セリーグ開幕!!&第9日目!!!

あー!

すばらしき野球人生!みたいな!(何いきなり



今日は野球三昧でしたよーん♡♡





まづ、高校野球!高校やきゅーーう!!!




神戸国際大附、強いね!!(・∀・)



よかったー、よかったよかった!!

いや、慶応とだったから、どっちが勝ってもよかったんやけど、
やっぱ国際応援してたからねっ笑




15−1だなんて・・・まさか②!!みたいな。笑




15点ですよ???

すげーなぁ・・・!!!






つか、初回!1回表に、いきなり・・・5点!!すげーーー



お気に入りバッター井内くんが先制タイムリーを放つと、

4番・正木くんが!!


ツーーーランホーーーマァァーーー!!!!!!(・∀・)キャ――!!!!!






まぁぁぢ、びっくりしたよ・・・。



昨日は、夜にお風呂にはいれなかったから、今日朝風呂したのねー

起きたのが、11時ちょっと前だったから、試合始まってからシャワーしたんですよ。


んで、風呂場から出てきて、どうなってるかな・・・とか思ったら、




まだ!まだ、1回表でね!?



本気びっくりでしたから!!

もう2回ぐらいいってるかなーとか思ってたのに。笑


マヂどんだけだよ!みたいな・・・とにかくすごかった。素






慶応もその裏に満塁とかしてたよね??


大西君が慶応の大応援団に(笑)あせってたのか・・・しらないけど、

フィルダースチョイスしまくったり、守備のエラーとかしたりで・・・


あれには、「おい!!」とかむっちゃ連発してました(ノ∀`;)オチツケーみたいな。笑




慶応の応援を聞きながら、機嫌よくパンを食べて…


応援してたんですが、満塁のチャンスを逃す。゜(゜´Д`゜)゜。






点数が入っても複雑だけど、入らないのも複雑だったー。




回が進んでいくたびに、点差が開く・・・



1点返すのに、これも、ヒットで得た点じゃなかったしねー・・・




しかも、またまた1イニングで5点!っていうビッグイニングがあったりして・・・

終わってみれば、15-1。




それでも、やっぱり慶応の応援はすごかったーぁ!!


今日は5000人だったんだって!応援団!!すげーよ!



奈央が今日いってたらしいねんけど、歩いてたらメガホンくれてんて、慶応の!

どんだけ用意してるんやーって感じやなぁ☆☆さすが慶応☆


しかも、石原良純サンが居ったらしい・・・!!!笑笑








あたしも家で、メガホンたたいて、歌ってました♪楽しかった♡笑


負けちゃったけど、エンジョイ・ベースボールの慶応野球は心に残ったよ!!


ホンマ、感動と興奮をありがとう、でした!!!
お疲れ様!!

夏もまたみたいーーーっ



そいで、

勝った国際・・・





強い!強いね!マヂこの勢いで優勝してくれ。素




第2試合!



愛工大名電×天理!!




スクールカラーが両校とも、紫!とかだったり・・・笑






だからユニとかね、一瞬ぱっとみたとき、どっちも紫が主だから、「どっちだ?」って思うの多かったー(ノ∀`;)


まぁ、名電は打ってるときは白が多いんだけどね。笑 メットとかw








最初のほう、天理優勢だと思った。


序盤に2点入れてて、

天理のピッチャーの球を、名電が打てんかったから・・・




なんか流れ的に、むっちゃ天理有利やん!みたいな。

天理が勝つんかぁ・・・残念やな、とか素で思ってたし・・・!早いっちゅーのね。笑




んでも!

堂上くんのホームランから流れとか雰囲気とか、一気に名電のほうにぐっ!と引き寄せた!みたいな感じで、


すごい爆発!みたいな。笑


打つし、エース・斉賀君の投球もさえてくるし〜で、

序盤にとられた2点以降は完璧なピッチングでした・・・!


守りも堅いし、すごいね・・・





柳ヶ浦と、一迫商に勝ったときに、

もしやこれは、名電を倒したら優勝しちゃうかもしれないー

とか思ったほどの、天理の打線の強さだったから、(特に真井くん!)

すごい、怖かったよー。




この試合は素直に名電応援してましたからね、あたし!







