今日は、友達と遊びにいきました。

2ヶ月ぶりぐらい?にあった友達は、なんら変わりなく。笑


普通に楽しくすごしましたとさ。笑


金遣い荒かったけど・・・


とうふドーナツとか食べたり。
美味しかった〜〜

バッテリー、2巻しか買わないで置こうかな、っておもったけど、
我慢できなくて3巻まで買っちゃったよ。笑
どうせ直ぐよんじゃうとおもって。

もう、2巻も2章までは読めたしねぇ・・・やっぱり野球はいいなぁ。



プリクラ撮って、色々見て。
いろんなこと喋りながら。



違う学校だと、
知らなかったこととかあったり。

昔の友達が、今はこうなってるとか聞くと、
なんだか不思議で仕方がない。

人って変わるんやなぁ。って、しみじみ思う。



友達が、結婚したらしい。



小学校の頃から仲がよかった子。

中学2年のときに、男の子と付き合ってから、性格がまるで変わってしまった。


昔はそういう感じの子ではなかったね、とかいいながら・・・

ついに結婚したのかぁ、とか思ってしまう。





結婚するには、早い歳だと…思うんだけど。笑

それでも、昨日、バレンタインの日に入籍したらしい。



おめでとうと思うけど、何だか複雑なのも確かで。



懐かしかったあの日には戻れないんだよね。











人ってなんのためにいきてるのかなぁ。


幸せになるため?


幸せって、なに?









最近のあたし、少し変かも。




ううん、前と変わらない。

前から思ってた。



でも、なるべく考えないようにしてた。






あたし、本当の友達なんていないのかも、しれない。



辛いんだよ。


でも、誰に相談していいのか、

誰に悩みぶちまけていいのかわかんない。



誰もいないってことは、友達なんていないのと同じだって。





思ったり、するんだよねぇ・・・









友達ってなんだろう。




親友って、何?









だれかあたしの話、聞いてよ。






安心して悩みぶちまけてみたい。




そういう存在になりたかったけど、


今は逆が、いいなぁ・・・。






受身ばかりじゃ辛いんだね。苦笑