病院いってきた♡(・∀・)


花粉症やと思うケド、なんか自信ナィから、
検査してもろたぁ〜〜〜

結果でるのん、月曜日らしいけど・・・


それまで、鼻水止めと咳止めもらった♪5日分!
絶対!飲まなくちゃ!!素



検査、血液検査やったぁ〜〜

看護婦さんに、「チクっとしますね〜」とかゆわれたけど、
全く感覚なかったですけど・・・!笑

みたいな。笑


あたし、ちっちゃい頃よく点滴しにいってて・・・

体弱かったんかなぁ?分からんけど、よぅ行っててんな。
点滴の針って、薬入れなあかんから、太いやん??

やからか知らんけど、小学校の中学年…ぐらいから、注射全然平気になったんよなぁ〜(・∀・)ワーイ






だからなんだという話ですがw










今日は・・・数学みっちり勉強!!

大体分かった、数B!


でも、やっぱムズイ問題とけませぇぇん・・・学校で教えてもらいますわ☆彡




数Ⅱもしななぁ・・・


てか、数Ⅱはまだ日にちあるけど、数Bは1日目やねん!


それと同じく1日目なんが、あと2教科・・・


英語と家庭科!


英語ヤベー!あんまりやってへん・・・やったけど全部やってへん・・・



家庭科・・・・・衣服、やからまだマシやけどわかんねぇ〜〜・・・どーしよ・・・





とりあえず、英語ヤバ気w


いや、でも、頑張る。笑





2日目に世界史・・・ハィキター(´Д`;)



 マ ヂ ヤ バ 過 ぎ w




あのねぇ、世界史さぁ・・・

本気わからんから!
今日、テスト範囲終わったから、授業の残り時間でテスト勉強の時間あってんけど、



・・・なにしていいのかわからんってゆうか・・・




とりあえず、教科書読んでみたんやけどさぁ・・・


全然分からん・・・つか、頭にはいってけぇへん!!


死ぬ!死ぬよ!(T□T)


こんなん、2日目とかマヂありえんから!!!!








頑張ろう・・・。・゜・(ノД`)・゜・。








あぁ〜〜〜、部屋きたにゃい。。。



掃除したぁぁぁい。素




でもテスト前・・・てゆか、いつものことだけどね。



テスト前になると掃除したくなるよね!





その前に、掃除いつもしとけってのね・・・あたし最悪;







最近、友達に『タッチ』の漫画借りてます♡



はまってます・・・♡(♡∀♡)


タッちゃぁぁぁん〜〜〜!!!笑



みたいな・・・あたしタッちゃん大好きです。
カッちゃんより、タッちゃん派です。



何もかも可愛いから!!素


も〜〜・・・南が羨ましいぜこのやろ。笑





さてはて。



お風呂入ってちょっとだけでも世界史しよっかなぁ〜〜・・・


頑張りまプ(´艸`*)