うげげ・・・

風邪引いたっぽ・・・


喉痛いぃ〜〜(泣;


やばぁぁぁい↓↓

のど飴プリーズ!笑
明日朝一でのど飴でも買いに行こうかなぁ。






つか、ダルビ・・・











無理だってば。素


もぉ・・・なにしてんのさ!みたいな・・・

マヂ、プロ野球選手としての自覚をもってほしい・・・
無責任やん。自分の立場わかってたんかなぁ、って思う。







・・・久しぶりにムカついた(素)




もう!アホ、あほ・・・こんなんでもダルビくんの活躍祈ってたのに・・・












最悪やン。


今日最悪。


もう、イヤ。





こんなこと、あっていいわけないやん???


そんなこと、信じられんやん。

ありえん。

あの人が?あいつが??



・・・あたしの話…バカな話は茶化しながら、悩み事は真剣に、全部聞いてくれて、
お兄ちゃんのおらんあたしにとって、一番のお兄ちゃん的存在の、人が。








無理。信じられん。そんなん、信じたくない。




神様、御願い。

御願いやから、どうか助けて?



まだ、1%でも、0.5%でも可能性があるなら、信じておきたい。

あの人の回復力は尋常じゃないもん。

超人やもん。

昔やって、成功率めっちゃ低い手術、成功して・・・回復するまで1ヶ月ぐらいかかかるのに、3日で退院してもた人やもん。

心肺停止、3回なっても、ちゃんと回復した人やもん。



なんなん、なんなんよ。

神様の意地悪。



皆に好かれてるん。

やめてよ。


なんなん・・・








あかん、今日はもう無理。

・・・もう、寝ます。おやすみ、なさい・・・