第7日目〜!

昨日で折り返しの甲子園・・・


もう、後半です。寂;





だってさ、あと、5日しかないねんで???



試合数で言うと、

明日が3試合で、
明後日・明々後日が準々決勝で2試合ずつで、
3日は準決勝で2試合やろ?

んで、4日に決勝で1試合…


あと10試合…(´Д`。)





マヂで!寂しすぎる・・・っ泣泣;








あ〜〜〜!


決勝は思いっきり楽しんでこよう!!!

夏までの充電じゃぁぁぁい!!!笑





まぁ、阪神とかで甲子園は行くけどなぁ♡♡


やっぱ高校野球とプロは違うからなー、感動の大きさが!素










さて、今日!今日!!


今日の試合…



第1試合!!


一迫商×天理!








今大会最多得点です…!




補習中に(待)携帯で、速報確認してたんですがー・・・



2回裏 一迫商 0−9 天理



って言うの見たときは、ホンマに、自分の目を疑いました…



0-9になる前にも、見たんですが、そのときは0−0やって、0−5になってーだったんですよ。



ちょっと時間がたったら、速報みてたんですが、0−9とか・・・


ホンマびびった。素



んで、3回裏 0−12っていうのも、本気で目を疑いました…





どんだけ!みたいな。爆


一迫商のピッチャーが打ち込まれて打ち込まれて…ですかね?



最初の1点は、押し出しだーっていってたから、

調子が悪かったのかなぁ・・・(´・ω・`)





天理の打線はすごいしねぇ・・・!!


あんだけ打つとか、本間すごいですから。笑



3塁打とかなかなか打てんやろに、

4人も3塁打打ってたし・・・!!2塁打はもっとおったしね。






天理の打線、ホンマにすごいなぁ・・・って改めて実感。マヂで。





でもでも、

初戦で柳ヶ浦を0点に押さえた天理ピッチャーから、集中力を切らさずに2点をもぎ取った一迫商もほめてあげたい!って、思います。



大差になると、集中力切れるけど、点取れたってことは切れてなかったってことだし。



うん。

お疲れ様でしたぁぁぁぁ!!!!




照井君…うわーん(ノД`。)何












第2試合!!!




愛工大名電×宇部商!!!





名電!名電!!!何





NHKの中継で、

試合前にいろんな紹介とかあったりするやんか?

そんときに、名電の人文字の話になってなぁ・・・




去年まで、名電、人文字とか作ってなくって、

今年から新しいことを!ってゆうて、人文字作ったらしいねんけど、

初めてやから、自分とこが対戦した学校に、いろいろ連絡して聞いたんやって。


それで、


それで!!



アナウンサーの人がな、


「去年対戦した社が、初出場で綺麗は人文字だったので、社を参考にしたそうですよ。」








って!!!!!!!(●´Д`●)キャ――――――!!!!!!!!!












ややや、社!!!ギャァ!!笑







いつか社ってゆってくれるかもしれないとか、期待感はあったんやけど、

まさかホンマにいうてくれるなんて・・・

ホンマ、名電さんありがとう、NHKさんありがとう(ノД`。*)



マヂで感激でした・・・!




んで、よくみたら、ホンマに、名電のアルプスに座ってる生徒さんら、

去年のあたしらみたいな格好しててさ。笑




蛍光色な黄色の帽子に黄色のウィンドブレーカーの子と、
紫色の帽子に紫色のウィンドブレーカーの子と、2種類。笑


黄色より、やっぱり紫のほうが人気があるらしいですよw









んで、試合はー!



ピッチャー斉賀くん!!!




お見事!2試合連続完封勝利〜〜〜〜〜!!!!





完封勝ちできる投手だったとは、知らなかったです・・・。

2試合連続だし、まぐれだなんていうのは、おかしいよね・・・ね??



しかも、初戦と同じ点数だしね。笑


2-0!






宇部商もがんばったんやけどなぁ・・・。



お疲れ様でした!!!






次は、天理×愛工大名電ですよ・・・っΣ(´Д`;;)





どどど、どうしよう・・・どっち応援しよう!?





多分、名電応援するけど、なんだか複雑ーーー!


ベスト4をかけてーってなると、本間にいいカードばっかりだよね。

どっちが勝ってもおかしくないもん、ホンマに!!!




