かなしなつかし。

休みやぁ〜♡

ってことで、ゆーっくりしてました、ハィ。

ホンマは片付けしようと思ったんやけど、やる気なくて…
気がついたら夕方やったんですよね。うん。

明日します!うん。笑



今日溜めてた画像を印刷してプリ帳とかに貼ってました♡
めっちゃ素敵な画像ばっか!顔が自然に笑顔になるってこのことや〜♡みたいな♪
写真たての写真も、その画像のヤツいれたし・・・高校野球色強めていけたらなーーーと思いますw


今日の矢野様のラジオ聞いてたらぁ!!


・・・電池が切れ掛かって、全然聞こえんかった・・・


ラジオなぁ。あたし電池いれてきいてるねん。
コードないからさぁぁぁ泣;

したら、もう切れてきたみたい・・・。
ヤヴァイ。素


3月一杯で終わるねんよ、矢野様のラジオ…

やからもうちょい!やねん!!
やのに!

あぁ〜、もうちょいやから我慢してほしかったぁ〜!!


まぁ、多分もう選手が出てくることはないと思うケドさ・・・。

今日の矢野様はお家でのんびり中華食べてたらすぃです♡(*´∀`*)電話でいってた!!




来週どーしよっ。電池何個か入れ替えてみるかぁ。笑








今日、片付けの構想を練ろうとおもって、中学のときの文集とかそんなんが入ってるとこあけてみてんやぁ。
したらやっぱ懐かしい文集とか、市が作ってる詩集みたいなんがでてきてなぁ。

卒業するときのクラスの文集とか読んでて、
若かったンやなァ〜〜って再認識させられたというか。笑

しかも、個人の写真つきやったんで、マヂキモかった!
あたしこんなんやったんか!とか改めて思うとマヂヤバかった…
なんであたし髪短いねんって素直に疑問やったし・・・

髪切ると坊ちゃんヘアーになることがおおいから嫌いやねん!!爆

やっぱ太いしなぁ。笑
こんなんでよぅ恋愛云々いうてたなぁーーって思った…思い出すだけで自分がキモイ。笑

でもまぁ、イイ思い出なんやけどなぁ。


詩集は、ウチラ生徒が考えたヤツが載るヤツで。

もちろんあたしのもあったし、懐かしい先輩や、寺田さんや小堀さんのも(笑)あった!!!

マヂ置いといてよかったぁぁぁ♡って思ったよ…ホンマ!


うちの学校、部活の詩を作ってるときがあって、
野球部の詩読んでて本気ヤバかった。

も〜、ホンマカッコイイね!!

ダメ男だぁ〜〜なんて思ってたヤツも、その言葉を見るだけで大分印象が変わっちゃいました・・・(笑


単純やなぁ、じぶん。笑


でもでも、やっぱカッコイイなぁ、って思うさ、野球は。

野球自体がカッコイイんだもん、野球してる人はもっとカッコイイよね。

ホンマ、中学から野球好きやったらよかったのになぁ、あたし・・・。







あ、今日はちゃーーんとH2ビデオ撮ったで!
二度と同じ過ちは…起こしたくないからなぁ〜〜。

柳くんが出てきてギャァァァ♡みたいな感じですけど!笑

やっぱすげーーーイイ。ドラマじゃなく、原作でも柳クンすきー♡笑


柳クン同盟でも作っちゃろかとか思ったぐらいだし。
多分作らんけどね…


でもでも、なんか同盟作りたいなぁ〜!とは思ってるんよ。

それを何にしようか…迷う〜〜。素


まぁ、野球関係であることは間違いないでしょう!
いつか作って共感してくれたら参加してね。笑





今日の阪神


イガーくんがナイスピッチ!!

3回まで投げて、1人も塁に出さない完璧な内容でしたぁ!!


4回からは安藤!!

ソロホームランは打たれちゃったけど、そのほかは無安打です!
これもすごいし!!ね!笑


んでもって!


さささ!

桜井広大ぃぃぃ〜〜〜!!!♡♡


二試合連続ソロホーーーマァァァァァ!!!!!!



スゴイし!

同点だよ、同点!!キャーーー!笑

そして!
我等がレッドがタイムリータイムリー(・∀・*)ノ





イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ




よぃです、阪神


7回からは太陽が!

ナイピ!!すばらすぃ♡太陽の投げ方好き♡
あのしなやかな腕が・・・愛しい〜〜!♡笑笑


しかもキャッチは岡崎さん!マヂ最高でしたぁ♡笑




試合は2-1で勝ち☆

相手が開幕戦の相手のヤクルトやったから余計に嬉しいやね♪♡


兄貴、今日の試合でてたんやけど・・・。


初打席はフォアボーーール。でした!!

マヂでか!みたいな。笑

そんなに緊張せんでも・・・ってするかぁ!笑


2打席で終わっちゃったけど…兄貴ぃぃぃ♡♡

カッコよかったでっす(*´∀`*)





さて、明日は!

阪神×巨人戦っすよ!うわぁぁい♡

楽しみだなぁ♪彡




明日は掃除するぞーーー!素

頑張ります☆