明日!ついに開幕!!!

髪きったー!

でも、微妙・・・。(´▽`)



今からお風呂入るんですけど、そんとき頑張って切ります。

もう、遅い時間なんですけど・・・頑張るっ。゜(゜´Д`゜)゜。爆




もっと早くに入ればよかったんやけどさ・・・


ドラマが!!

ドラマ最終回やったし・・・絶対見たかったんだよー、救命救急とみんな昔は子供だった!!


しかもはねトびも見たかったしー。。。


救命救急よかったねー。
神戸の震災って、やっぱ勇気付けになるんやなぁって思った。

10年で復興できるってことは、やっぱ希望が沸いてくるよね。

まぁ10年は長いけど…




東京の地震は起こるっていわれてる。

それ以上に言われてるのは、東海地震で。



数日前には、九州で滅多に起こらなかった震度6弱地震・・・。






あたしのお母さんの実家も、福岡で、

お母さんは、お兄さんのお家に電話かけたんだって、仕事場で。


でも1回は繋がらなくて・・・

回線がパンクしちゃったのかな?みんな心配でかけるもんね(・Д・;)




でも、向こうから掛かってきて、無事だよー。って!

でもやっぱ、食器とかは結構割れちゃったみたいで・・・(・ω・;A)



地震は怖いねー。



でも神戸の震災から、震災に対する準備とか、そういうのよくなったと思うし、

中越地震がこの前、あったばかりだから、

福岡のこの地震も対処はすごくよかったと思う。


玄界島(漢字ってこれでよかったっけ・・・!?;)の島民を避難させるスピードも速かったと思うし!











神戸の震災から10年。




っていう言葉、最近よく聞く!



ほら、選抜の特番とか、ニュースで、震災から10年目のセンバツ。みたいな感じで特集組むからさーー。




神戸国際大附井内君のお話は、どこもやってるよね。



自分が頑張る姿を見てもらって、勇気を与えたいーって、井内くんが言ってた。

頑張ってほしいなぁ〜・・・。




井内くんは背番号17の新2年生!(・∀・)


チーム内で打率2位!ということで、代打とかで出てくる可能性高し!!!!


注目デーース!!!










ってゆーことでぇぇぇぇ!!






ついに!!!!






第77回センバツ高校野球大会、明日開幕!!










キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


やっとだーーーーー!


春が来ましたよ、春が!!




もう、明日のビデオの用意はばっちりです。

ビデオは第9日目まで用意済み。笑




明日のカードは・・・





第1試合  戸    畑 × 駒大苫小牧


第2試合  神戸国際大附 × 甲 府 工


第3試合  慶    応 × 関   西



です!!!





マヂで、楽しみ。

明日はむーーっちゃ楽しみなカード一杯!





天気は・・・くもり後雨だそうです。。。


午後から雨だって。



でも、1時間に1ミリ程度だってゆってたから、それを信じたい!!

祈る!



まぁ、ちょっとぐらいの雨じゃ、中止にはならないだろうけど・・・




でも今日大分降ったし(´Д`;)明日のプレーに影響でないことを祈ります・・・。










今日、開会式の練習、主将だけしてたねー。


済美の主将の、福井君もきてたみたいね!





つか・・・



秋の時点で、主将って・・・西田君だったよね????


なんで・・・福井君に代わってるんですかぁぁぁ!!!素





・・・済美って、主将変わるの多いなー。笑






林君も選手宣誓の練習してたー。笑

つっかえてた・・・笑


でも今日めっちゃ練習するんだろうな!!


開幕試合だし、明日は緊張の一日でしょう!

がんばってもらいたいですね。笑






お願いだから!!




駒大苫小牧と、国際と、慶応勝ってくださいーーーー!!!!( ノ*>Д<)ノ