球技大会でした。

球技大会一日目!!




なんかも〜、楽しい!
楽しいよ、ィェィ!笑


昨日もいったように、あたしはキックでした♡
うちのクラス激弱!!笑

2試合するねんけど、
どっちも負けて!

しかも、1点もとれてない・・・(´∀`;)


ぉぃぉぃww

でもまぁ、いいかぁ!しゃーないよな!笑
つか、相手・・・

一年生ばっかりですからぁぁ!笑



ってことで、やりやすかったのも事実でーす。笑
ハィ☆☆




んで、今日、2人も休んでて…
やから、1クラスにキックのチームが2個できたりするんやけど、
そのチームの人数足りんくて、

1人、もいっこの方のチームから借りなあかんかったんやんかぁ。


で、

ジャンケンでまけて、あたし1回いったし!笑





なんかも〜おもろかったわぁ〜♡笑

それまで、出塁とかできんかったのに、その時できて!!

ギャァ!みたいな。笑

嬉しいなぁ〜!!マヂいいなぁ。笑

まぁ、次の塁には進めんかったけどなぁ〜駄!

この試合も負けたし…惜しかったけどぉ!!





このチームは、1勝1敗やったけどな。笑








あしたは、トーナメント表になって、

ウチのチームは、最下位…やから、敗者復活みたいなんになるねんよ!!

明日負けたら、マヂめっちゃ早くに終わっちゃうから・・・



頑張って勝つ!

頑張るぞぉ!!





ちゃーんと対策も練ったしなぁ☆☆


うんがんばるぞー。笑











今日!

甲子園で試合したなぁ!今季初!!

しかも・・・


相手、楽天ー!!!


しかも!

先発ピッチャー、能見さぁぁん♡♡

よっしゃー!みたいな!

んで、2時からTBSでするからビデオ撮っててん。
で、帰ってきてみてみたら・・・



ちょーーーどシモ兄さんに代わったところやったし・・・(´Д`)


ののの、能見さんわぁぁぁぁ!?みたいな!!

うわん!



しかもキャッチャーも岡崎さんじゃなかった・・・これはしょ〜がないけどなぁ。笑

浅井さんやった。タイムリーとか打ってたし!マヂスゲ!!笑


明日も甲子園!!

相手は日ハム♡


あぁぁぁ♡
明日も録画やケド放送すっし、マヂたのしみだぁぁぁ♡(*´Д`*)ポッ




さて、そろそろお風呂はいってねよー。
マヂ眠い・・・。

おやすみぃ。