春がきた!!一気に春が!!

組み合わせ決定!


イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ



マヂテンションあがっちゃうぅぅぅぅ〜〜〜!!



し・か・も!!!


ともみが、高校受かったぁぁぁ――。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜――!!!!


バンザ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆


よかったなぁ〜〜!!マヂ、ホンマ嬉しかったよぉ!
受かったぁ〜!!!って時の気持ちとか嬉しさとか、今でもよぉく覚えてるわ。笑

だって本気で落ちてるかと思ってンもん。笑
前日まで全然そんなん考えてなくても、合格発表になると、すごく緊張してたん覚えてる。
張り出される瞬間なんて…心臓バクバクで。
皆と一緒にみてて、落ちてたらあたし、どうなるんやろうとか考えながら見るんよね。笑

ともも、自分の番号見たとき、心から嬉しかったやろうなぁって思うと、
こっちまで嬉しくなるよーーー!

ホント、おめでとう!


うちの後輩は、明日試験ですーーー。公立高校の一般入試。

やから、あたしのガッコは5連休☆笑

頑張って欲しいなぁ。後輩に。
友達の妹とかね。うん、いい報告聞けたらいいなぁ。笑









さて!


センバツ(*´∀`*)キャッ♡



おもしろーーーいカード盛りだくさんだね!



まず、最初・・・。


やってくれたねーーー!


駒大苫小牧の林キャプ(*´∀`*)笑


 開 幕 戦 & 選 手 宣 誓 !!





うん、ある意味すごい運の持ち主やと、思うよ!?笑

マヂ、おもしろかったぁ〜!(待!

思わず見たとき笑いましたけどねっ!!!笑





そーーしーーーてーーー!



国際ぃぃぃぃ!!!




初日かよ!?ヾ(´Д`;)




初戦…いけにゃい。・゜・(つД`)・゜・。




でもでも!



2試合目は行けるのです!

つか、行きます!!


ししし、しかも!


駒大と国際が勝ったら、このカードでの試合だし!




見たい〜〜〜〜〜〜!!!!!!




ヤバい、超みたい!こんなにイイカードない!


まぁ、順応にいけばーーですけどね…

戸畑や甲府工が勝つかもしれんけど!




やっぱ、見たいんだよーーー。


頼むから勝ってくれ!って、感じです。マヂで。笑



そいで!




育英×東邦!!



初戦の中でいっちばん光ってたカードだと思うンですけど!どうでしょう!!笑


しかも!!!4日目だから行けるンですぅぅぅ゜.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ゜.+:。



ぜーーーったい、行くことにした!

2日もいって・・・とか思ってたけど、絶対行く!

絶対行く!笑


5日目も!行く。笑
西条みたいねん!!!

沖尚みたいねーーん!笑



・・・マァァヂ楽しみ♡♡♡




なんか、今日で一気にセンバツがキタ!って感じやぁぁ♡




もちろん行けない日の試合も超楽しみ♡


名電と大産大附はマヂどっち応援しようか、迷う…。

名電の相手が近畿代表じゃなかったら、間違いなく名電応援してたのに!
ったくもう。笑


あ!

相模!

東海大相模もあたしいけるねんなぁぁぁ♡♡マヂ幸せやしぃ(*人´3`)♡

東海大のユニが見れるとかホンマ幸せ!一杯写真とってこよぉ☆☆



ともこさんと会えたらええなぁ〜♡笑







センバツ、一緒にいこーってゆってた学校の友達の都合が悪くなっちゃったから、
1人で行くとかになったらどーしようとか悩んでるし・・・。


でも、向こうで会えたら大分イイなぁって感じ!笑



決勝行く相手はもう見つけれたから、一安心だぁ♡



今年は決勝いくぞーー!って意気込んでるねん!

去年、春と夏いけなかったから・・・すごい悔しかったし、後悔してるから・・・。



やっぱ、絶対今年はいっとかなあかんもんなぁ!!

雰囲気マヂ違うらしいから、ホンマ。
めっちゃ楽しみ♡





あとはー・・・


いづみと会えたらもっと幸せやなぁ。笑

いづみーー見てるかなぁ?みてへんかも、最近PCしてないみたいやしな↓↓

あたしはいづみと会いたいなーーって思ってまーーす。笑

まだ時間あるし悩んでちょ♡(*´艸`)まぁ、社とか出たときはあたし卒業してても絶対いくけどなぁ!!






センバツ行くよーって人、また連絡ちょーーだい。笑

よかったらお会いしましょー☆笑






今日は阪神、試合なかったけど・・・。








ビッグニューース!!


トリィが丸坊主に!?




��(゜Д゜*)





ままま、マヂでぇぇぇぇぇ!!??w(゜Д゜*)w




みみみ、見たい見たい見たい見たいみた(うるさい!笑




丸坊主のトリィとかマヂ似合いそうやし・・・!

ホンマ、早くみたいです♡♡

楽しみだぁぁぁい♪