日記いつも長いなぁー。笑

だぁ〜!目が疲れたw


なんでこんなに目が疲れたのかむっちゃ謎だぁ・・・。素

さっきまで、ちょこっと更新したりしてたけど、
そんなにPC触ってないしー。


つか、今日のK-1!

かかか、角田さぁぁぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。


負けちゃったねー。
やっぱ43歳じゃ・・・でもでも、男ぉ〜!って感じで、カッコよかった!
しかも43歳の体でも動きでもなかったし!すごすぎ!

つか、曙と体格差ありすぎですからぁ!!素

親と子みたいだったじゃん!年齢的には反対だろうけどさ!笑


そいで、曙・・・初勝利おーーめーー+.゜(*´∀`)b゜+.゜やなぁ〜〜〜!!!

いやー、よかったね!
まぁ、その次の試合であっけなく倒されちゃいましたが・・・(…)


でもきっとこの試合で自信ついたよなぁ〜、よかったなぁ。笑




とまぁ、この試合だけ、真剣に見てたしw
だって武蔵もでてないしー・・・爆




ごくせんの最終回もあったし!


ごくせん最終回感動的やったなぁ〜☆☆

あたし・・・ぶっちゃけ仲間サン嫌いねんけど(ゆっちゃった!;)
でも、ごくせんは好き!!素


あの、ヤンクミのカッコイイ〜言葉遣いが大好きでございますです!笑
はまり役だしねっ。あの仲間さんは好きかなぁ〜♡


しかも、やっぱ髪の毛のストレート具合がステキすぎ・・・!!
髪の毛は大好きなんだよね、仲間さん・・・。
あのつやつやした日本人!って感じの黒髪が欲しい!笑

茶色もいいんだけど、あたしに茶色似合わなさそうだし・・・泣;

やってみんと分からんけどなぁw




でも、やっぱ憧れー。日本人形みたいな黒髪は。笑








今フィギュアのヤツやってるよー。

てか、あれだね!

ミキティこと安藤美姫



・・・同い年なんだよねぇ・・・彼女。




すごすぎだし!!

つかむっちゃ美人だし!



つか・・・中京大中京の生徒なんですってよ、ちょっと!


めっちゃびっくり!


びっくりして耳がでっかくなっちゃt(削除)











・・・(´∀`)笑









メダル獲得できなかったっぽいけど、まぁ、オリンピックあるよね!?多分・・・よく分からんけど。爆

頑張ってほしいなー。うん。








あー、もうすぐドラマ全部終わりだよね・・・
つか、もう来週で全部終わるよね、ドラマ・・・




締めくくりは金八先生4時間ドラマでしょう、やっぱ!





4時間て!

ありえんって!素



・・・でもまぁ〜、マヂ楽しみかも♡

4時間も集中してみれるかどうか心配なんだけどさ・・・。





途中、熱血!タイガース党もとらなあかんしさ・・・。笑(まぁ撮りながらみれるけどw)



楽しみ〜♡




んで、H2もモチロン楽しみ!


やっと!やっと比呂と英雄の対決だよ〜!

ひかりとかけての真っ向勝負!キャァァァァ♡♡笑笑


果たしてはるかはどうなるんだろう・・・。



つーか、なんちゅー微妙な関係なんだよ、お前ら!って感じで、

ドラマ見てるとマヂじれったくなってくる・・・。


野田君と他のマネジの子は超らぶらぶなのにねー!笑

あそこまでいちゃつかれるとどうでもよくなる・・・(爆




つか、木根と明和のマネジいいなぁ。ベストカップルー。笑
あのカップルが一番好きかも、しれなーい。笑






今日はまぁ、勉強しようと思ってたから勉強したんだけど、

しようと思ってたものできなくって!


だから明日やる。
明日には出来ないとねー、21日提出しようと思ってるから間に合わん!!



