第1日目!!

センバツ、試合したなぁぁぁぁ+.゜(・∀・)゜+.゜!!!!!!!!!







むっちゃ感動!




ヤバいってーーーー!!

マヂ、ホンマに感動やった!


初日からマヂヤバ過ぎ!笑




第一試合♡


駒大苫小牧と戸畑の試合は・・・


補習で見れんかった。・゜・(ノД`)・゜・。 けれど、ばっちりビデオに収めたしーーー♡♡


後でじっくり見るねん♡♡(*´艸`)ムププ


林くん、いきなり3塁打やろぉぉ!!しかも第2打席には…タイムリーの2塁打!!!


凄すぎですから!!



さすがにホームランはちょっと難しかったみたいやけどな…!







てか、戸畑もすげーーーーし!!!

めっちゃイイ試合やったみたいやん!!リアルタイムで見たかったなぁぁ(悔;





戸畑御疲れ様です!!うん!




第二試合♡



神戸国際大附甲府工の試合!!



ヤバいってーーー!素(またか!




この試合も途中まで見れんかったけどなーー。4回ぐらいから見始めたんかな??





始めは、すごい投手戦で、

もー、これは1点取ったらすごい、勝敗に関わるわーって思ったもん。



国際は、塁に出るねんけど、繋がらんかったりして、なかなか点入らんくて、

流れ的にヤバいかなー、って正直・・・(…)




でも、信じてめっちゃ祈ってた!勝つこと!





やっぱ、甲府工の三森くんは前評判どおりのイイピッチャーやったし。

このまま打てんのかな、ってマヂ思ったけどさーーー







8回裏…国際の攻撃。



7回表に1点入れられた後。

ランナーが2塁に出てる場面で、3番井内!!





井内クンキタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!





キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!







もー、TVの特集とかで絶対井内クンやるやん、やからマヂ、井内クンむっちゃ応援してるねんよ!!!


「甲子園で頑張ってる姿を見てもらって、震災の人達に勇気を与えたい」とか、ゆってた子ですよ!?


応援しなきゃ!じゃん!!



それがこの、もう点入れないと、残すはもう最終回、ってとこで、

ホンマに、点入れんといけん!!っていう場面でさっ






1回、3塁のファウルグランドに打ち上げてもたやん。

マヂ、とられたって思った・・・けど、選手が交錯してボール落ちてさーーー!



ホンマ、あのときに運が一気に国際のほうにいったと思ったもん!!!




その後・・・





レフト前タイムリーヒットーーーーーー








井内、やりました━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!






バンザ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆




しかもしかもしかも!!!


その後なんと連続ヒットーーー!!で・・・



6番・主将の堂本クン!!!!



勝ち越しタイムリーヒットーーーー゜.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ




あー、もうホンマ、よかった・・・。

むっちゃ叫んだ、あの時。笑


野球の神様に、むっちゃ感謝です。



後は!

試合が順調に進んでくれれば、29日に・・・見れる!!


駒大苫小牧×神戸国際大附の試合がっっっ♡♡♡



超楽しみ!!ヤヴァイ!!ギャァァァ♡♡♡

どっちが勝っても嬉しいし、悲しいけど・・・マヂ楽しみーーーー!





んでんで!

忘れちゃあいけない、 第三試合ーーー!!



慶応義塾と関西の試合!!







ヤバいってば!!!素





あんな打撃戦…うぉぉ、マヂで、燃えた!



見ててむっちゃ面白かったーーー!




ホンキ感激しました!マヂ涙ぐみました…っ



駒大と国際は、絶対に勝って欲しい〜!って思いながら見てたんやけど、


この慶応と関西の試合は、どっちが勝ってもいいなぁって思ってたんです。


まぁ、多少は慶応よりで応援してたんですがw







だから、ゲーム内容重視で気軽に(?)見れたので、すんごい面白かった♡


ヤーバィしっ。



打っては打ち返され・・・

点が入ったら入れ替えされ・・・


二転三転の逆転劇の嵐!!!




8回に、慶応のピッチャーの中林君が、頭ってか額にボールが当たったときは・・・


どーーなるんだ、大丈夫なのかなぁぁって、すごい心配やったんやけど(・ω・;)



でも、すぐに出てきてくれて、ホンマ安心した!!!




でも、その影響かはどうかわかんないけど、同点に追いつかれちゃって・・・。




そのまま最終回の9回に!


