キタキタキタキタキタ━━━━(゜Д゜;)━━━━!!

ついに・・・キタァァァァァ。・゜・(つД`)・゜・。ァァァァァァ・・・・








花粉症が…!







。・゜・(つД`)・゜・。 グスン





今日一日マヂやばかった!


だってさ、テスト間近で猛勉強しなあかんのにさ・・・


数学の時間、考えれなかったもん、頭ぼーーっとしてて・・・


ホンマ最悪。・゜・(ノД`)・゜・。



鼻づまり激しいしぃ〜・・・


つか、痛いし・・・




マヂ強烈だわ(´Д`;)





やから明日病院いくねん〜〜


んでもって車ねん・・・!

やったね☆爆






あぁ〜〜〜、花粉症はイヤダ…(´・ω・`)-3








でもねー、昨日まで解けなかった数学の問題が、

今日の数学の時間でなんかわかったっぽくて!!


今は、もう範囲全部終わったから各自で勉強ねんけど、

わからんとこ、友達同士で教えあって頑張ってるねんよ。


もぉ〜〜、本気わからんで、何時間も悩んでた問題やのに、
分かってホンマ嬉しかったし!!

教科書の問題やけどさぁ・・・でもやっぱ、分かると嬉しいな!!


数Bとか・・・1日目やからなぁ〜きっついわ↓↓

しかも範囲狭いから、かなりヤバいw



問題集とかからも出そう・・・やらな��(゜Д゜;)







つかマヂ勉強してねぇ〜


今日は手紙書いてたし・・・爆



だってもーすぐやん。しょうがない!(待









あぁ〜〜、ガンバロ。
明日ガンバロ!!素




明日は特別番組もない・・・はずやし、頑張れば、いいことあるさ!うん。






ぼちぼち世界史とか生物もしななぁ・・・って、もう5日ぐらいしかないけどなぁ・・・あははw(´∀`)






さ、なんか頭ぼーっとして体調悪いし、寝ますw




補習ないのって最高!笑