センバツまであと1週間!

ヤバいわーー!

家にいると、めっちゃお菓子食べてまう・・・。
本気、誰かあたしを止めてくれ!!素。゜(゜´Д`゜)゜。


まだ4日も休みあるし♡
これはマヂで嬉しいけどなぁ〜♪

この休みでとりあえず、1個は宿題終わらすつもりで!
頑張ります♡

まぁ生物やろけどな、終わってもー。笑
英語めっちゃ頑張ってるねんけど、なんかなぁ・・・終わるんかな?みたいな感じだわ。笑

進研ゼミさんもしなければぁぁ。ヤバw笑


頑張って勉強しまーーす!


春休み明けテストから気合入れねば!ならんしね!!笑
そこからが大学選びの参考になるんやもん…
絶対3年になったら、先生すごい勢いで、

勉強!進路!!

ってゆってくるんやでーーー。(多分

ウチクラスも担任も変わらんからなぁ。言いやすいやろしなぁー。笑

春休みはいっぱい遊ぶ分、いっぱい勉強しまぁす♡






今日はー、
トーナメント表を印刷して、どーなるのかなーーと考えてました♡
センバツの雑誌みながらね!

秋のデータやし、選抜やから順当なんて言葉は通用しないかもしれんけどさー。

あたしの希望とか、昨秋の打率・防御力・投手力とかみながらこっちあっちーとかやってました。笑

楽しかったしー!


夏もしてたんやけど、(こんなに細かくせずに適当にね。)
夏はかなり外れてたんで。笑
まぁ、約2校ほど予想外の結果だったんですごい外れたんですけどね…東北と明徳…_| ̄|●
しかも駒大があんなに強いとか知らんかったからなぁー


駒大といえば、やっぱ林君ですよ!
夏はそこまでファンじゃなかったんですが(コラ)
最近マヂメにカッコイイ・・・とか思ってます。笑

ホシで、「2試合連続ホームラン」とか公約してたし、マヂ期待バッターですねー(*´∀`*)

あたし的に注目球児は一迫商の照井君なんですけどね!
エピソードがなんかもう、感動的過ぎて…!!

体が心配だぁ・・・。試合にでるのかはわかんないけど、出たらめっちゃ応援したいなぁ!って思います(>Д<*)








明日はなにしよーかなぁ。

あ、セカチューのDVDでも見ようかなぁ!(・∀・)

まだ見てなかったんだよね。笑

森山みらーーい(・∀・*)

マヂ楽しみ♡♡






もう暖かくなってきたねーーー。うん。笑

今日は、一時テンションめっちゃあがって、暑くなっちゃって、
ちょっと服脱いだし。笑


いやぁ〜、マヂブチられたーと思ってた人からメールが1ヶ月ぶりに来たんですよ・・・(´∀`)

マヂビビッた。笑
かなり嬉しかった!

返事送ったらまた返ってこなかったけどな!(´Д`)

でもまぁ、いいかぁ。みたいな?笑
最近このこともすごい落ち着いていられたので、別に今更返事なくても、動揺しないです。笑


ででで、でも・・・びっくりしたなぁ〜〜。笑
うん、即保護しましたよ。爆



ここにバカ1人。笑




さぁ、今日も一杯寝ようー♡