか、今日これ、愚痴日記やね。笑


ココらへんでやめとこ。笑











キンパチよかった!

しゅうのお母さんナイス!

でも来週からしゅうに禁断症状出てきたっぽいかんじが・・・汗


たのしみやね☆




ハニカミ・・・ヒロシじゃん!(・∀・)




まぁ、なんか、いい感じじゃないですか!キャw





・・・はぁ。


昨日は嬉しいことばっかだったのになぁ・・・




今日はついてないw


明日は良い事、あるといいな。。。