9回表も、中林君、満塁にしちゃったんだよねーー(´Д`;;)




でもでも、なんとか!なんとか踏ん張って、0点に!




んでんで・・・9回裏!点はいればサヨナラ!!


の場面で、ヒットヒット、フォアで、満塁!!にまたなって!!!




代打・新谷君☆☆☆







監督は、スクイズのサイン出してたんやけど、

サイン間違いか、ヒッティング!!!!







微妙な上がり方した打球は・・・




センター前にポトリ!!!!!!!








やったね!サヨナラゲ―――ムッ+.゜(*´∀`)゜+.゜








結果的にオ―――ルオッケ!!??笑






いや、マヂで感激でした・・・。

やっぱ、リアルタイムで見る野球はイイ!むっちゃいい・・・久しぶりだぁぁ。笑



この感じです、あたしが求めていたのは!


ビデオやプロではなかなか味わえない、感動が、あるのです、高校野球には!!



ホンマ、ありがとうだし・・・っ







つか、慶応のー!

応援!すごかったーーー!


むっちゃ声おっきかったなぁ!


やっぱ、応援歌はダッシュKEIOやったし!


いやーーーん♡ダッシュKEIO!大好きなんですけど!!!





しかも、なんかっ。

勝った瞬間、帽子飛ばしてはった・・・!

あれ、ヤバい・・・やりてーーー!!!!!



やりたいけど、もったいないけど・・・。何



でも、超憧れ!むっちゃよかったぁぁぁっ笑



さすが男子校でごわす。何


つか、関西も男子校なんだってね!!! 男子校同士・・・。








関西もむっちゃよかったなぁ・・・!

途中までは、関西が追いついたりしたらキャー♡ってなってたしーー。笑



最後らへんは・・・だけどね。笑






ホンマよかったなぁ♡♡♡








駒大苫小牧、おめでとう!!!


神戸国際大附、おめでとう!!!


慶応義塾、おめでとう〜!!!





次の試合も、頑張って、くださぁぁぁい!!!









明日も楽しみやなぁぁ!!!

福井商と新田

一迫商と修徳

柳ヶ浦と、天理!!!!




天理!来たよ、天理!!関西勢ーーーー☆☆☆


むっちゃ頑張ってほしいんですけどーっ
でも、相手柳ヶ浦…うわっ、超見ものですやん!!!!!



一迫商も、超注目ですよ!ちょっと!

照井君ファイトーーー!!!素


新田も頑張れ!!!!



いやー、見逃せません、明日も!!


でもまたまた補習なのです・・・(・Д・;)チーン


第一試合は多分結果だけだなぁー。ショック。






がんばって見るぞーぉ♡












あ、そういえば昨日、メモの方に坪井さんのラジオ云々って書いたんですけどー。


あれね、関西地域の毎日放送ラジオでセンバツ中継してたらしいんですけど、23日に。


その時の・・・





ゲストだったんだってーーーーーショック・・・。





あたしら普通に聞けないじゃん!!!素






いやー、坪井さんの声聞きたかった・・・



マヂショックーーー。・゜・(ノД`)・゜・。



前々からラジオに出るとはしってたんだけど・・・どこの局かも、何時からかもわかんなくてさー。

あぁ、バカァー。


ショックでした。でも、でも、なんか、嬉しいなぁ〜♡




もうあっちにいっちゃったかなー・・・。大学の入学式っていつなんだろ。素













あ、今日H2最終回でしたね!!



最後!最後よかったぁぁぁぁぁ!


両思いじゃん!よかったね、はるかぁぁぁ!!!



つか、ひかりとヒデちゃんもよかったねー!うん、ハッピーエンドですねっ



最初のほうの甲子園の場面で、決勝どうなったのか言わんかったやん?


あれむっちゃ気になったし・・・。

でも、今思えば、あれってあだち充先生がよぉすることやなーとか思ってもた。笑

タッチのときもそうだったよなー、最後の最後に、優勝のヤツが・・・。笑








ね。笑


比呂は大リーグに行って、ヒデちゃんはプロで活躍して、ひかりはその記事書いて、はるかはフライトアテンダントで比呂と言ってたことを果たす。



みんなの夢叶ってた・・・すごいなー。


あたしも、頑張らないとね!!!うん!!






そして・・・



柳クン可愛かったぁぁ♡♡♡(最後までいう!笑