第3日目!!!

三日目ー!(・∀・*)




今日はお休みやったからゆーっくり見れた・・・☆☆

むっちゃ幸せな一日やったぁ〜(ノ∀`*)キャー






第一試合!


宇部商×高松っ


寝ぼけながら見てました・・・。


高松ぅ〜、惜しかったなぁ。


点数だけ見たら惜しいんか!?みたいな感じに思えるやろけど、

試合内容は十分惜しかったよなー。


チャンスつぶしちゃったのが痛かったな・・・。

あの二連続のバント失敗は痛い…!!!



宇部商はなぁ〜

打線結構すごかった(*・∀・*)

ピッチャーもすごい抑えてたし!




次の試合は…あ、愛工大名電とかな??

うわー、名電応援しなきゃ・・・(爆)








ってことで第二試合!


愛工大名電×大産大附!!!





たくもぅ、近畿勢と初戦であたるとは・・・

でもまぁ、素直に名電応援してましたが。笑




去年のあたしではできないことだわー(ノ∀`*)照



負けた相手だもん。

でもまぁ、もう選手も変わったし、違うチームだっていうのわかってるから応援できるってゆうか・・・。爆




2-0で名電の勝利!



大産大附のエースの子が結構よくて、すごい球が決まってたねー。

やから、名電もバントとかむっちゃしてたんやけど、

2点しか取れんかった。。。





でも、その逆で、

名電・エースの斉賀君がこれまた好投!!


完封勝利゜.+:。(・∀・)゜.+:。!!!!!!


ですやん!





今大会2試合目でございまーす!!


おめでとーーーー!!!






名電の…キャプテンのー…なんやっけ名前。。。


あ、柴田君!!!


柴田君かっこいいなー。笑

去年もいたよね、この人は…あと斉賀君もね!




斉賀くんは、去年の決勝以来の甲子園マウンドでした。


去年は、早いうちにあかんくて、丸山君に交代しちゃったけど、

今回はずいぶん成長して帰ってきて、完封勝利・・・!



ホンマすごいよなぁ。笑








次もがんばれよぉぉ☆☆





第3試合!!




あたしの中で、今日のNo.1試合!!!


東筑紫学園×如水館!!




英語やってたから、あんま集中してみてなかってんけどな(爆)




でも、なんか面白かったー。


初回に、いきなり東筑紫が3点も先制してさぁ!!



うわ、いきなりかーって思ったし。笑





でも、その裏にすぐ、如水館が3点とって!!


うわ、これ打ち合いになるかなーーーって思ってんけど・・・





そっから7回までぜんぜん点入ってなかったし。


塁にはランナー出すねんけど、
チャンスを生かしきれてなかったというか・・・。





そしたら、7回裏に如水館が1点勝ち越し!!


これで持つかな?って思ったら…


そのすぐ8回表に今度は東筑紫が1点取って追いついて!!!




また同点かよっΣ(´Д`*)





みたいな!?笑




同点のまま試合は9回へ・・・。





9回表、点はいらず。


9回裏…




1つアウトはとったんやけど、2塁打打たれて・・・


そしたら、バッター敬遠し始めて。



満塁策を講じてきたのですよ・・・!ちょっと!





なんと面白いのでしょうか!!!素(・∀・*)





満塁策って結構一か八かやん・・・。


もしも前進守備の後ろにポテンでも落ちてヒットになったら終わりやで??




でも、あの場面は満塁策しかなかった。ってゆうてはったなぁ。


奥が深い・・・!!






んで、


見事!!!


代打・丹波くんのセンターオ−バーヒットで・・・






サヨナラーーーーーーキタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!










今大会2個目のサヨナラ試合ーーー!!キャーーー!!!笑


むっちゃ笑顔で校歌を歌い上げる如水館ナイン・・・





ナイス笑顔でした!!!!









つか、如水館ってすごいなぁ。


演劇科があるねんてぇ!全国的にみても珍しいって。




水のように、必要不可欠な人間になれ。っていう意味で、如水館ねんて。



水の如し。だもんねー、うん。




校歌も、「水〜」から始まるし。


スクールカラーももちろん青!!!




ヤバイ、ここまで徹底されるとすごいーー。


如水館高校ますます好きになったわ♡♡笑












いよいよ!!




いよいよーーーーー・・・明日です!!!







今年最初の甲子園♡♡








マァァァァヂ、楽しみなんですけどっっ♡♡



でも明日は6時おきだよー。ねむーい。。。





でもでも、センバツのためだし♡





羽黒と相模と育英!応援するぞぉぉぉ☆☆



写真いっぱい撮ってこよう♪




特に相模と育英撮る(*´∀`*)


楽しみ♡





甲子園行った足で、大阪の親戚ん家泊まるから、荷物もちょっと多いー。





おかんに持ってきてもらうけど・・・結構意味なぃよなー。

だっておかん来るの28日やし・・・。




28日もあたし甲子園いくっちゅーねん。爆死






やから、阪神のユニとか持っていかんといけんー(泣;



つか、着替えもやん!どぅしよっ素



明日は結構荷物多くなっちゃいそうだぁ。ショックー




甲子園駅ってコインロッカーみたいなんあったっけ・・・?



ダイエーにはあるかなぁ??



荷物おきたーーい。笑












あー、楽しみ!!



明日は最高の日になりますよぉに♪(*ノ∀ノ)




もう寝な体力もたんなぁ。素


おやすみ♪(*ノ∀ノ)