テレビ三昧♪

セカチューのDVDみたぁぁぁぁ!!!



あーーもう、マヂよかった。
号泣したよー。

やっぱ泣いたよ、ホント。よかった。笑


つか、ドラマと結構話違うもんですね!
ドラマのほうはちょこちょこ見てたからぁ・・・。

やから、やっぱ山田君のイメージ結構強かったん、朔太郎。
んでも、やっぱ映画のがよかったです。イメージがぴったりで。

大沢さん良すぎなんですけど!!マヂで!
イメージとかぴったり。

つか、森山未来に似てる…ね!
あ、大沢さんのほうが上だから逆?笑

だからキャストしたんだろーけどさ。笑


って、似てないー!ってゆわれたらどうしよう・・・。笑
でも顔とか似てるなぁとか思ったんだよねー。うん。


あ、杉本哲太さん、出てたよね!

あたし好きなんだぁ。

H2にも出てるやろぉ。
マヂ好き。あんなお父さんだったらいいなぁ〜なんて思ったりする。
ひかりが羨ましい!


ってことで話題はH2へ・・・。笑






英雄のバカチン!(`Д´;)


とか、思っちゃったあたし。笑




今更ながら、H2の話知らなくてよかったなぁーとか思っちゃいました。
知ってたら、少し面白くないでしょ、ねぇ。

次…いよいよ最終回だなぁ。


次ってゆったら、もう、甲子園開幕してるんだよね。


すげー。笑

早いなぁ。遅かったようで早い。めっちゃ早い。


得に、2月の…後半辺りから、めまぐるしいぐらいにいろんなことがあって、

必死でやってきたらもう、3月も中旬なんだもんね。

早いなぁ〜〜〜〜〜〜〜。







あ、それでねーー


やっぱ・・・






柳クンカッコイイ〜〜〜(♡∀♡)






とか・・・♡

マヂカッコイイ!!!!



あと最終回だけなんだよなぁ・・・寂しいーーー!


もう、絶対H2のビデオは保存版だよねー。うん。

つか、DVDとかそゆの欲しいなぁ。。。






あたしにお金があったらぁぁぁ・・・!!


センバツだけでなくなっちゃいそうな勢いだし。マヂヤバい。



あ、明日買い物いくんだぁ〜おかんと。笑




おかんが休みやからなー!うわぁい。笑
服買ってもらおーと思ってまーす。

そいで、かばんも。
あたしトートバック持ってないんだよね・・・泣;


んで、センバツ行くとき、そーゆーのじゃないと不便なので、買おうと思って♪

学校でも使いたいから、可愛くて使いやすい、いいの探してくるさぁ☆☆


今日は土砂降りの雨だったけど、
明日は晴れるみたいだから、よかったぁ♪













あ、そういえば昨日、

探してたビデオがみつかったんだよねーー。

夏の甲子園の、済美×中京大中京と、駒大苫小牧×横浜の試合のビデオ。

これだけなかったんだよね・・・


でもでも、昨日、みんなの甲子園の特番撮ろうと思ってビデオあさってたら見つけた!


いやぁ〜、あってよかったよー!


ずっと見たかったんだ。うん。



済美と中京の試合は途中まで見てたんだけど、最後見てなかったし…
駒大と横高の試合は全く見てなかったんだぁ。


で、今日全部見た。





マヂで…林君すごすぎだぁ。

あんなん、普通できんし。

てか、インタビューではきはき答えすぎ!笑
嬉しい〜〜ってゆうのがTVから伝わってくるような笑顔…ヤバいって!!素



済美もねー、ヤバいね!

あたし小松君好きなんですよ。うん。
小松君がサヨナラヒット打ったでしょ!?
マヂ感動したし・・・!!!


それにしても、涌井君はほっそいなぁ〜〜とか思った。

あたしは今のほうが好きだなァ。
夏は痩せすぎてて…みたいな。


まぁ、夏は皆痩せるよね。笑
すごい体力毎日使ってるんだもん、夏だし。


んで、冬は皆太る!!笑


涌井君はもう痩せることはないだろう・・・そう思うとちょっと貴重かなぁ。笑








今日のーTVは最高でしたねぇ♡

富豪刑事の最終回、大満足ー(*´∀`*)

あれ大好きで毎週欠かさず見てたんだけど!深キョン可愛いし♡♡

ミッチーとかカッコよかったし。笑


面白かったなぁ〜!!

最終回は寂しかったけどーーー・・・でもまぁ、ねぇ。面白かったからいいや♡

次は「アタックNo.1」やろぉ!!結構楽しみ☆☆