うっわ。

自分最悪。笑





だってさ、昨日の日記で、

「頑張って勉強します」とかゆっちゃってるくせに・・・








1分もしてませんからぁ〜!残念ッ!





ジャジャーン・・・(完)









も〜〜〜自分、ダメポ。笑




あのねー、いつもそうなん。


ホンマ、いらんときにやる気だして、

いるようになったらやる気なんか一個もでえへん・・・




こんなんで受験、大丈夫なんやろかぁって本気で思うし・・・






最近ゼミもちゃんとしてへんし・・・(元からやけど




役に立つとは思うケド、思い切り受験に向けての復習やからなぁ〜〜


今はテストのが大事!なんですよ、あたしは。笑





え、でも、勉強なんて・・・してませんけどねぇ〜えへへ。(・∀・)






英語しよーと思ってノートは開いてみたよ・・・

でもさ・・・無理w

できへん〜〜汗








考えてることは・・・




おお振り』のことばかり・・・☆☆



あたしもう、病んでるかも・・・素




マヂ昔に戻った感覚・・・


だって一日中、『おお振り』のイラストサイト駆け回ってたっつーの・・・(´∀`;)


んで、見ながらにこにこしてる自分がいるとか。




いや、本気皆様絵が上手いんだもの・・・!





あ、途中でね、おお振りだけじゃなくて高校野球ファンなのか、
夏の甲子園の絵描いてる人がいて・・・




ウグだった♡(´∀`*)


あたしと同じ本みて書いたな!この人!なんて思ったぐらい、よう似てた・・・本に!!



あたしの絵とくらべらんねぇ〜〜なぁ・・・とか思うぐらいじゃん!

ヤバいし・・・




すんごい上手すぎて感動しすぎて、思わずウェブ拍手喝采・・・!笑


メッセージ付で。



あぁもう、めっちゃよかったです。惚れました(*´∀`*)






見てると・・・自分も絵かきたいなぁぁぁ〜〜なんて思い・・・だすとかね。

ヤバいよー、これ、欲望??


あたしそういう絵はもうあんまり描かないって決めてンのに〜〜〜(はぃ、ウソ〜


でも、描いてもここでは載せないだろなぁ〜〜




別館作る。うん。



つか、もともとこのサイト自体別館だったんだけど、


いつの間にか本館潰れて、こっちが本館になったんだけどもね。笑




前の本館はイラストメインサイトだったからなぁ・・・







今は行っても・・・イラストしか見れん・・・

日記(絵日記)はもうなくなってるし・・・

BBSもないしなぁ〜〜笑



あ、前の本館にも野球の絵、置いてたよ。

知ってる人は知ってると思う!(いづみとか♡


大前君ぐらいまではあっちにも置いてた。笑




あぁ〜最近野球の絵も描いてねぇ。


つか、キリイラまだあるのに。(2枚も!


自分最悪やぁ〜〜





考えれば考えるほど自分サイテーですね(・∀・;)タスケテ









あ、今日、『バッテリー』の2巻読めた♡



超超超おもしろいんですけどぉぉぉ〜〜〜!!!!!素!!


ヤヴァイよ!

なんなんだよこの面白さゎ!!!



あぁ・・・




豪すーーーきーーーだぁぁぁぁぁぁ゜.+:。(´Д`●)゜.+:。ポッ







もぉ〜〜〜







巧大好きだぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!゜.+:。(ノ▽<●)゜.+:。







つか・・・

巧ぃ!!



可哀相・・・なんか悩める子羊(メリーちゃん)みたいね・・・



ヤベー、やばすぎ。笑








 本 気 で 、 素 に 戻 り そ う だ(・∀・)






今日はこのへんで置いておいたほうがいいかもしれない・・・。素










あ、今日のねー、フジ系でやってた映画!

フォレスト・ガンプ 一期一会」



面白かった!!

あたし・・・洋画ってあんまり見ないンですよ。



しかも、見ても同じ映画をまた見たい!とはなかなか思わないんですよ(・∀・)エヘ





でも、でも、これ、また見たいかも・・・笑




大学いって、1人暮らしになったりして・・・


まぁ、近くにビデオ屋さんでもあったら、

絶対探して借りる。笑



フォレスト可愛すぎでしょう!!!!素




あぁ、もう・・・いいなぁ、純愛。(待



バカ通り越して天然??(違


いやぁ〜、よかった。
またみたいよ、ああいう、ほのぼの系。笑






洋画もいいなぁ、と久しぶりに思った今日この頃。







あ、てゆか、映画自体あんまりみないんで。何





友達に借りてきたセカチューいつ見よう・・・







この前、入試で休みやった日の朝に見ようと思ってたんだけどねー(遊びに行く前に)



クラスの男子が、世界史のノート貸してくれゆうてたから、うちまでとりにきて・・・










そのまま、外で、薄着で。



2時間も喋ってたんですよ、あたし。




なにやってんだか。(・∀・;)



幼馴染・・・みたいな?ヤツなんですが、

う〜ん・・・あんまりそこまでじっくり喋った記憶がなくて・・・


あんなに喋ったのは初めてなんじゃないかという感じでね。



今クラスの男女の交わりなくて、彼のなかではこのままでいいのか!みたいになってるらしくて、
あたしに相談してくるんですよ。



まぁ、あたしも今のままはイヤ〜なんでねぇ・・・




だから、ああだこうだ喋ってたら2時間・・・になりましたとさ。みたいな。笑



もちろん、クラスの話ばっかりしてなかったですけどねーーー




びっくり事実も知って、どーしよう、的な話題にもなって・・・


あたしの野球バカ(つか、筋肉フェチ)っぷりを発揮してしまったりとか・・・







なにやってんだ、あたし(´∀`)






昼になって、おとんが帰ってきたし、も〜いいかげん準備しねーと!みたいになったので帰ってもらったんですが。笑




最後らへん本気寒くて、マヂ早く帰ってほしかったのが本音・・・(ゲフゲフ







家に上がってから暫く、ブルブル震えてましたよー(エヘヘ





あったまってたら準備時間少なくなって、
終わりかけ!って時に迎えにこられたり・・・と、


どーしょうもない感じだった・・・。









あ、だからセカチューも見逃したんですよね・・・



いつみよう・・・。

今からテストだっちゅーに・・・






3月かなぁ。

ごめんねぇ、友よ。


「いつもでいいからぁ」って笑顔でゆってくれた君に甘えます。m(_ _*)m 笑











んぢゃ、そろそろ寝る♡



やっぱりH2とメジャーはいいなぁ〜〜と思いました!




今日は野球漫画・アニメ・小説話題ばっかだな!笑










あ、一つ決意を・・・。




絶対バッテリーの漫画買うぞ〜〜〜!!(金きついけど。笑