次の球技大会もキックベースにしようー。笑

今日は球技大会二日目!でしたぁ☆☆





ハィ、あたしのチーム・・・


多分最下位(´∀`)




マヂ、ですよ、これ・・・!笑

2日間で、1点もとれなかったんだもの・・・。

そう、全て完封負け!!まぁ、時間制限があるから??
2回とか3回とかぐらいまでしかしないけどさっ。笑

完封の上に、今日の試合が一番点とられた・・・5-0ですよ!

つか、自分のチームの試合でボール触ってないんだよねぇぇぇ!あたし。笑
ビックリビックリ。笑


でもまぁ、今日の試合がいっちばん楽しかったんだぁ♡

これはみんな言ってた!!


対戦チームが1年生やったのもあるけど(ぇ)
すんごい声出して、めっちゃはっちゃけてたぁ。(*´∀`*)

あぁ〜♪楽しかったさぁ☆☆





んでもって!

今日も、ピンチヒッター(にならないくらいショボイ代打)しましたぁ!!

2日連続、ジャンケン負けました…_| ̄|●




あたし、ジャンケン弱いキャラになったっぽい??笑





面白かったよーーー!
なんか、安心して試合してたーって感じです。うん。笑

キャッチャー役やらしてもらったんですが、あんまりキャッチって、キックベースの場合仕事ナィやんかぁ。
ピッチャーがちゃんと投げれば(´∀`)

なので、うん、楽しかったなぁ。笑




あたしなんて参加できてるようで出来てないようなヤツですがーーー。笑
でもでも、なんかみんなめーーーっちゃ上手いから!!
ホームベース付近でみんなすごいなぁ〜って思いながら見てたん。笑


この試合勝ったしね!かなり嬉しいンですけど!笑



あたし役たってなくってホンマにどーしようもなかったけど、
でもでも、いい思い出が出来たなぁって勝手に思ってたり。笑




そそそ、そして!

このチームは準々決勝まで行ったのです!すごすぎ!!素





そいで!

男子のサッカーは、なんと!

準決勝までいったとか・・・!

しかもね、タイムオーバーになったときに、同点やったらジャンケンで勝敗決めることになってて・・・


案の定、タイムオーバーのときに、0-0の同点やったんよぉ!!


なんと・・・



ジャンケンで負けた!(´□`。)


マヂ悔しいしぃ〜〜〜〜!!!




めっちゃ叫んでました、みんな。笑

あたしも声でかいから無駄に叫んだ気がするーーー。笑



担任が、「優勝したら、肉まんや!」ってゆってたから・・・

サッカーやってる時点で、もう残ってたのサッカーしかなかったからかなーり期待してたんやけどなぁ。笑

でも大健闘やったわぁ!!笑





あぁ〜、御疲れ様!やな、ホンマ♪








眠いです。。。笑








明日で今週も終わりやし、明日は寝よう〜♡♡(*´∀`*)笑









今日のH2!!

めっちゃ感動した・・・!

つか、野田にも遂に春がぁぁぁ!おめでとう!野田くん!笑



そして、木根・・・

意外にイイヤツ!!笑

そして、明和一のマネともめちゃイイ感じ!

英雄とも普通に話してたし!なんか前じゃありえんし!笑


あー・・・てか、ホンマ。

比呂とひかりがすごいかわいそうってゆうか…うん、こういう表現では言い表せてないんやけど、
なんかこう、辛いやろなぁ、ってすごい分かったなぁ・・・。分かるよ!みたいな・・・。
多少はね、うん。分かるよね。

「もうこの家の何処にもいないの?」っていう比呂の気持ちも分かるんだけど、
あたしの場合は、すごい離れてたから、当てはまらないんだよね・・・これは寂しい。



って、かなり自分意味不明やなぁ。笑



あ、でもね。
やっぱ、こういうのは、あたしの大好きやった伯父が亡くなったとき、感じたなぁ。

もう、この部屋に居らんねんやなぁ…とか、もう声かけてくれへんねんや…とか。
家に居るだけで、すごい胸が苦しくなってきて、
あたしもそのおっちゃんの家の階段で、泣いたことあるもん。

あぁ〜。暗い話になっちゃったよ。ごめんよー。汗







あぁ〜。
今日も柳クン超♡カッコよかったでぇぇす(*人´3`)-♡









今日の阪神タイガーーース!!!!!!



