ただいまー!の6日目!!!

家に帰ってきたでぇぇぇぇ゜.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ゜.+:。




え?

帰ってこんでもよかった・・・?(ノД`;)笑
まぁ、そんなこといわないでちょ♪(誰






今日も甲子園行ったで!
3日連続じゃぁぁい♪




昨日は天気最悪やったから、あんま楽しめんかったけど・・・(爆)



今日むっちゃ楽しかったぁー!!



社の試合以外の甲子園人生(何)で、いっちばん楽しかったなぁぁ♡

いや、2番かな?いやでも、1番だ!笑




今日は、1塁側アルプスに座った♪

昨日は3塁やったんよね。





今日は4試合やった・・・




で、開始が8:30やったやろ?

そんなん間にあわへんから、9時ごろに親戚ん家でて、10時ぐらいに甲子園着いたー♡




第一試合・・・



神村学園×星陵!!




7回ぐらいに、あたしらついたんやけど、

神村のアルプスはもう・・・いっぱいやった!!



入ったら、すんげーアルプスが赤くてさぁ!


みんな帽子と、メガホン持ってた・・・。








きっと、あれ、座ってた人に配ったんやで;

マヂほしかったぁぁぁ・・・試合開始の時間からおったらたぶんもらえてたし・・・。

ショックだわっ泣;




で、それは人が多すぎて、上からみてたんやけど、


神村が勝って!!!


試合終わったころに、下に降りて、一番前にいってん♪




あ、今日はおかんと二人でいきました↑↑

おかんむっちゃ嫌そうやったけどさ。笑






んで、第2試合!!!



市和歌山商×常総学院!!!




市和商むっちゃ応援しましたからーーー!!笑


メガホン持って、むっちゃがんばって応援した♪


なんか、初めの方からすごい点数入ってなぁ〜!

最大4点差開いててんやんか!!


やから、おぉ〜、すごい余裕ちゃうん!?とか思っててん・・・




でも!



8回裏・・・常総の攻撃で・・・




ま、まさかの3失点・・・!!!(´Д`;;)



えええええええ!!!!????





みたいな・・・ホンマ、最後の9回とかマヂ怖かったですから!!

ヤバイんちゃうんーって、みんないうてたー↓↓笑






でもでも、なんとか抑えてくれて!


6-5!

市和商の勝ち〜〜〜☆☆でした♡♡









第3試合!!!




ちょっとだけ場所移動してみた。


そしたら、学校の子が居った・・・!(゜Д゜;;)



あたし、その子とは話したことなかったから、なんも言えへんかったけど・・・

何かと野球場でよぉ会うねんよなぁ。笑


しかもその子ら友達同士で来てんのに、あたしおかんとやったしな。笑

ちょいどーーーしよう的やった。笑



まぁ、そんなん関係なかったけどなーーー






駒大苫小牧×神戸国際大附!!!!!















信じられへんかった・・・素









駒大が完封負けだなんて!!!泣;










駒大アルプスに居ったんやんかぁ。


で、むっちゃ応援しててんや・・・特に林君♡笑



でも、林君を始め、すべてのバッター、ヒットが打てへん!!!





国際のエースピッチャー大西君の前に、ノーヒットの山・山・山!!!!汗っ;






でも、四死球は出すから、塁には出るんですよ。笑



ただし、ヒットがないから、得点にもつながらない・・・。









一方の、国際は、ヒットを打つ打つ打つ!!!




今日の駒大の先発は、エースナンバーの松橋君やったんですけど!!


2点取られたときかな??

交代して・・・背番号11の、吉岡君に。



それでも、やっぱあかんくて・・・



10番の2年生・田中君に代わったんよ!(確か。








田中君はナイスピッチングやったなぁぁ!!!





こんなことなら、はじめから・・・とか思ったけど、

やっぱエースに投げてもらわないとな。笑







田中君の、好投もむなしく・・・



駒大は、8回まで、大西君にノーヒットノーラン状態。





本気であせりました・・・



スコアボードに刻まれていく0たち・・・



9回、最後の攻撃、

フェンスの近くで声を張り上げて応援しましたが、

女の子がわぁぁっとよってきまして、(あたしもその中の一人なんですがw


むっちゃ応援しましたよー!



先頭バッターの辻君が、ヒット!やぁぁぁっとのヒットを打ってくれて!!!



