ホワイトデーーー!

今日は全国の女性の方が楽しみにしていたホワイトデーですね!


あたしは、友達にしかあげてないし、関係ないわぁ〜っておもっとったんですが、
友達から貰っちゃったよ♡

マヂ、もらえると思ってなかったんで嬉しかったしーーー!




でも、まだ食べてない…これ書くまで忘れてた。駄

もう大分遅い時間だよね・・・でも食べないと明日感想いえにゃい(´・Д・`)

書いたら食べよう♡




いやぁ〜。

今日は普通より寒かった。

朝とかマヂやばかったし。つか、夜中がやばかった!!

寒すぎて暫く寝れなかったし…(ノ□`;)



今日はちゃんとこたつして寝よう。笑






今日は久しぶりに勉強というものをしました。

英語ーーー。英語、頑張った!

約3時間ほどしました。すっげー。笑


でもでも、これからはもっとするぞ!
春休みは、充実した休みになること間違いなし!

選抜もみつつ、勉強もちゃんとして、プロ野球もみる!



なんて素晴らしい春休みぃぃ〜!



去年は・・・。



去年のほうが最高だったかぁ。笑



今日ねー、生徒総会ってのがあってね。

去年してなかったんですよ、ほら、選抜で先生たちも生徒会も忙しくて!
会計報告とかどーでもいーーみたいな感じで。笑



やから、あたしらの学年も、もちろん1個下の学年も初体験な生徒総会でした。



去年はこの1時間なにしてたんかなぁって考えてみたら、
きっと、応援歌の練習してたなぁって思い返したりしてた。


あぁ〜。なつかしい。



まぁこの頃はまだ選抜!?みたいな感じで思ってたんだけどね。

この思い出はずっとずっとずーーーっと残っていくんだろうなって思うと、

すごく愛しく思えて、くる。


マヂヤバッ!笑 自分ヤバいかも。笑




でも、やっぱ思い出って大切だね。

改めて思う。

去年は色々最高だったなぁ。笑




今日ビッグニュースを朝一で聞いてすごくテンションあがったし!

マヂ、聞けたらききたいなぁ〜♡♡



あ、今日、学年末の個人成績表返ってきた・・・。




まぁ、2学期の期末の順位よりはあがってましたよ!!10位ぐらい?

でもうちのクラス内だけやねんなぁ〜〜
でもまぁ、いいか。

うちのクラスまだ結構頭いい子揃ってるわけやしなぁ。頑張ったな、あたし!


でも、3年になったらもっとがんばるぞ!みんな頑張るやろうけど・・・。
もうちょっと早くから取り組んで、コツコツ頑張って、
試験中は睡眠時間削ってでもやります。マヂ。これ決意ね!


みてろよぉぉぉ(・∀・)絶対に、10番以内とってやる。笑