大雪警報は出てないよなぁ・・・。笑

掃除めっちゃ頑張ったーーーぁ。笑


プリントの片付けを主にしてたんですが、
大分腰にきました。
ヤバいね。笑

あたし、かなーーりプリント溜めちゃうんですよね・・・。
しかもほとんど捨てないの、とっとくのねーー。

なんか必要なときがあるかもしれんし、今からいるかもしれんやろ??
やから置いてるんです。
テストとかぜーーんぶ置いてるし。マァヂ、しんどいよ。笑



あと、鞄の整理とかした。
たんすに鞄つっこんでたんですが、かぁなり使わないようなデザインの鞄わんさかでてきまして!
マヂ困った。
すてれねーーし・・・とりあえず、隣のへやに移動させました(*´∀`*)マヂどうしよ・・・。

ぜーーーったい使わないンだもん。泣;

あとねー、鞄かける場所も問題で・・・
スペースねぇよ!
あたしの部屋狭いんかなぁ〜〜?って感じですよ。笑

つか、物が多いんだよね…捨てなきゃなぁ。笑





大体片付いてきたんですが、やっぱまだやりたいので、また頑張りまーす。


そういえば、勉強してなぁぁい。ヤバいw





今日、寒かったね・・・。

ホンマ、プリント整理しているときとかかなり手が冷たくて死にそうでした・・・。笑


固まるかと思ったし。



プリント整理する前、あたしは埃と戦ってたんですよ。

そいで、その時はまだ晴れ…いや、曇ってて、おっきい窓をちょっとあけてたんですよーー



で、やっぱ寒いのでカーテンちょっとしてたんですよね。


暫くしたら、

すごい寒いなぁ、って思いつつも、その窓開けてたの忘れてて。


で、さっき言ってた鞄を隣の部屋に〜ってヤツをしたときにふと窓見たら、雪が…




すごい勢いで降ってて!�堯福②◆�;)





急いで窓閉めた・・・びっくりした!




その後はひたすら感激してました。

まさかここでこんな吹雪が見れるなんて!みたいな。笑

吹雪なんて滅多に吹かないんだもん!しかもこの時期だし。
かなりびっくりしたぁぁぁ。


2時ぐらいに降って、すぐにやんだんですが、

夕方にもっかい降って、外寒いからもう溶けないみたいで、、、白かったぁ・・・!


よかったです、うん。笑






今日の阪神


巨人戦!!



赤星が!

桑田さんの初球を叩いてスリーーベースヒットォォ!!!

んでもってふじもんがタイムリーーー!


ひーーやんが!

満塁の場面で走者一掃のツーーベース!!!


点をぽんぽんとってとって


6-4+.゜(*´∀`)b゜+.゜









これで・・・4連勝やぁぁぁ♡♡




イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ








雪で中断したときもあったけど、

頑張ってるなぁ〜♡


イイ感じでっす♡







今日、何気なく毎日放送のチャンネル入れてたら、

「みんなの甲子園」のCMが流れた・・・


今年もマナカナみたいやなぁ!なんか嬉しいわぁ♡笑



そのCMみたとき、ホンマにぞくっとした。

夏もぞくっとしたなぁ〜、テレ朝のCMみてぞくぞくっとしてた。笑


この、ぞくっとするの感じる度に、
あたしって、相当好きやなァって実感します。

滅多にないよ、こんなにはまれるもの。

あたしの宝物だなぁって。




みんなの甲子園のビデオつくらななぁ!!

てか試合録画するヤツも用意せな!大変やなぁ。笑


とかいいつつ、かなりワクワク。笑


早く始まらんかなぁーー



つか、早く抽選会してくれ。笑

早く15日になぁれ!!