第8日目〜!

はぃ、今日で3月ももう最後・・・







早!


とてつもなく、早かった、3月は。


2月は地獄のように、過ぎてゆくのがすごく遅かったのに、
3月はホンマにあっという間やったなぁ・・・





とゆうことで!!!!





明日セ・リーグ開幕(・∀・)!!












キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━!!!!










きましたよ、球春がぁぁぁぁぁぁ!!



マヂで待ってましたよ!

阪神っ、あたしの阪神ーーー(ノ∀`*)待






マヂでー♡

これから毎日楽しみやでぇ〜♡♡




その分勉強しなあかんけどなぁー。笑


でもでも・・・あはっ(*´∀`*)









うれしいなぁ〜♡


高校野球もやってるけど、

もう8日目ですよ、ちょっと!汗




マヂで早いからっっ











今日で、ベスト8決定したねーーー!!!


うぉーーー!笑






つか、



愛知県勢すごすぎw




って、思ったんですけど・・・ねぇ!?


アベック出場+アベック8ですか?(何それw










2校そろってベスト8とかねぇ・・・!



同じ県で出てるとこは、決勝まで当たらんように組んであるーってどっかでみたし、
トーナメント表みてたらそんな感じやんなぁ。



でもまぁ、それはなぃやろ!


と、思いたい。笑








優勝は国際!

それか名電・・・★★




羽黒にもがんばってほしいしなぁ♡









あたしが予想したベスト⑧のヤツ・・・



5校あってた!!(・∀・)



何気うれしい。笑







優勝もあたったらいいねんけどなー・・・。





あ、でも、ここは来るかも!ってとこが3個も初戦敗退やったし・・・なぁ。



これは結構ショックやったなー(ノ∀`;)



育英・・・





あ、育英リニュしましたん!!また明日UPするから見てな♡笑











でもって、第1試合!!!






これさぁ〜〜、あたし、ビデオ撮れてへんかってーーん。・゜・(つД`)・゜・。



マヂショックだしー・・・



帰ってきて、NHKみたら、政府の会議みたいなんやってて、

もしや!と思ってビデオまき戻したら全部それやって・・・





昨日の夜、ヤフーのTV欄みたときは、NHKでやるってあったのにー。゜(゜´Д`゜)゜。





今日みたら、最初から教育TVでやった・・・本気ショック↓↓




帰ってきたんが、ちょうど第1試合終わったころやったん、

まるまる撮れてへんしなぁ〜・・・やから試合あんまわからん↓






結果は、東海大相模が、田中君の2試合連続の2ランもむなしく、

東邦に追いつけないまま・・・。゜(゜´Д`゜)゜。




3-7で負けちゃったんよなーーー



くそぉー!笑



それにしても、木下君すごすぎだし!

次は・・・羽黒かよっ





羽黒応援しなぁ!!!笑











んでんで、第2試合!


こっからはちゃんとビデオも撮れた♡♡





西条×沖縄尚学!!!!







沖尚すごい!

すんごい強打!!!!




西条の先発は初戦でも先発やった、背番号10の津島君やったんやけど、


沖尚は初回から猛攻を見せる…!




なんと初回に3得点っΣ(´⊿`)



すげぇー!!




西条は、沖尚のピッチャー前嵩君の打球を打ちあぐねてしまう・・・





前嵩君は、足をあんまり上げない投球フォームで、

タイミング取るのが一苦労しそうなピッチャーやったー。




結局、沖尚が6-1で快勝!!!





すごすぎですから!!!



え、沖尚次はどことだ?



えーーー、神村!?






・・・神村応援してますからっっ!うはー、神村勝てるかなー、不安・・・(´・ω・`;)












んでんで、その神村の試合!


第3試合〜!!!







市和歌山商×神村学園でしたっっ






神村が最初から押して押して!っていう展開で、


5-0とかになってたときがあって、結構厳しいな・・・とかやったんやけど、








市和商の注目バッター!!

1番・サードの川端君が!!!!






やりました!2ランーーー(・∀・)゜.+:。

キャ―――――!!!!!!!!!!!!!笑












すげーすげーすげーーー!笑







最後も、イイとこで回ってきて・・・


川端君がヒット打った!んやけど、


なんかこぼしたり送球それたりーとかで、ランナーが本塁つっこんできて、

タッチアウトー・・・みたいな↓↓



そいで最後のバッターも・・・







。・゜・(つД`)・゜・。




市和商ーーー!!!。・゜・(つД`)・゜・。









お疲れ様でした、市和商・・・!!!




つか、市和商のエースくん、むっちゃ可愛いな♡♡爆













明日はー・・・


いよいよ!



準々決勝!!!!!!








神戸国際大附×慶応義塾

天理×愛工大名電



とか!!!


すげーーーーカードだし!ヤバイよ!!素







ホンマ、休みでよかったわーーー♡♡♡





家でゆっくりみれるわ♡♡






つか、今3時過ぎなんでw




リニュの準備してたら・・・なぁ。笑





今、「岸和田少年愚連隊 野球団」の映画しとぅ〜♡




阪神のつじもっちゃんが出てるやつやでーーー♡

主役はココリコやけど↑↑




ちょい役かなーとか思ってたけど、主役張りやし!!マヂびっくり!!!



かわいいなぁ・・・昔も今と代わらず、おにぎりちゃんやな。笑
可愛いー。笑笑










さて、明日は11時開始かー・・・








もう寝るか!

おやすみ♡