髪の毛どんなんがいいかなぁ・・・。

今日はヤバかった・・・!



花 粉 が !


もー、むっちゃ目痒い・・・

今年入ってはじめてこんなに痒い思ったし!
今日ほど辛いものはないーー久しぶりや…


鼻もムズムズするしー・・・

どーにかしてくれ!やし。



目薬さしてんけど、全くきかへん・・・困った・・・。

頭ボーっとするし、ホンマ困った!!



今日は、教科書販売やったー。

んで、学校いったら、すぐに学年集会があってなぁ〜

4人の先生の話きいてんけど、

もー、先生の話が長いのなんのって!



3人目の先生の話が一番長かった・・・ホンマありえんかったし。



何回もしつこいですからぁぁ!!爆



4人目の先生は、前が長かったからか、短く話してくれた♪
ありがとー(*人´∀`)やし♪
お腹痛かったんよなぁ・・・3人目の人から。。。

やから、はよ終われー終われー思ってたのに、20分以上喋ってたし…!
しんどかったー。



んで、そっからちょっと待って、教科書買った。


教科書販売のトコいったらむっちゃ列が・・・

で、並んでてんけど、

うちのクラスは、並んでた列とは違うものを買うから、別に並ばんでもイイ!!ってことに途中で気付いてなぁ〜〜


列をかきわけ中に入っていって買いました。笑



むっちゃ並んでたんは私文の人らやねん。
私文は3〜5組までやからなー、そりゃ多いわ!みたいな。


あたしんとこは国文なんで、ウチのクラスしかないからラクチン〜♪みたいな感じでしたー




そいで、帰った・・・んですけどね。




帰ってからマーーヂ、目が・・・。

学校のときはさほど酷くなかったのに!


帰ってからやばかった・・・。








つか、夜になってゆくほどヤバィ。

今目はれぼったいし・・・。゜(゜´Д`゜)゜。


眠いーって感じるぐらいですよー、ホンマ。笑

勉強しようと思ったのにやる気でぇへんし!!!









ショックやぁ〜〜〜素










あ、明日は家で勉強しようと思ってたんやけど、

またおかんと出かけることにー


また100均だしw

色々買うもんあるらすぃ。大変やなー



帰って来たら髪切ってもらぅー。

あー、美容院で切ってもらってみたい・・・(´∀`;)



こんな悩み持ってる子他におるんやろか。笑

普通皆美容院やんなぁ〜・・・ウチ散髪屋やからなぁ…。




でも切るのは母親!みたいな。笑

散髪屋やってるのは父なんで。でも父に切ってもらうのは絶対無理・・・!



失敗したらどーしよ・・・。

まぁ、そんときはそんときかな!!


もーすぐ選抜なんで気合いれます。笑








って、もう明後日だし・・・早い!!


明日はビデオ用意したり、卒業式の時の写真をPCに移したりする作業したりとかしなあかんし、
色々忙しいなー。


もう2年も終わりやな。




御疲れ様、自分。


これからもっと、頑張りましょうー!!!