ミュージックステーション♪

今日久しぶりに授業したぁ〜!

まぁちゃんとした授業はしてへんけどなぁ。笑
もうすぐ、終わりやし…

てか、数学マヂヤバい!
センターの過去門みたいなヤツを、プリントで刷ったものを先生が配布してくれまして。
数ⅠAの主な問題や〜!いうて・・・。

春休みせぇよ!ってさ。マヂで?笑
50問もあるし!でも提出はないんです・・・

でも、受験生やったらしろ!ってさ。うっはぁ・・・汗;
あたしはするつもり満々ですが…解けるのかなぁ?(pД`。)

基本の基本が出来てないから、マヂ頑張らないとなぁ!!
チャートとかもしていかないとー・・・マヂヤバいかも!笑

しかも、3年最初の課題テストはー、数学…範囲、ⅠAⅡBなんですけど!
全部だよ!?マヂありえん!すんげぇ無理…でもがんばるしかないよなぁ〜〜

一夜漬けみたいなんはしないけどね。実力テストやし、意味ないもん。
だから春休みの間に力ちょっとでもつけれたら!!って思う。頑張ろう〜

それにしても、英語の宿題が多い…泣;




春休みの宿題終わるんかなぁ。今からやらなマヂヤバいかも。頑張ろう!!






今日のMステマヂよかった・・・!泣;


ZONE、解散ライブやったなぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

なんか、すごい悲しかったぁ〜〜…やっぱこういうの見てたらこっちも悲しくなる…
つかかなり寂しい…

めっちゃええ曲いっぱい歌ってきたのになぁ、って思うとなぁ・・・。
まぁ、曲は残り続けるからな!解散しても頑張ってほしいなぁ。。。



んで!

あたしの中では今日のメインなんですけど!!


K!!!!!



そう!

『H2〜君といた日々』の主題歌を歌ってる韓流ミュージシャン!!ですよぉぉ!!!





日本のTVに初登場〜〜+.゜(・∀・)゜+.゜!!!

つか、結構カッコイイですよ!あたし好き。笑


小さいときから教会でゴスペルとか歌ってて、その歌声は天使といわれたとか・・・。


通りでかなり綺麗な声…!!




H2のドラマ始まったときから、気になっててん・・・
誰が歌ってるんやろーーって。んで、ちょっとたった頃に、Kが歌ってるって知って。
でも、そんときまだCDも出てなかったから、着メロもカラオケもなくてなぁ〜〜

早く歌いたかったんよぉ!マヂで。


今日、Kの歌聞いて、すごい感動しました!

サビのとこ、得に。なんか涙が出てきそうになったし。
野球関係の歌になると胸が詰まるのかなぁって考えたんだけども、ちょっと違うよなーって。ZONEの『glory colors〜風のトビラ〜』とか、マヂ泣きしますもん、あたし。

んでも、野球関係ってだけで泣くンやなくって。
曲自体がイイ曲過ぎるからなくんやろなぁ〜〜と気付きました。笑


ホンマ、『over…』の歌詞、むっちゃいい。
声も素敵。ヤバい。


久しぶりにCD欲しいと思ったし。お金があったら絶対買うのにぃ!(´□`。)
誰か1000円恵んでください・・・。笑




さっき、携帯で『over…』のカラオケとってきて、ずっと鳴らしてます(*´艸`)♡♡






それにしても、今日の金八先生


金八先生、辞めちゃうのぉぉぉ!!??。゜(゜´Д`゜)゜。
むっちゃ悲しいやんかぁぁぁ!

あぁ〜。次が気になる!ヤバいよーーー。




あの親たちの反応。

あれが普通なのかなぁ・・・。

子供のあたしにしてみれば、なんでそんなに怒るのか、分かんない。

まぁ、「大人になって子供ができたらわかるよ」とか言われそうだけどね!(誰にっ


金八先生は正しいことしたと思うし。
教えるだけが教育じゃないし。つーか、親皆頭固すぎなのよ!みたいな??

やからあの町長さんなんかな?あのおじいちゃん。
あの人よかったなぁ〜!やっぱ人間あれぐらいのやわらかさとかなくちゃね!素





次週も楽しみです。

まいこ…(ノ□`。)










さて。

一昨日・昨日の球技大会の影響(!?)なのか、今日はどうもしんどいでーーす。
学校でもなかなかテンション上がらなかったしね。苦笑


やからもう寝るさ!!
おやすみ♡♡