しんどかった・・・

しんどぃ・・・






ラソン大会だったよー、今日〜。゜(゜´Д`゜)゜。












あたし、去年は多分、最後の方やってん!!


いや、マヂで。

多分・・・300番台??笑



でもでも!

今日、走ったらぁ〜〜♪


214番目でした♡♡




バレンタイン!!ですから!!笑




結構・・・ロマンティック゜.+:。(●・∀・●)゜.+:。ぢゃない????笑



女子は5キロやってんけど、かなりしんどかった・・・



しかも今日、雨降っててんで!?

やから、ないと思ってた・・・



身体もなんか重くて、走りたくない〜〜ってゆうてた・・・


のに!!涙





3時間目終わったら放送入って・・・



「マラソン大会は、予定通り実施します!」とかゆうし!!


ホンマ、「えぇぇぇぇ!!??」ってブーイング起こったっちゅーねんヽ(`Д´)ノ







んで、ご飯食べて、着替えて・・・


体育館で開会式みたいなんして。



んで、アップするやん?

それなぁ、男子は体育館中走って・・・

女子は体育館下(体育館は2階建て?になってるとか)を走る!とかゆうて!!


体育館下ってゆーても、外やねんよ・・・



女子のが、うちのガッコ多いから、多分外になったんやろけどさぁ・・・




走っていきよるのついていったら、

すんごい、ジュクジュクなんよ!

グラウンドが・・・土が・・・





ホンマありえねぇ〜〜!!みたいな!!!素





はぁ???やったし。

おかげで靴が泥まみれになりましたから!みたいな!







んで、マラソンスタートしてからもね・・・



靴下に跳ねた泥が。・゜・(つД`)・゜・。









いやぁぁぁぁぁ。・゜・(つД`)・゜・。








こんな日にマラソンなんてするもんじゃないでーす( ´,_ゝ`)プッ










あ、そうそう。


体育科の2年生は走らずにね、

ラソンコースに立ってます。笑




整備みたいなんしなあかんくて、

体育科の2年は走らない。
1年は走るけど。笑



やから、大前君とか立ってたし・・・





なんかイヤやったなぁ〜〜

みんなイヤやったやろケド。笑



つか、体育科さんに走ってるとこ見られるのが無理!!汗;





ヤダ〜(´Д`;)って感じやったし・・・ホンマシケ↓やわ。笑





途中、先生が居って、一緒に走ってた子と先生〜!とかよったら、「ちゃんと走りなさいよ!」って笑いながら言われたみたいw



あんまり覚えてないんやけどねw笑








明日部活だわぁ〜〜


最近エクセルやってへんかったからできるかなぁ?

多分できるはず!


つか、15までやっちゃったよ・・・何





まだやってへんやつあったと思うケド(´∀`)


頑張って練習してきまぷ(´艸`*)










あ、今日!


おおきく振りかぶって』3巻買って来た♡♡♡







注文、意外に早く来たー!!!!!

マヂ嬉しい!
ギャー!!!みたいな!!



ホンマ興奮したし♡♡

んで、おおふりを購入すべく本屋に・・・







したら・・・




センバツ 2005』が!!!



もしかして、

センバツ2005を買えば、バックナンバーとかのやつ載ってるかも、しれない・・・






とか思って、まぁ、一通りみて、なかなか良かったので、買いましたよ、『センバツ2005』!!










バックナンバーナィよ…_| ̄|●|||









ベースボールマガジン社のホームページみてみてんけど・・・





6ヶ月以内だそーで・・・・










いや、普通に1年ですが、何か???素




6ヶ月て!!早いし!!!涙

ありえねーーーホンマありえん・・・



どうしよ・・・本気で誰か、あたしに譲ってくれん??
ホンマ探してます。・゜・(つД`)・゜・。



もう要らんよ!!ってゆーかた居たらメールプリーズミー。・゜・(つД`)・゜・。






もちろん送料等々負担しますよ・・・!(本気と書いてマヂと読む!)













あ、そいで、おおふり♡


よかった!
けど、あたし的には・・・2巻が最高♡♡(*´3`)-♡やったなぁ!

やっぱ、ずっと野球してるシーンが燃えるからなぁ〜〜!!




でも、やっぱ3巻もおもしろかった!

でも、あのー、違うガッコメインやったからなぁ。笑





いやでも、読んでいったらすごい味が出そう・・・(´艸`*)ムププ





まぁ、明日貸すねんけどな♪




絶対面白いから!みたいな。

その子も好きになってくれたらええな♡♡笑