一つの光が。

ミナミが高校受かったって!

ホンマおめでとう!!よかったなぁ〜〜〜!!!



あたしも、すごい嬉しい!
報告見て、すごい笑顔になった自分がおった。

ホンマに嬉しいよ。おめでとう!ホンマにおめでとう♪







あたしも、中3の頃はこんな風に、
受験してたなぁ。

一般入試やったから卒業後やったけど・・・


合否発表の日は、
朝からすごい怖いことばっかりあって・・・


階段からスベりそうになったり・・・(滑りどめあるのに!)
台所の足元のマットでスベりそうになったり・・・つかスベったけど・・・




すんごい、すんごい・・・これでもか!?っていうぐらい、運悪いなぁ〜、って思ったし・・・


これ、本気落ちてるんちゃうん!?って、すごい凹んだ。

ホンマ、大丈夫やと思ってたケド、朝にそんなことあると、やっぱ気持ちが不安になるものでね。


合格してたのみたら、マヂ涙出てきたよ。




合格発表がいつあったのか、全く覚えてないけど(笑)

その時の感激感とか、安心感とか、すごい覚えてるなぁ・・・





あれからもう2年立つね。

信じられない。笑




あたし、あのときから成長できてるのかなぁ。









ゆか、ホンマありがとう。

あたし、今日ゆかのメールみて泣いたよ。笑


こんなにイイ友達、あたしなんかに居っていいんやろかとか思った。爆

ホンマに嬉しかった。
あたしのこと少しでも心配してくれる友達がいるってことが、すごく嬉しかった。


ありがとう。


こんなとこでゆうのもあれねんけどな、いわせてな。笑


ホンマありがとう!!











昨日は、色んなことがあって・・・

んでも、そのうちの1個は解決した。


結局渡すことにした。

そんなん関係ないもんね。うん。

だって、うん。そういうのを求めているわけじゃなくて、

ただ、あたしは伝えたいだけだから。



がんばるぞ、って改めて思う。




頑張ります。笑











あと・・・



センバツ2004』の本なんですが・・・





ベースボールマガジン社にメールで問い合わせしてみたところ、
やっぱりもう品切れしててナィそうで・・・泣;

図書館には配ってあるので、
そっちでみてください。だってさ。


はぁ〜・・・イヤだ!!

あたしは、手に入れたいんです!
自分のものにしたいのー・・・



我侭?汗;








でも、ホンマに欲しいよぅ・・・


ホームランとか、報知高校野球

今ではいつも買ってる雑誌になったけど、
この本かったきっかけってね、『センバツ』の本探してたからなんだよね。


センバツ』の本の名前知らんくて、
中身は強烈に覚えてたんだけどね・・・やから、手当たり次第に買った。

どれか、あの本のはずや!って思って・・・報知やホームランは、ちょうど同じぐらいのサイズだったし、
買ってみた・・・しかもわざわざバックナンバー頼んで。笑



んでも、何か違う!
顔写真はあったけど・・・横にプロフィールあったもん!!



みたいな・・・

結局、買いそろえた本の中にはあたしの求めてた本なかったもんね。




あぁ〜、なんで今更。

なんで夏までに思いつかなかったんだ。

春も夏も秋もずーっとずっとほしかった、探してた本だったのに・・・




ベースボールマガジン社なら尚更だよなぁ。

かなり買ってたじゃん、あたし。ここの雑誌・・・



バカバカ、自分のバカやろ〜!泣;








ど〜〜〜しよう・・・泣









あ、H2みました?♡


柳君かぁっこいい・・・♡(≧∀≦*)♡


好きです♡(*´3`)chu〜♡









それにしても、木根とあの明和のマネジは駄目だねぇ〜!
得にあのマネジ!ムカっとくるね・・・


それにしても、ひかりは絶対…うん。
好きだよなぁ〜〜、比呂のこと。。。

英雄はどーなんだろねぇ〜・・・でもヒデちゃんのことも好き??


でも普通、彼氏じゃなくて幼馴染の誕生日を暗証番号なんかにしなぁい!



わっかんねw



あぁ〜、なんだかはるかが可哀相だなぁ・・・



つか、一番可哀相(?)なのは野田君ww爆
まぁ、頑張れ少年!みたいな?



あぁ〜今日も感動的だった!

あの優勝したときの場面最高じゃん!!☆☆




今から甲子園です(*´Д`*)

楽しみだにょ〜〜ん♡♡♡笑