いつまでもウジウジしてるの、あたしじゃない。

今日は、気を取り直して!笑

買い物いってきました♡

結局、昨日日記かいてから・・・


夜、もう日付変わるぐらいに、一緒に行ってくれるとゆーお友達発見(・∀・)♡

いやー、嬉しかった♪

初デートでっす(*´艸`)ムププ♡



なので、2人で楽しくお買い物できましたさ♪





15日に、違う友達とまた遊びに行くので、
本は控えめに買いました。笑
そんときは車だしぃ・・・ね!

今日はバレンタインメインだったので♪

でも結局、ホシは我慢できなくて買っちゃった♡
気付いたらプロ野球aiも…!だって・・・ね??

岡崎さんが載ってたんだもん♡(注:ちっちゃく)

それ見た瞬間に買いましたから!笑

よくよく見てみると、カープの尾形さんがオフ対談で、同じカープの東出さんと出てて!
いやぁ〜〜、買ってよかったなぁ♡と思ったり・・・




プロ野球aiって、宗が表紙多いよなぁ〜…

でも、素直に…カッコイイ(*´∀`*)


あたし的に、ホークスイケメンNO.1は宗だと思ってます。笑
いや、ホークスの中で一番好きなんは松中さんですが♡♡笑



ホシはね、う〜ん、まぁ、こんなもんかぁ〜〜みたいな??(はぁ?
一番興奮したのは、心に残る球児のコーナーあるじゃないですか!投票で誰が人気あるのか〜みたいなコーナー…

そこに、大前君と坪井さんの名前があったの発見したときですかね!笑

しかも坪井さん、50位でギリギリだったし・・・アブネー!笑

あとは、タケが!
タケがカッコよすぎて鼻血ブーもんでした♡

いやぁ〜・・・やっぱタケはカッコイイ!素



あとは、済美のとかあったりして・・・福井君可愛いなぁ〜♡とか笑、
育英の若竹君が結構でかく載ってて、すごいなぁ〜とか・・・



あたし的には、早くセンバツ後のヤツみたい!

まだセンバツ始まってもないし終わってもないけどw


その号は予約しやす♪

センバツ優勝決定時の写真付!とかいわれるとほしくなるよねぇ〜・・・






他の雑誌どーしよ。

『報知高校野球』と『ホームラン』が出てたけど…

社も出てないし、買おうかかわまいか悩んでる〜;

『ホームラン』は買うかも…でも見てたらなんか白黒ばっかだったしなぁ・・・

15日悩んできますわw

あ、15日は『バッテリー』の2巻買って来よう。笑



あ、そうそう。
今日、『おおきく振りかぶって』3巻注文してきた♡

2週間ぐらいかかりますってゆわれたけど、待ちますとも!!みたいな♪笑

あぁ〜〜たのしみだ♡









あ、そいでね。笑

バレンタインに戻りますがw



チョコは、ケーキ屋さんいってかってきたよ〜んw

1200円ぐらいしたわぁ・・・高い・・・んよな?

おかんに、1200円ぐらいってゆって、買って来たヤツみせたら「えっ、こんなんで1200円すんのぉ〜!?」って言われたぁ〜〜笑


きっとその分・・・美味しいはず!笑




ちゃんと賞味期限聞きましたから!

3月中旬まで持つそうで・・・一安心。笑



んで、袋とか買ってきた。

なんか1人の人にチョコあげるのにこんなに悩んでお金かけたことなかったような・・・




本命にあげたことあったけどさぁ・・・





う〜ん・・・でも、やっぱ、こんなに高くはなかったな。笑


1200円も。。。なぁ。笑


あの頃あたしは若かったぁ!!笑






だって、ダ●ソーの(ださい)ラッピング袋に入れて渡してたし・・・



本命はちゃんとしたヤツやったかもやけど・・・



つか覚えてないってどゆことやろw



一応本命にあげたことは2回ぐらいあるはず・・・(でも告ってはないから義理と思われてるはずw)





お返し貰ったはずやけどそれも1人は思いだせんなぁww笑




なんか変な感じw









今年は、印象深くなるのでしょうか・・・




まぁ、明日渡すわけじゃないから。笑



今からやなぁ〜〜手紙とか頑張って書くさぁ☆彡






うん、こゆのがいいね。


プラス思考、プラス思考!!!!








今日は、友達と一杯語ってきました。笑

ほとんどその子の話をずっとしてたんやけどね。笑



あたし、自分の話できへんねん。

話してもなぁ・・・記憶曖昧やし、
口下手やから説明下手で、
分かりにくい感じなのよね!笑

だから、あんまり人に自分の話しない・・・かもw


聞き役ですから♪


あたし・・・話題ナシ子ですからぁぁぁ〜〜!!

残念!笑




あぁ〜、今日、あたしと行ってつまらんかったかなぁ・・・ってゆうのだけが心配↓


また遊んでくれたら嬉しいなぁ。笑






明日は14日やね。

ヴァレンタイーン(・∀・)






さっき、友達に「チョコあげるん?」ってゆーメール貰いましたw


あげないにょ〜〜ん。笑





野球部にめーっちゃ可愛い子がいるんですけど!笑
その子にあげんの??って。

そんなん・・・あげれるわけないから!みたいな。笑


知り合いでもないし・・・ねぇ。

第一1年生だしw向こう引くっしょ…(´∀`;)



友達には・・・多分あげます♡


でも買って来たヤツ。
ヤプースにも載せたヤツ!爆


ごめんね、マィフレンド・・・




あたしは作れなかったのさ!許せ♪笑


まぁ、気が向いたら3月作るかもしれんしねぇ。







・・・でも、3月は金が要るから難しいかもなぁ・・・素








甲子園行くだけじゃないしなw


行くだけで往復2000円いるけど、

それプラス、入場料に、食糧…

あと、グッズ!笑


甲子園で売ってる本は絶対買わないと!


他は…う〜ん、でも得に好きな学校もないし、どーしよかなぁ。

駒大苫小牧…はいいんだけどなぁ、なんかしっくり来ないし・・・


社が出てくれたら一番よかったのになぁ〜・・・なんて、本気で思う。



つか、センバツんときに、社のペナントなり、キーホルダーなり、タオルなり買っとけばよかった!(涙




誰か譲ってください…みたいな感じですよ↓↓



1個でも思い出になるものが欲しいなぁ・・・。笑










明日は、午前中で授業終わり♡

明後日の15日に、推薦入試があるから、

その準備のために、午後から校内立ち入り禁止!なのです・・・


んで15も休みなわけで♡



明日は勉強頑張ろう!笑

もう明日でテスト2週間前ですんでw


15日は遊ぼう!






・・・え、明日でテスト2週間前?



つことは、今日は・・・











卒業式まであと2週間。







それ考えると本気で・・・気分が落ち込んでくる・・・_| ̄|●


凹むぅ・・・










って、落ち込んでも、意味が無い!


元気出せ自分!

頑張れ、頑張れあたし。




明日も元気にがんばります。笑