散歩っていいねー。

こんばんは!(・∀・)




今日ねー、3時から散歩してたんですよ!

散歩とジョギング?笑

んで、ホントは1時間ぐらい外ぶらぶらして帰ってこようと思ってたんですが、

ある程度のトコまでいったら、友達の家までいけそうな感じだったんで・・・




走っても、案外体が軽くてね。笑




なので、友達に「今散歩中ねんけど、今から家いっていい!?」

ってメール送ったンですよ。笑

あかんってゆわれたら、折り返せばいいやって思って歩きながらねー。



したら、「急にどうしたん!?別にええけどなんもナイで(^_^;)」って返ってきた。笑




なので、その子ン家にいきましたーー(・∀・*)





いったら、妹とTV見てて、
あたしも入れてもらって3人でTVみて笑ってましたw

お笑いのやつやったんで!


あー、インパルスカッコよすぎだし!笑




その子は、大のペナルティファンで、新しく買った携帯でペナルティのショートコントを見せられました。笑


すっかりネタを憶えちゃってる友達・・・次の台詞とかゆってたし!すげぇよ!素


ワッキーが、ケンタッキーのCM出てるやん?
そのケンタッキーのCM流れたときも、

「きゃー!ワッキーやぁ〜♡」ゆうてたし。笑






んで、その子の愚痴さん聞きながら、笑いながら、プリもらいながら・・・

妹の進路の話しながらー時は過ぎてゆき。笑


5時前になったし、寒くなってきたんで、

「そろそろ帰るわー」言うて、帰りました。笑




何しにきたんやっていわれたけどな!!素



まぁ、あたしも何しにいったんか分からんのでおあいこなんだよねぇ。笑






おばあちゃんにお饅頭ももらったし、よかったなぁ。笑





家出たら、庭(?)で、近所のおっちゃんが見たことナィ同年代ぐらいの子ら(男と女)と野球してたんですよねー。笑


おっちゃんらキャッチと審判で、男の子が投げててー。

女の子は男の子の後ろで男の子見てました。彼女かな?(多分妹ではない・・・)




おっちゃんら、「もっと低めにー!」とかゆうてた。笑

あたしじっくり見ときたかったけど、

ちっちゃいときしかおっちゃんらとも面識なかったし、同年代の子ら分からんから・・・

そそくさと帰りました。笑


あー、いいなぁ。笑

楽しそうだったよーーー!!!!(´□`*)笑




帰りは走って歩いてで帰った!!


家に着いて、洗濯物入れて中にはいったら、ちょうどおかんも帰ってきて、

「さっき、○○ん家いっててんー」とかっていう話したー。


なんか、ここ1年おかんと仲良しなんですけど。笑


野球があるからよく下におりて家族団らんでTVみてたし、その影響もあるんかな。笑


ホンマあたし変わったなぁ〜って思うわ、最近…てかずっと。笑









つーか、マヂもうすぐだね、センバツ・・・。



今日、20日ですよ!?


明日21日・・・




明々後日や!開幕!!







はっやぁぁぁぁぁ!!!!!!








まだかなーまだかなー言うてたころがちょっと懐かしいぐらいですよ。笑




っていうことは・・・



先輩らが卒業してもうすぐ1ヶ月やん。

早いなぁ・・・。





あ、明日、TBS系・午後2時からの「みんなの甲子園」の特番!!



絶対みなね!!





でも明日は部活の先生とお話あるんでー・・・まぁ2時までには帰れるやろけどなぁ。笑




ちょっと心配やから予約していこ。


明日は教科書販売のためガッコにいかなあかんのよねー(ノ▽`;)



きっと、明日が中学生のさ、合格発表日やからやでー!


午後から説明会とか教科書販売とか制服の寸法とかぜーんぶガッコで買うから、


本屋さんの二度手間踏まさんように、あたしら午前に教科書買わせるんやと思います。笑



まったく!





でも、明日は9時半登校やから大分楽♪




でもでも、なんか起きれるか心配だぁ・・・。











今日、進研ゼミさんの模試やったんですよ!


数学以外の。





むずい!分からん!ちんぷんかんぷん・・・






絶対、全てE判定で返ってくるわー、って感じだし・・・


でもまぁ、それは分かりきったことやんなぁ。

今の時期からBとかとってたらそれこそ自分が怖いわ。笑



マヂで出来へん頭やのにそんなに取れてたら本間奇跡やもんな!



これからやもん、地道にコツコツと!やんなーーー!


ガンバロー。笑




ってことで、明日出す予定やったけども、


22日に出すことにした。


22日、休みやし・・・出すついでにちょっと走れるしな♪


案外走るのイイと思ったから☆リフレッシュ!って感じで!!





さー、今日は虎バンとトラトラだぁぁぁい。笑

お風呂はいんなきゃー。


おやすみなさい!