それにしても、固まりすぎだと思うなー、いいところが・・・。










第3試合!!!


如水館×羽黒!!!







片山マウリシオくん〜〜〜!!!



あの、十字切ってる姿が、とっても素敵ですから・・・!






ブラジルからの留学生です。

今、お母さんがブラジルから日本に来て、甲子園で応援してるんだって!

ニュースでもやってたし、みんなの甲子園でもやってた。笑



「勝ったから、もう少しお母さんと一緒にいられます」みたいなこと、言ってたマウリシオくんがかわいかった♡笑


がんばって、次も勝ってほしいなぁ〜♪




羽黒の次の相手は、明日の第一試合、東海大相模×東邦の勝者ですよ!!!




うっはぃ、どっちが勝っても、すごい強豪ですよ・・・!







羽黒ーーー!がんばれぇぇぇ!!!


東北勢で残ってるのはもう、羽黒のみ。


北でまとめても、羽黒だけなんだよね・・・





がんばってほしいよねー。









つか、春は西が・・・強いね?


つか、今年はーなのかな?



去年は、北がとにかく強かったんだけど。笑










明日は!



第一試合  東海大相模×東邦

第二試合  沖縄尚学×西条

第三試合  神村学園×市和歌山商




ですよ!

やっべ、マヂやっべーーーー!!!素





どれも、全部、全部見ごたえありですよ!




楽しみだなぁ・・・♡♡
















今日ねー、2時間目で補習が終わったから、


『バッテリー』の漫画を買いに、ビ●に行ったんよね。



そしたら、バッテリーの漫画が連載されてる、アスカがあってね・・・





付録がバッテリーの下敷きだったん!!(*´Д`*)爆




なんかもーー、バッテリーの絵、本気好きだし、

バッテリーだしで、もう、ほしくてしょうがなくって、買っちゃったよ・・・!爆




まぁ、大阪行って、臨時収入もあったからなんだけどね。笑



あと、『ツバサ』も買いました、9巻!









それで、大本命の『バッテリー①』は・・・











見事、売り切れでした。(´Д`)ガーン









マヂですか・・・orz




みたいな。ショックだった・・・






でもでも、ちゃんと注文してきたから!


2週間ぐらいかかりますけどよろしいですか?とか聞かれたけど、そりゃもう、よろしいですから!!!笑




待ちますとも・・・、いつまでもっ(ぇ






バッテリーの漫画、早く読みたいなぁぁ♡♡♡(♡∀♡)




そいで、その、アスカの中にはもちろんバッテリーの連載中の漫画があってですねー


読みましたよ、初めて。






小説で、ああ、こんな場面あった!とかは思ったけど、

いざ漫画で読むと変なかんじってゆうか。笑



でもでも、なんだかうれしくなったりなんかしてね、


すごい面白かったのよーーー!








巧のお母さんが、思ったより美人だったのと、

青波が思ったより可愛かったのがおぉって感じやったけど、


ほかは想像通りでしたw





まぁ、バッテリーのファンサイトとかいろいろ行ってるから、普通に巧はこんな顔で、豪はこんなんーっていうのが植えつけられてるだけなのかも、しれんけどね・・・。笑








あー、早く1巻みたい!





つか、発売日が3月17日やったんよな。


それで、もうないっていうのは・・・












すごい、売れてますってゆーこと、ですやん???






すごいやーーーん♡さすがバッテリー!笑






野球最高☆☆☆






さて、もーすぐ、セリーグプロ野球も開幕ですよ!!!



阪神阪神がんばれ阪神!!!!





優勝目指してレッツゴー岡田ぁぁぁ!!!笑









明日で補習も終わり!学校にはもーいかない・・・




っていうときに、新入生に配る部活動紹介の冊子の原稿の紙を今日貰いました、友達から・・・。





あたしが休んでたから預かっててくれたんだって。

ホンマありがとう!だし。




だがしかし・・・




どーしろと。みたいなね。笑






まぁ、提出がね、4日やから、もう明日出すしかないんですよ!


4日とか、あたし甲子園いってますから!素








やから、さっき急いで仕上げたーっちゅうねん。笑



がんばった!明日友達に見てもらいますわーーー☆☆






いい加減眠いから寝ます…




おやすみっっ