お買い物dayは晴れ時々雨

今日はかなーり、疲れた。

マヂで、疲れたーーー



今日は、朝からお買い物して、帰ってきたの4時ぐらい。



朝は、おかんが同僚の人と会社の買い物があるらしくて、
それに付き合って100均に行った。

それで1時間以上居ったかなぁ・・・。


ずーっと探してたイエローのファンデ見つけてかなりハッピーでしたがw
んでもって、これも探してたイエローのゴム!あった!マヂ嬉しかったし。笑
買っていただきましたぁ(*´∀`*)


んで、そっからガ●ト行って早めのご飯食べた。
同僚さん、すごい明るい人で、めっちゃ喋ってたーー。笑

あたしはその点あんまり喋らんかったけど。笑
何話してイイんか分からんねんなぁ〜。




んでまぁ、ご飯食べ終わって、同僚さんとはそこで別れて、

おかんと2人でビ●に行った。


そこで、色々買ってもらいましたぁ〜。笑



度の入ってない伊達めがねとかね。笑
ほしかったんです!

昨日ゆってたかばんも買ったよ!
あ、でもこれは自分のお金でね。笑
さすがにこんなに買ってもらうわけには、いきませんからぁ〜。笑

スヌーピーのむっちゃ可愛いヤツがあったん♡♡
ミッキー&ミニーのむっちゃ可愛い鞄もあったんやけど、
めーっちゃ悩んだ挙句、スヌーピーにした!

やっぱスヌーピー好きやからなぁ♡愛を貫き通すことにしました。笑






んで、本屋に行って本買った。
センバツの公式ガイドブックも、売ってたからかったぞー。笑
これ、もって応援しにいこーと思いまぁす。笑
つか、このセンバツの本と、漫画買ったら、
所持金100円になってもたし!マヂびびった。笑
図書券があったから使ったんやけど、なかったら・・・足りてませんからねぇ!汗;
ホンマ、よかったわぁ。笑




それから、おかんが、

炊飯ジャー買おうかと思ってるねん、やから見て?」

とかゆうんで、炊飯ジャー買いに、行きました!



安いのんでイイねん。とかゆうて、
5.5合炊きの1万ちょっとの炊飯ジャー買ってました。


あ、あと、あたしの座椅子クッションも!笑
これはもうちょっと前にほしかったなぁ、なんて思うんだけどね。笑











そっから・・・

しま●ら行って、服見ました。

これが本来の目的!



んでもねー・・・あんまりイイのなか(自主規制!






うん、でもね、可愛い上着があったので、それ買いました♡(*´∀`*)
マヂ満足♪


んでも、やっぱ上着がほしかったわけじゃないんで、

もっかいビ●戻って、服買いましたーー。笑






んで、服見てたら・・・


ウチの学校の子らに会う会う会う!!!笑



しまいには、中学一緒で、高校別になった子とも会ったしね!
ウチの学校に来た子と遊んでたみたいなんですがw


あとねー、幼馴染の妹も!!笑

中3で、受験生なんですよねー。ってもう卒業したんだけどねぇ。笑



あ、そういえば、「卒業オメデトウ」っていうの、忘れてた…爆死〃



進路のこと気になって気になってしょーがなかったんで、
開口一番に「結局あんた何処受けたん!?」とかゆっちゃったよー。汗



ごめんよー・・・。


卒業おめでとう!!(遅ッ






発表は、21日らしい。やっぱ何処も発表日は一緒だよなぁ。笑

受かってると、いいなぁってゆって別れた。

けど、その後も何回も何回もその子みたけどなw








結局、むっちゃ服かってもらって、
疲れ果てて帰ってきたんですが、

それから買って来た服を着て・・・ってしてて。




で、いざ直そう!って思ってたんす開けたらもう、ぐっちゃぐちゃなんですよ!!


あたしね要らない服とか多すぎで、ためすぎで、しかも服あんまり整理しないからたんすぐちゃぐちゃなのよー。笑





だから、おかんに、「あんた、要らん服出しなさい!」って言われて、


たんす全部あけて、一着一着着たりしながら、吟味しつつ要らないヤツのけていったんですよーー



それに、おかんも付き合ってくれて。笑


おかん、もう歳なんで(爆)今日買い物行ったのすごいしんどいーってゆってたのに、
こんなことにも付き合ってくれてー!

なんかもう、すいませんって気持ちとありがとうっていう気持ち入り混じる感じ。笑




んで、整理していったら、もう・・・要らんものの多いこと!笑

しまいには山積みになってたし。笑



んで、靴下がね!
ヤバいぐらいに要らんも多すぎて笑えました。笑


中学生の時の・・・下手したら小学校の時の靴下がまだ残ってたんすよ!
本気ありえんでしょ。笑


こんなちゅーとはんぱな靴下もう絶対履きませんって!!みたいなんが、もう、大量に出てきて!!


そりゃー靴下のとこごちゃごちゃになるわぁ。みたいな。笑



おかんにも、驚かれたし。

こんなにあったん!みたいな。笑




あたしが一番びっくりだっつの!笑






頑張ったらすごい、疲れた。笑

しかも、ノースリーブで服のヤツやってたんで、最後らへん寒かったよー。笑

風邪引いちゃうかも、とか思った…


まぁ後2日休みあるからいいかなぁ〜って感じですがねww







夜も買って来た漫画読んで、ドラマみて、

「バッテリー」の小説読んでーってしてたら、余裕で12時越えてました〜。笑



今ね、1時過ぎです。笑

この日記かくのも結構時間かかってるなぁ。笑





ホントは、今日、帰って来たらPCして、ちょっとばかし更新する予定やったんですがね。笑



まぁ、まだ休みはあるんで!!


でも、明日は勉強するからなぁ・・・。でも少しはやるから、頑張ります。笑











さー。

明日も頑張ろう〜!おう。笑








センバツの公式ガイドブックに、
1枚だけ、大前君の写真あった。笑

見た瞬間に叫んだし!
ホンマ、本気で、嬉しかった・・・。
久しぶりに体が社のことで震えた感じ。

マヂありがとうだし!使ってくれてありがとう。笑


つか、去年のより、今年のがいいよね。マヂで。笑
絵が!イラストが!可愛いんだもん!!笑

大切に、でも使いこむように、しよう。うん。笑