5-3で阪神勝ち♡



片岡最高じゃぁぁぁぁぁ!!!!+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜+.゜




マヂ!(・∀・)イイ♡♡

あたしのハートにズッキュンときましたぁよ!片岡さぁぁん!

マヂいぶし銀って感じですよ・・・もう、あんたが男だぁぁぁ!。・゜・(ノД`)・゜・。 感涙!



満塁の場面で…セッキーは力入りすぎちゃって、バットも飛ばしちゃったけど(笑)

ベテラン〜って感じだよね、うん。やっぱすげぇ、経験はものをいうのだ!
片岡さんすげーーー!


左中間を越える走者一掃3点タイムリーツーベース!!

すごすぎ!!!マヂカコイイ!(・∀・)♡♡



あとねーー今日、スペンサーが3打席3安打1打点!!の活躍!


やっとか!(・∀・)!!


よかったなぁ〜!よかったなぁ、スペンサー!

しかもシーツもすげぇし!めっちゃヒット打ってたし!!




しかも、先発のジェイミーブラウン!!

ブラウンもすげーよ!ナイスピッチングなんですよぉぉ〜!!

2番手はご存知ジェフ・ウィリアムスですよ!

ジェフ〜〜〜♡♡(♡∀♡)みたいな。笑



TVで、ブラウンのインタビューのとき、ジェフもちょろっと映ったんやけど、
かなり可愛かった…

投げたすぐあとやのに、めっちゃハイテンションなジェフが可愛かった!!!


ラブリーーーー!!!笑



若虎は桜井広大が!

そそそ、ソロホーーーマーーーーー!!!!!



桜井君は今日1軍にまたあがってきたんですって!

え、誰が落ちたかって・・・?




的場の寛ちゃんが怪我したから・・・。゜(゜´Д`゜)゜。




バカバカバカバカ〜〜〜!!

つい1週間前の熱血タイガース党で、「怪我しません!」とかよったんやんかぁ!

的場の寛ちゃんが・・・いっつも怪我してチャンスがなぁ・・・って言われてる寛ちゃんが怪我…



早く治ってください。・゜・(ノД`)・゜・。





つか、今日、ベンチで監督・コーチの横に…


岡崎さん♡が座ってました!

結構映ってた。笑

かなり真剣な眼差しでみてました。バッターの研究とか、ピッチャーの配給とか組み立ててたのかな。

カッコイイなぁ、キャッチャーは。

矢野様も、バックネット裏から見てたし…大変だけど、すごいポジションだなぁって思う。





一番好きだなぁ〜。







そいえば、日ハムに坪井さんっておるやん。
阪神の人。笑


あたし、かなりあの人の体型好きねんけど!!

スレンダーやけど、どこかキュンとなる体系やねんなぁ〜♡♡
あぁ〜、坪井さん今後とも注目でございます。笑



交流戦もマヂみとかななぁ!素


あ!


ダルビッシュが、謹慎解除になったみたいやなぁ!!

記者会見もしてた。

あたま下げてた。


「生活を根本から改め、喫煙、飲酒、暴力など、法を犯す過ちを二度と起こさないことを誓います」


って、いいながら。


20すぎてもしないーって誓ったんだって。

守れるかどうかは、どうなんだろう。
でも、その心意気はいいなぁ〜って思うなぁ!

これからこれから!

無事卒業もさせてもらえることになったし、よかったね!


大物ピッチャーになってくださいませ。笑