ハッピーバレンタイン☆

バレンタインやったね〜!




ここ見に来てる人の中にも・・・

今日、想いを伝えた子がおるんやろなぁ〜・・・!

彼氏もちの子も…チョコ、あげましたか!?

片思いの子はどうでしたか!?


あぁ〜、気になる②!幸せ話一杯だといいね♪笑






あたしはとゆーと・・・

チョコ貰いました♡笑

食べました…太るぞ、これはっ汗;




殆どの子手作りやった・・・

市販のヤツあげるの、かなりど〜しようかと思った・・・

なんか、申し訳ないから多めにあげてみたり。笑


「いいよ、こんなに〜!」とかゆわれたけど、半ば無理やりあげたぁ〜〜爆

貰ってくれてありがと(*´3`)笑



んで、貰ったチョコ・・・



すごいし!

昨日一緒に遊んだ子に貰ったチョコすげーし!!!

3種類あってんけど・・・

クッキーと、クッキーとチョコが合体してるの(笑)と、チョコやってんけどね。


クッキーの真ん中に♡の穴があいてて、そこにチョコ流し込みました〜みたいな・・・!!

うまぁぁい♡笑

あと、チョコねんけどね〜!
トリュフやってんけど、工夫したらしく…
トリュフの中のチョコ、クッキー砕いていれてんて!

めっちゃ美味かった♡(*´工`*)

いやぁ、そういう工夫できるのってすごい・・・

あたしには考え付きません!笑





いざ、となったときにきっとあたしは手作りなんかできんよぉ〜〜・・・あははw



そうやなぁ・・・いざとなったら料理もできんなぁ・・・
あかんよなぁ・・・


そろそろ料理しなぁ!!素










今日、ヤフーのオークションとこみてたら・・・


あたしが、去年のセンバツ中からずっとずっとずぅぅぅっと探してた・・・


『2004 センバツ』の本があった・・・




マヂ探しててん・・・



本の名前とか、表紙とか全く覚えてなかったんやけど、
社のページははっきり覚えててね。

選手の顔と、プロフィールが一対になってて・・・
ずっとずっと探しててん。



一番ほしかった本。


それがあったんですよ!!!



みつけたとき、ホンマヤバかった・・・

めっちゃ嬉しかったし。


でもな・・・オークションなんてっ;みたいな・・・

しかも20歳以下無理とかあってんよ〜!;


やから、ゆき姉にメールして頼んでみたんやけども・・・




「会員にならなあかんねんけど、それになるにはクレジットカードがいるから無理やぁ・・・」ってゆわれちゃって↓↓

普通に主婦やからなぁ・・・働いてるけどアルバイトみたいなんやし泣;



ホンマ泣きそうやった。。。







でも、2004年のやつやし・・・

発売元もわかったし・・・


バックナンバーとかあったら、絶対買う!

めっちゃ探します。



名前が分かったら怖くないぜぃ☆☆
どんなにかかっても、絶対この本だけは手に入れます!!




うん、名前分かっただけでも、ハッピィです♡♡





あと、もう一つイイことがぁぁぁ!!!!








そのゆき姉が・・・





「甲子園開幕戦のチケとれてんけど、蓮華もいく??」






やって!!!



いきます!!!!!いきますともぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!








ゆき姉バンザァァァァァァイ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!






メールしようと思っててんて・・・!


ホンマ、あたし・・・ゆき姉が従姉妹でホンマよかった♡って思うわ・・・。感動!笑



あぁ〜♪マヂ楽しみ♡


4月8日が楽しみ〜待ち遠しい〜♡♡


クボタン抑えやんなぁ〜♡♡

球児セットアッパーで出てくれるかなぁ〜???♡♡

先発は…福ちゃんとか希望で!(・∀・)♡♡


マァァヂ楽しみじゃん♡(*´3`)−♡



あ、ライトはひ〜やんで!!これは譲れない…

ゆき姉大のひ〜やんファンだし!ひ〜やんじゃないとうるさいんだもんなぁ〜。笑

あたし的には兄貴がレフトにいるだけで幸せなのでいいんだけどね☆

でもスペンサー…なぁ。笑






あぁ〜、楽しみ♡





センバツも楽しみやけどね♡笑



よっしゃ、気合はいってきたぁぁぁ!!









野球のために、勉強がんばるぞっと♪(・∀・)!!