第5日目!!!

今日も甲子園いってきた↑↑


今日ゎ、ゆき姉とケンと3人で行きました♪10時すぎに大阪駅で待ちあわせしてそっから阪神電車に乗って甲子園へ♪彡

着いて、朝食べてナィ〜って言うゆき姉らと一緒にケンタに行った(*^∇^*)

ビスケットマヂ美味しかったし!!!

そこにゎ…50分ぐらぃ居ったかなぁ??笑
そっから、甲子園に近いとこにある、タイガースグッズショップの虎虎に行った!!!

そいで、ユニに色々してきたぁぁぁぁ♪♪♪(●≧∀≦●)

ユニ改造っていうんゎ、ユニに選手の名前つけたり、背番号つけたり、桜散らしたり応援歌入れたり…とかするやつで、虎虎ゎ、それをしてくれるところねんな!!


で、ゆき姉がまず選んでるの見てて…
前からあたしも入れるかぁ〜って話してたから、いれてもらえることになってな♪
Kサンの計らいやねんて↑↑あたしのもやったれって言うてくれたらしい♪(`∨`*)マヂ嬉しいし↑↑

あ、で、ゆき姉ゎ桧山の名前と番号入れてなぁ〜桜散らしてな…応援歌入れてたΣ(゜∀゜*)マヂ可愛かったんやからぁぁぁ!!

しかも、その色々入れたりしたユニ、その場で買ってんやけど、ブラックメッシュのユニやってん!!黒に桜がよく映えるねん…!!

マヂ可愛かった…笑


で、その値段が結構するねんよ……あたしそんなに持ってないから、無理やぁ〜って思ってんけど…ゆき姉が!!


おごってくれた…!(●´∀`●)キャー♪



マヂ最高だし!!!

ってことであたしも入れた♪


兄貴にするか、クボタンにするかむっちゃ悩んだんやけどな……


クボタンにしたぁぁ♪(´д`*)ポッ


だって兄貴ゎようけ居るケド、クボタンゎあんま居らんやろから、目立つんちゃう!?って感じで♪笑

桜も散らした☆☆☆

マヂ満足♪



で、虎虎でて、もぅ1時やったから球場いこか〜ってなってんやけど、そこで、ゆき姉の携帯が電源つかんくて↓↓(´▽`;)

携帯用充電器をつけててんけど、それ、どうやら二時間以上つけたらいかんかったらしくてなぁ↓
電池ぎれかと思ってファミマよってまた新しいの買ってみてんけど、ダメでな↓↓

説明書読んでたら放電します〜とか書いてあって…

見事にその状態になったみたぃやねんなぁ〜笑


で、どぅしようもないから、球場行ってん笑


で、三塁アルプス入った!!
そしたら、もぅ2回途中やってなぁ〜

沖尚が、一気に5点も…!!!ヤバい〜!すごすぎっっ

でもホームランゎみてへんねんな↓残念っっ


つか、ホンマグラウンド状態とか悪かったんか、
山田の柳田クンの調子が…!!!;

ビックリした…マヂ柳田クンなん!?みたぃな(´▽`;)

ゃから、ピッチャー変わってさ…汗;

まぁ、途中でまた柳田クンが投げてんけどなっ

途中までゎ押さえてたケド…また、バン②打たれて……



終わってみたら、16‐3。


アルプス居って、かなり盛り上がったケド、最後らとか、かなり山田が可哀相になってきて…(´▽`;)

だって13点差やもん。。。


柳田クンにゎ夏も頑張ってほしいなぁ〜!!それで、今度こそ、甲子園初勝利を!ねっ☆


沖尚ゎホンマすごかったよなぁ…ホンマ感動だったしっ

アルプスホンマすごかった…♪



第二試合!!!


西条×浦和学院!!!



西条…勝ったみたいやなぁぁぁ♪♪



いや、アルプスにゎ居ってんけど、人多かったし、ゆき姉とケンゎもぅ限界みたぃゃし、雨ゃしで…

結局5時で帰ってんよ↓↓

しかも、ほとんどアルプスで見てナィしな汗;

通路のTVで見てた笑


西条が先制してくれたし、
なんか珍しいよぅなグラブ落とすエラーもみれたしで、

甲子園の目の前にあるアルプスによって、帰りました♪♪


帰ってる途中で携帯で結果みたんやけど、西条勝ってよかったわぁぁぁ♪(`∨`*)

マヂおめでとうだし〜〜〜!!!



西条、めっちゃOBの人いはったわぁ笑

やっぱ愛媛やから人多かったなぁ笑


浦学と山田ゎ少なかったケド……

沖尚ゎ多かったょ!!



そぅ②!!!

マナカナちゃんを…すぐ側でみたぁぁぁ(*ノ∀ノ)ギャー―!!!


みんなの甲子園の最後のマナカナのコーナーのときのやでっ!!!マヂ最高やったし!!写メ撮っちゃったしなぁ♪笑笑

マヂ可愛かったよ〜…!!顔ちっちゃかった♪笑






あ、そぅそぅ!!


アルプス入るときに、おっちゃんがなぁ、九州代表だけが乗ってる本をくれた…!!!配ってたみたぃ!マヂ最高ゃし!ありがとうございます〜〜!言うたし笑〃ホンマ嬉しかった♪




明日で甲子園一旦終わりっっ


明日の次ゎ決勝だわぁぁ♪笑


明日が大本命!!

駒苫×国際!!
ホンマ楽しみ♪どこでみようか悩むし…多分駒苫側アルプスゃけど♪

あと慶應も楽しみぃぃ〜!!神村学園も!!


てか、今日虎虎に行くとき歩いてたら、神村学園の人が通ったし笑

マヂビックリだったし!


あ、昨日も、育英終わって駅にいきよったら、高架下みたぃなとこで…

めめめ、名電が!!!!

名電野球部が居った…ホンマやばかった笑



楽しかったさぁ〜♪

明日ゎ今日より楽しんできまぁぁす↑↑