昨日の日記の途中から、

意味フメーですいません。。。







今は説明できないので、うん、しませんけど・・・




説明しちゃうと、全てが思い出に、思えてしまって

信じるものも信じれなくなりそうな弱い自分がいるから、

今はまだ、

具体的な文字に表したくなくて。笑






決意表明だけ。







絶対、大丈夫だから、信じていよう。
祈るのみ。大丈夫、大丈夫。
あたしが中3の時だって祈ってたら、なんとかなったし。
きっと、助かるよ。希望を持て!頑張れ、へこたれるな。落ち込むな。まだ決まったわけじゃない。

信じとけ。













さて、思考切り替えてこー。

ガッコでは暗い顔なんてできねーし、うん。

日記でも暗くなんてあんまりしたくナィしね(思いっきりしてたw



あんねー、最近・・・ヤヴァイw


めっちゃ太ってきたぁぁぁ・・・


食いすぎ、自分。


あたし、食べるとすーぐ肉になる人だから、

前、マシになってきてたおなか周りがもう・・・(ノ□`。)


最近、なんか体の調子オカシイし〜〜〜〜

絶対食いすぎてるせいだぁ・・・でもでもでもでも!





いつも何か食べてたい気分になるぅ・・・おなか一杯でもなる(ノД;)

誰かあたしを止めてください・・・_| ̄|●




でも、本気最近からだ重いし、変な感じなんだよ!

痩せてってるなぁ〜って実感できてたときは、「おぉ、すっきりしてる!」って感じでスカーっとしてたわけですよ!

だからね、もっかい宣言。



絶対痩せる!!



うん、絶対痩せる。


・・・そうだ。うん、こうしよう。




卒業式まで、一生懸命ダイエットする。(精一杯のとこで。笑)


自分が少しでも納得出来るように、する。





だから、そしたら、アイツは大丈夫、になる。



そうしよう。勝手にだけど、そう思うとがんばれそうな気がするもんね。


卒業式=2/27ですが。笑



1週間ないですけどぉ〜〜・・・(´∀`;)


少しでも食べ物減らせるように、頑張るよぉ・・・




マヂで。(汗





も〜〜すぐ(明日か水曜ぐらい?)服装検査があるらすぃ。。。

マユゲひっかかったらど〜しよ;
このまえちょっとやりすぎたぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

最近よぅ、「蓮華、まゆげヤバい!」とかゆわれるし・・・分かってるやい!。゜(゜´Д`゜)゜。



描いていったら余計やばいかな???爆




もうすぐテストだぁ・・・




ヤバ、本気やる気でねぇ・・・_| ̄|●

あたしバカだから人の数倍しないと駄目子ちゃんなのに・・・泣;