すっきりしてきた。

めっちゃ悩んでたけど、

やっぱ人に話すと楽になれるんだねぇ。笑


すごく気持ちが楽になったよ。

ホンマに、ありがとう・・・!!!






今日の日記書くの、すごい楽だわぁ〜〜笑

何日ぶりやろ、みたいな。笑




それにしても・・・




眠い!笑




今日は、学校が、推薦入試の合格発表の日だったので、

1時間遅い登校だった〜!


だから、いつもより1時間多く寝れた・・・☆


もぉ〜〜ぐっすりよ!

おきたら、8時20分やったんやけど、

すーっごいすっきり☆でした♪


毎日あれぐらいの時間で寝れたらホンマ、最高やわぁ〜〜笑



んじゃ、早く寝ぇや!って感じやけどなぁ〜〜

あたしには、無理。笑



友達は、早いときは10時とか9時に寝る!なんて子居るけど・・・




あたしはめっちゃ早くて11時ですから!笑

みたいなね。笑




でもねー、風邪引きんときとかはさすがにもうちょっと早く寝ようと思うのよ・・・



でも、寝れないんだよねぇ〜〜

だって、10時だよ?
ドラマしてんだよ??



日記もかかなやし・・・


ぜぇったい、無理!笑










後輩とか、うちの学校推薦でうけた子はおらんのか、知らんけど、全くきかへんなぁ〜〜


てゆか、吹奏楽の子、うちのガッコ受ける子極端に少ない!

だって1人だよ!?本気ありえん・・・




まぁ、距離的にちょっとなぁ〜〜みたいなトコの子多いからなぁ。




ウチの中学は、3つの小学校から集まって出来てるんで、

すごい広範囲なのです。笑

あたしは、高校がある側の寄りなんだけども、

後輩が多くいる地域は、頭の良い高校の寄りで、市街地なんで、駅もあるとかで・・・


隣の市とかに高校行くって子もおるんよなぁ。




あ、あたしの幼馴染の妹も中3なんですが、

その子も隣の市の高校に行きたいんだってさ。


ウチが一番近いのにねぇ〜〜・・・

昔からずっと(笑)ウチこいっつってんのにさぁ(*`3´)待!




でも、そこが、イイってゆうならしょうがないもんなぁ。

一般やからまだやし、頑張ってもらいたい!!








学校の友達の弟クン達、今日の推薦組やったみたいで、

放課後友達らぁが喜んでたから、合格してたみたい☆


よかったなぁ〜〜、うんうん。笑




この時期になると笑顔になりがちですね。笑





今からの人も、笑顔で春を迎えられるように、精一杯頑張れ♪笑









でも、あたしは勉強ってゆー勉強せずに高校入ったんだけどね・・・(爆!








キンパチ先生次週、ヤバ目だねぇ〜・・・


折角しゅうが高校行く気になったのに!泣


たたた、逮捕状ですかぁ!?;


逮捕されちゃうのかなぁ・・・どうなんだろう…汗;

気になる!もぅ、ドラマ楽しすぎてヤバいよ〜!!汗笑





あ!!

写真、めっちゃ遅くなったけど・・・


秋季大会の写真とか載せました。

写真ページの下のほうにあるのでスクロールしてみてやってぇ♪





心込めて撮ったから・・・

何か伝わればいいなぁって思う!!




またよかったら感想とか聞かせてくれたら嬉しいかも♡笑







では!

明日は頑張って・・・勉強します!汗;


今からぐっすり眠って・・・ね♡笑

おやすみ♪