もぉ〜〜ヤダ・・・

めっちゃ気分落ち込んでる・・・



こんなに落ち込むの、久しぶりやなぁってぐらい。




そうやなぁ、あんときに似てるな・・・


もっちゃんカラメール来なくなったときと似てる。








あんときも、携帯意識しすぎて②、精神的に参っちゃった。


今もそうかも。




なんだろ〜〜、なんでかなぁ?涙






今、あたしの心のなかどろどろだよ。









今はきっと何をしても何をみても満たされない。








メールが着たら・・・満たされるんじゃないだろか、とは思うんだけどね〜



難しいよねぇ〜、うん〜・・・はぁ。









なんでこんなに引きずってんの、自分。

そこまで好きじゃなかったのに?



なんでなんで・・・なんで!?





もう!自分が分からん!涙









しかも、明日友達と遊べるかもって思ったのに、

その友達もチョコ作り終わらんくて無理になったしさぁ〜〜



1人で買い物いくかなぁ・・・あぁ〜誰かといきたいよぉ〜・・・









今日はその友達と、その、うん、例の人のメール待ってたのに、

なんか…違う子からメール着たし・・・



その子、メールになると本気ウザいんだよねぇ・・・



いや、悪口のつもりでもないんだけど・・・シツコイとゆーか・・・内容が↓↓



イイ友達だと思うけど、なんかね。なんか・・・









自己中なとこあるからかなぁ。。。







やっぱり人間って基本的にそゆ子がお嫌いみたいですね(´・ω・`)



いや、キライじゃないんだけどね??その子のことは。




でも・・・なんかメール送ってきたと思ったら


やれ、メル友紹介してだの男欲しいの・・・

やれ、プリクラ撮りに行こう!だの・・・




あたしは、紹介できるようなメル友もいなければ、

男だってどうにもできねぇし

プリクラだって・・・万年金欠だからそんなにいけないの!



つか元からそんなにプリ撮らないから・・・





最近、プリ入れにあるの、その子とのプリばっかだし;







なぁ〜んか他に友達いないみたいぢゃんねぇ?笑






・・・_| ̄|●









言っててむなしくなってきたので、


今日はこの辺で・・・








さよなら。・゜・εεε-(つД`)・゜・。