どーーーしても、国際と名電でしてほしかったん。


どうしてかって?



それはね・・・








うふふ(●´艸`●)←キモイw












国際に、去年の社の借りを返してもらうため・・・!素





コテンパンにやっつけてやってくれぇぇい!みたいな??待





思えば、去年と一緒なんだよね、日程が。




去年の今日、社も試合した。

福岡工大城東と・・・!



第2試合やったけどね。




んで、準決勝は4/3やけん、これも一緒や。






しかも第1試合ね。一緒!



それで?


兵庫県勢×名電。


わーーーお!




ここまで一緒なら、やってもらうしかないですよ、ホント。





なんかねー、愛知と近畿勢の相性結構悪いみたいで、

ほとんど愛知が勝ってるんだよね。



この大会の、育英×東邦もそうだったし。



だから、だから絶対に名電に勝ってほしい!!


今の名電は嫌いじゃないけど、やっぱり対抗意識すんごいあるよー。



国際ファイトファイトファイトーーー!!!





大西君がだめでも有元くんがいるんだしね!(待









明日は、


・東邦×羽黒

沖縄尚学×神村学園



です!


注目!羽黒!
注目!神村学園!!



がんばってほしーなぁ。


んで、神村に決勝に来てもらって、

国際と戦ってほしいなー。



これがあたしの理想のセンバツ



まぁ理想どおりにはいかんだろけどねw


東邦は・・・きついから、早く負けてほs(削除)











そして???


そしてーーーーー!!!???






セ・リーグ開幕!(・∀・)









阪神×ヤクルト!

巨人×広島!

中日×横浜!














阪神・・・



初回に犠飛で1点先制される・・・。


だがしかーし!

スペちゃんが2回ぐらいに阪神初ヒットを打って塁に!
トリィがすかさず長打!それでも、スペちゃん、足がちょっと遅いのか、本塁タッチアウト…同点ならず。泣


でもでもでも!



やってくれました、われらがアニキ♡♡









開幕初ソロホ――マ―――♡♡♡(♡∀♡)









しかも!


でっかい大阪ドームの、最上段!!!


マァァァァヂ、マヂかっこいい!ヤヴぁい!
マヂで鼻血ブーもんですよ、ちょっと!

アニキぃぃぃ〜!同点じゃーーー!!



阪神初ホーマーは兄貴じゃーやったぁぁぁぁぁ。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜








兄貴のホーマー見た瞬間・・・


壊れたあたし。笑


マヂで壊れたで、ホンマに!


マヂ興奮、大興奮しちゃったよ、おいおい!笑








最高やった・・・☆☆







ただし、そっからは、押さえ込まれて・・・


点がとれんまま終了。






結果、6-1の負け。





今日の勝利投手はヤクルト・石川さん。
負け投手は、われらが阪神・井川。






・・・。・゜・(つД`)・゜・。









そういえば、井川のあとの、最終回のマウンドにたっていたのは、

ルーキーの橋本健太郎でした!(・∀・)




バッテリーごとかえたみたいで、キャッチも矢野様からのぐっつぁんに!





のぐっつぁんが、ボールを顔に当ててさー

ランナーはしってたから、取って二塁になげたのに、高すぎて悪送球になったりとか・・・


のぐっつぁん、かわいそう。゜(゜´Д`゜)゜。









それにしても、ルーキー橋本さん!



デビューが能見さんより早いぞぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。何








すごいです、あなたすごいよー!(*´Д`*)ポッ












今から楽しみやねー♡




これからは毎日あるよ、プロ野球!!!

マヂンガー楽しみ!





ほかの試合は、広島が巨人に4-2で逆転勝ち!

中日が横浜相手に、4-0のサヨナラ勝ち。満塁サヨナラホームランだったらしい。笑




今日からプロ野球の結果書いていくんで、よろしくぅ!!!













やべ、もう眠いさー。笑


寝よう・・・。








あ、


リニュしました!どうかなー、どうかな・・・。








あたしはすんごい気に入ってるんだけど、ちょっぴり重いからどうだろうーみたいな?笑





気に入ってくれたらいいなー☆
感想待ってます♡(誰