ホンマ感激しました!!泣;



このままノーヒットやったらホンマむかつきますから、ホント。爆



いや、国際も内心応援してたんだけどねー??笑



ノーヒットノーランまでされると、ちょっと・・・(´Д`;)



どっちが勝っても、よかったんですけどね。笑









結果的には、駒大が・・・0点で、国際が4点。

4-0でした。









あぁー・・・これで駒大苫小牧の春は終わった・・・




いや、むしろ始まりなんですけどねー。

これから夏に向かってがんばってほしい!!


目指せ、2連覇!笑








そして、駒大の分まで、国際にはもっとがんばってほしいなぁぁぁ♡








そしてー



きました!第4試合!!!






今日一番楽しかった試合〜〜〜〜!!!!!素









同じ場所で見ました。いいポジションだったんで!





慶応義塾×福井商









慶応!ヤバイよ、慶応義塾〜〜〜♡♡笑笑




楽しかったです、応援が!笑



むっちゃ最高でした、応援!!!!









アルプスに、いーーーーっぱいの、慶応応援団。



みっちり詰まってましたから!すげかった!




そんで、慶応の人たちが、紙のメガホンあるやん?

あれをね、全員に配っててんよ!!!!




あたしも貰いました!つか、貰いにいきました。笑





席におっても、おかんも貰ってたから、もらえてたみたいやけどな。笑



それでね、あたしの席から上をみると・・・





すごい景色なわけですよ!


青と赤のメガホンを持ったひとらが・・・すごいーー。何





メガホンが、ちょっとでかくて、帽子みたいな感じで被れるようになっててね、


色わけみたいなんして、被ってたんですよー



まぁぁぢ、きれいだったんですから!!





多分、校旗の配色みたいな感じだったかも・・・(あんまり覚えてない(駄;








それで、

慶応の応援はホンマすごかった!



応援団がいて、あたしらのとこまで一人のお兄さんが降りてきてくれて、応援の指揮してくれてんよ!!


このお兄さんのノリがいいこといいこと!!!笑

めっちゃ楽しかったですから!!




しかも、チアがむーーっちゃかわいいねん。素

かわいい子だらけ!って感じで。






で、男子校やから、すごい声もでっかいしなぁ。



攻撃中の応援はもちろん、守備中も、慶応の歌とか歌ったりとか、

ストライク!とか三振!とかいいながら、楽しかったぁー♡





超よかったです・・・!










試合は、慶応が先制!!!してな!



でも、その次の回の裏に追いつかれて・・・汗;










それでも、ピッチャーの中林君が踏ん張ってくれてなぁ♪

そっからは、スコアボードに0を刻んでいってんや♪




慶応打線も調子がよくって、

応援に後押しされたー!みたいな感じで、どどど〜っといきました。何






結果、3-1で慶応の勝利!






キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!













本気うれしかったですから♡





勝ってから、その応援団のお兄さんと写真一緒に撮ってもろて、

即効帰った!





終わったん6時半過ぎ?やったしなぁ。





でも、地元に帰ってきたのは、8時半すぎだったー;



甲子園から遠すぎだし↓↓









ねー。笑










あー、今日ホンマ楽しかったよ。笑


最高!でしたわ。笑











ここで一個問題がな・・・






次、3回戦さ・・・



国際と慶応じゃん?








あたし、(またまた)どっち応援すればええねーーーーーーんっっ。゜(゜´Д`゜)゜。素










むっちゃ悩みますわー(ノ∀`;)アイター
















あ、そうそう!


昨日もマナカナちゃん見たって書いたんやけど、

今日も見ました!



駒大の時に来てたーーー。



2回ぐらい・・・。






1回目は、アルプスうろうろしてなぁ、みんなにあっという間に取り囲まれてた。笑


みんな試合そっちの気・・・。笑






2回目は、チアがおったところに、マナカナちゃんが座って、試合みてた。笑




やっぱり、人だかりはあって、

写真をみんなぱちぱちとってた。笑



あたしも撮れました!よかった!何










携帯では、昨日撮ってたんやけど、デジカメで撮ってなかったからなー。笑


よかったですわ♡笑

もー、ホンマかわいいから。笑

顔ちっこいし・・・すげーなぁ、有名人!笑









あー、明日補習ですわー。


ホンマは昨日も今日も・・・やってんけど。

はぃ、すいません。汗









明日と明後日の二日間!がんばります!!!!!素













さてさて、明日は〜


一迫商×天理!!

宇部商×愛工大名電!!!

如水館×羽黒!!!!





楽しみだなぁ〜♡(・∀・)