がんばるぞー。




体も動かしたいんだよね・・・


体育でマラソンしてたときがいっちばん痩せてたし!泣;



3日ぐらい走ればまだマシになるかなぁ、この体・・・泣;




甲子園行くのに、こんなんじゃ・・・!汗
ともこさんにも会うのに!(´□`;)



なので、明日できれば(←この辺で駄目ぽ)走ってくるし!


計画通りにいかないと思う・・・けどさ(駄








今日!

阪神×広島ぁぁ!!




逆転勝利ーーー!イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ




先発イガー君と黒田さんやったんやけども、

イガー君今日ちょっと内容悪かったなぁ〜・・・

でも、監督とかは気にしてない〜って、ラジオとかでもゆうてたので一安心!



つか、今日の新聞、一面で「金本リタイヤ!」とか、「金本 故障!!」とかやったし!

関西のスポーツ紙、ぜーーーーーんぶのヤツ、一面で兄貴の左ふくらはぎの張りのことやったらしいな!


びっくりやし・・・あたしは別に慌てたりしてへんよ!うん。




つか、そこまで酷くない!ってどっかにかいてあったしみんなゆってたもんなぁ〜。

兄貴だし!超人ですよ?鉄人ですよ!?兄貴が開幕間に合わんなんてこと、絶対ないもん!!


と、思う、ので、心配だけども、あんまり焦ってはないんだよね。笑




兄貴より、片岡の兄さんのほうが深刻だって・・・。



・・・片岡さぁぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。

頑張れ!頑張れ片岡さん!!




矢野様はもー少しで復帰だって!!

大阪ドームのオープン戦には出れるんだってぇぇぇ♡♡


マヂで、よかった〜〜〜!!

やっぱ正捕手おらんとなぁ。素






まぁ、岡崎さんがおるけどなっ♡♡



つか、今日のオープン戦で、

捕手の浅井さんがむっちゃ活躍してたな!

イムリーに同点ソロホーマー!


すげぇ!!



オープン戦開幕投手やって、出来が悪くて2軍降格してたスッギンも、
今日投げてさぁ〜!

フォームいじってたな!

ずばずば行ってました!球が!!


岩隈さんみたいなフォームやったぁ!

手元が見えないヤツ!そっくり。笑


これでスッギンの評価もあがったみたいやし、よかったなぁ〜♪



車のスピード違反で、試合駄目!って言われてた筒井和也クンも〜
試合解禁みたいやし!!

よかったなぁ☆☆





ベテラン陣はちょーっと不調みたいやけども、
若手はイキイキしてるね!


その調子でがっつり優勝だぁぁい!笑













明日で5連休終わりだし・・・

早いなー。



そいえば、今日、

おかんと明日の朝食べるサンドイッチ作ってたら(笑)

料理をしないあたしに、「1人暮らししたら料理しなあかんなぁ」

って言われてねー。


んで、「そーやなぁ。」とかいいながら、パンのやつやってたんですけども、


おかんに、「家から通えるとこも考えてるん?」って聞かれまして、

実際、最近迷ってきたんで、「うん。」ってゆうたらね・・・





「出てってもらったほうが楽になるなぁ〜笑」


って言われたんですけど!!笑





え、どっちやねん!!!みたいな感じなんですけど!笑


あたしだってさー、1人暮らししたいけどさー。笑

お金大変だろうから、家から通うのもいいなぁとか思ったのに!

そうしたらあたし楽だろうし、車の免許取れるし、甲子園だって!何



でもねー、そういわれるとやっぱ間に受けちまう・・・


多分、冗談でいったんだと思うんだけどね。笑



まぁ、まだ進路決定なんて先の話なんで、

その時にならないと分からんよね。


今は、その目標大学に受かるようなレベルまで能力をあげることに頑張りますよ!




明日もそのために頑張るのさ!

うん!!



そいで、5連休最後の休日なのでー!


目一杯楽しみまっす♡



勉強だけどね。笑