第4日目!!!


甲子園行ってきたぁぁぁ♪♪(o^▽^o)


ともこサンと一緒に見た(*ノ∀ノ)
でもあたし緊張して全然喋れんかったぁ↓↓
ともこサンむっちゃ素敵な人やった♪優しいし!

STAR BOXのなつサンも途中から一緒に見ました!
とかゆうてもあたしホンマに緊張しすぎて全く話してなかったケドな↓↓
しかもあたしカキコしたん2回ぐらぃだけだし↓↓
なつサンもかなり素敵やった…!イイ思い出になったぁ(*^∇^*)


んで!!

試合!!



ヤバいね!!笑


第一試合……


羽黒×八幡商!!!


今大会初の、延長戦〜!!!

初めの方に、両校とも1点ずつとったんゎイイねんケド……そっからがなぁ!!

片山クンと上田クンの投げあい!!大熱戦ですよ!!!


惜しい〜!!とかあぁ〜!!みたぃな場面あったけど、同点のまま……延長Σ(゜Д゜)



あ、今日ゎ、なんと!内野の三塁側の一番前の席に座ったのです(*´艸`)

しかもバッチリブルペンの真ん前!!!
マヂ興奮だし!!ギャアもんですよ!?素



そいで、写真ばんばん撮ってて……

今日一番重要なんゎ育英やのに、羽黒ばんばん撮っちゃって…!!(´Д`;)

バッテリーが半分切れかけて…泣;


ゃから、バッテリーだしたりしながらなんとか持たせたんゃ〜

早く相模撮りたかったし、投手戦にちょっと疲れたあたしゎ、延長結構キツかった(ノ▽`)


まぁ、羽黒が最後頑張って三塁までランナー進めた…んやんな??そいで、八商のサヨナラエラーで……



羽黒側にいたんで喜ぶと同時に、やっと終わった!とか思ってしまった馬鹿σ(・∀・;)


だってホンマ疲れたん…!黙



でもマヂ感動やったで、最後!!すごかった…つか、
羽黒のキャッチで3番打者の押切クン!!!!③安打ぐらぃしてなかった???マヂでカッコよかってんけど!!
あんまり打てない中で押切クンゎホンマ上田クンの球打ってたカラマヂすごかったしなぁ…!!!

次も注目だし♪



第二試合!!!



ともこサンがめっちゃフィーバー(何)してた笑

あたしもつられて…何/笑


相模の注目ゎ、小泉クンと角クンですよ!!!

特に角クン。キャプさん〜〜!!!何


てか、相模!!

ホームラン…2個も!!すげぇぇぇ♪(*≧▽≦*)キャー!

4番に5番!!しかもどっちもツーラン!!すげぇ…(´д`●)

あれゎマヂかっこよすぎた!!笑

ただ、あの失点ゎ結構聞いたな〜

あんとき、見てからに分かるような…めっちゃ焦ってます!的なプレーしててこっちまで本気焦ったし!!ひやひやもんだった…!!

対する三本松…


記憶にゃい(*´д`*)爆



第三試合〜〜!!!!



あたしの大大大本命!!!


育英×東邦!!!



このカードとかすごすぎゃんなぁ〜…!♪


ともこサンゎ、相模が出てきた瞬間キャーってなってたケドあたしゎ育英やったわ笑


まぁそこまでめっちゃ好きってわけぢゃナィんですが…待

なんか興奮するねんな↓↓
野球のユニ見ただけで興奮する女ですから!!!


で、で、



若竹クンカッコよかった…(●´д`●)ポッ


やーばーぃぃぃぃ…マヂカッコいい!つか、可愛い!笑

目の前で肩慣らしとか投球練習しててさぁぁ…

ナィデジカメのバッテリー頑張って上手く使ってかなり若竹クン撮ったし♪マヂ満足…(●≧д≦)

後小林クンとかも撮ったでー

好きなんゎ、原クンやったんやけど…一塁やったから全然撮れんかった↓↓バッテリーなかったし↓

マヂあたしアホだし↓泣

後、背番号18の子がバリカッコよかった…!(鼻血

ってお前何しにいってるねんって感じゃな笑
でもマヂカッコよかってんてぇ〜♪彡



んで、試合ね!!!


先攻育英で後攻東邦。

あたしゎ育英に後攻とって欲しかったなぁ…!!!
そしたらこんなことにゎ……
初回いきなり長打が!!早々先制かぁ!?って思ったんゃけど、あかんかったよなぁ〜…泣;

で、その裏よ、裏!!!


すべてストレートで、しかも140k超え〜!!!

マヂすごかった…

MAXなんぼになるんやろ〜ってぐらぃやから!!!!

で、観客さんも、どん②球速が早くなってきたと分かったんか、めっちゃ反応してて!!

マヂこれゎ行ける思ってん…

カッコよかったしぃ〜!!!


現に、試合ゎ9回を超えてもスコアボードにゎ0のまま。



本日2試合目の延長戦やった………


最後ゎむっちゃあっけなかったなぁ…

でもすごぃ感動したぁぁ〜!!ホンマありがとうやったわ!!


最後ゎマヂショックやったけどな…

でもまぁ、この分、東邦に頑張ってもらわんとね!!



つか、今日かなーり寒すぎたっ


午後からぶるぶる震えてたし↓↓



トイレ近かったし…ぁ、それで、トイレ行ったらな…


学校の友達が居ったぁぁぁ〜!!!笑


マヂビックリしたしぃ!!!笑



今日ゎ一日楽しかったわ♪


明日ゎ2試合しかナィケドさぁ…楽しんでくるさ〜♪彡