第77回センバツ高校野球大会開幕☆

開幕しました!!







でも今日は開会式だけ・・・でした(´・ω・`)ショボーン






ぁぁぁ・・・マヂでショック。゜(゜´Д`゜)゜。



朝学校に行くときは、降ってなかったのに、
学校着いて、大掃除してると、次第に降ってきてさ・・・。

終業式のときには、ざーざー降りだったし・・・。
体育館の中に居て、すんごい雨の音するんだもん。

さすがに、あたしだって・・・

先生の話聞きながら、「今日は中止かなァ・・・」とか考えたさー。

でもさ・・・信じたくないってゆーか!?



だって順延になったらマヂ困るもん。゜(゜´Д`゜)゜。


こまだいぃぃ。゜(゜´Д`゜)゜。
こくさいぃぃ。゜(゜´Д`゜)゜。


みたいな・・・。





んで、雨の中帰ってTVつけてみたら・・・。




NHKらしい番組してた・・・ポカーン(゜Д゜ )




NHK入れても、教育テレビ入れてもやってなくて・・・。



こりゃダメダなって思ったけど、一応上にあがって、ビデオ巻き戻して確認。



うん、見事に試合順延。・゜・(ノД`)・゜・。



(ノ∀`;)アイター。。。










でも、ちゅーとはんぱに、1試合だけして微妙なズレをうむよりは、マシかもなぁ・・・とか思って見たり。



ちゅか、開幕式だけして試合中止ーになるのって、センバツ史上初なんだってね!

夏は2回ぐらいあるらしいけど。


それにしても・・・

春は雨が多い!




去年はさぁ〜、開幕式の前日の予行の日、雨で!

室内練習場で練習したんだよねー。マヂ、もう1年立ったとか信じられん気持ちで一杯。


去年の今日だよ??

社が、去年の今日、あの甲子園の土を踏みしめてさ・・・。

行進したんだよねぇ・・・信じられないです。


だってあたし、その映像見てないし・・・(泣;


開幕式はビデオ撮ってなかったから・・・バカ!自分のバカ!!!

秋商の佐々木君の選手宣誓も聞きたかったよーーーー素!





って、もう1年かよ。笑

25日まであと2日。






25日は…あたしが野球好きになった、記念日♡



お祝いしよう〜!と思うんだけど、激ダイエット期間だから美味しいもの食べれにゃい・・・。泣;



今もダイエット期間だけど、なんか食べちゃうし!
もーやだぁぁぁ。

ストレスかしら・・・素











って、話それたぁぁ。笑











林君の選手宣誓よかったね〜!!+.゜(●´∀`)b゜+.゜






あたしがイメージする、選手宣誓って、


まず、出だしが、


「宣誓!」



から、始まるんですけど。笑

まぁ、アナウンサーの人もそういってたし、それが普通だよね。




ところがどっこい。笑


林くんの選手宣誓は・・・


違うのでした!!!笑




結構長い選手宣誓文だったねー。

あたし、ビデオ巻き戻し繰り返しながら、文章書き取っていったんやけどさー。(だからちょこちょこ間違えてるかも;)


結構長かったもん。うん。



あ、その選手宣誓文はBASEBALLセンバツのトコにUPしてるんで!!何






この世に生を受け、から始まって・・・。



此処に宣誓します。で終わり。




イイ言葉たくさんはいってたね!


選手宣誓で、お礼するのも、すごい斬新って感じがしましたー!

本番ではちゃーんと完璧にいえてたし!


林くんすげーー(*´∀`*)ホンキカッコイイから♡♡笑









でも、だからこそ、開幕試合流れちゃって残念やろなぁ・・・。


ビシーッと決めたいもんなぁ〜??





でもでも、あの降雨ノーゲームになっちゃった試合のようにならへんかっただけでも、いいよなっ


あのままゲーム続けても、いいプレーが出来るとは到底・・・




イイ判断だよね、うん。





って、無理にでも思わないとやってられない、気分かも・・・素













あ、それでねー。



あたし的に、どーーしても29日に行きたくって!!



でも、そうなると・・・学校2日やすまないといけなくて。。。




おかんに相談すると・・・




「ええやん、いきぃや〜」




ってさ!わぁい!何





家から甲子園まで1020円掛かるンデスヨー。

でも、大阪の親戚の家からだと、500円程度で行ける!!!



んで、あたしが行きたいのって3日間だから、それを家から通うとかなーり金かかるんですわ。


だから、おかんに、前から「大阪泊まりんか!」って言われててんけど、

デジカメのSDカードの空きと、日記書けんーってのが・・・ひっかかっててなぁ〜



でも、このはてなダイアリー、携帯からも書けるねん!!!


で、SDカードは、もしかしたらおかん買ってくれるかもしれんねん!!






やから、大阪泊まろうかと思います(*>∀<)






やから・・・まぁ、3日間やから、27・28・29ねんけど、


この28・29は補習があるねん・・・





当初は、28日だけ休むつもりやってんけど、


こーなったらしょうがない!って感じで、29も休んじゃいます。


すんません(´∀`;)





お家の事情です。素!









大丈夫、ちゃんと自分で勉強しますからぁぁぁ・・・!!!


大阪も、勉強道具もってくよーー。素



だから・・・許してください。みたいな・・・






頑張ります、ガンバリマスからーーーー。






でもむっちゃ楽しみだわ♡










ってことで、27日にともこさんと行って、

28日はゆき姉とケンと行って、(ついでに阪神ユニ改造してくれるとこも行きます!!)

29日はおかんと行く♪



マヂ楽しみだぁぁぁい♪






26はやめたー(・∀・)



だって、そこまで見たいカードないもん・・・名電あるけど…びみょ(爆)



お家でゆっくり、センバツ鑑賞しながら、勉強しときますー。笑











あ、今日ねー、


表彰式があって、表彰してもらいまひた(ノ∀`*)




情報処理技能検定1級合格しました♡




ぃあー、よかった!


あ、エクセルね、エクセル。




ホントよかった♡


この前の21日に、合格してたでーっていわれてたんやー♡
で、今日表彰されるからーって言われててん♪


友達も、文書デザインとか受かってたから、ホンマよかった♪



つか、聞いて!!!



あたし、100点やってんて!!(・∀・♡)


マヂ嬉しいんですけどぉぉ。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜キャーーー




あたしもやれば出来ます!!









「やれば出来る」=「魔法の合言葉」





 済 美 ! (・∀・)







福井くん、おったなぁ・・・!!

一回り、おっきくなってた・・・!
がっしりしてきてた!

ホンキ感動やけどっっ




つか、前年優勝校の校旗とかあげるんやねーー


しかも、校歌演奏してはったし・・・



マヂ泣いたんですけど。素


センバツの、優勝した瞬間の映像とか流れたとき…マヂ泣きしましたけど、何か??素






済美の学園歌、歌いながら泣きましたけどーーーー!!


泣いて歌えんかったし・・・。



ホンマ、今年のことではあんまり泣かんと思うケド、

去年のことになると、やっぱり泣く。



多分社の試合、今見ても泣く!
絶対泣く。得に鵡川戦。笑








この気持ちと、この感情だけは、ずーっとずっと残していきたいなぁ、って思う。ホンマ。





もう1年かー。

ホント、早いもんです。









さて、明日から補習だぁー。

マヂ学校行ってるのと変わらんしw





明日は!!



晴れてください…!祈