第10日目!!!

センバツも・・・



いよいよ、ベスト4が決まったなぁ・・・!!!



早いー。マヂ早い・・・。




それにしても、なんか顔ぶれが…去年とちょっと似てるな♡


どこがって?

比較してみよーう。何



去年↓

名電・社・済美・明徳

今年↓

国際・名電・羽黒・神村








名電は一緒やし・・・

済美と神村はどっちも創部2年目初出場!

社と国際はどっちも兵庫県勢(・∀・♡)

明徳と羽黒は…えーと・・・・・・・・・・・・あ、ユニは縞々!(苦しい!









ってことでぇぇぇ!


今日の試合を振り替えろーーーう+.゜d(´∀`)゜+.゜






第1試合!!!



羽黒×東邦!!!






これは、両投手すごいいいから、投手戦になると思ってました。


2-1ぐらいで羽黒勝つかなって予想してたけど・・・意外や意外!!!







東邦のエース・木下くんが・・・


ちょっと不調・・・!!!



ワイルドピッチとか、パスボールしまくりで、

それで点数を与えてしまったりした・・・。



しかも、

羽黒のエース・マウリシオくんは完璧なピッチング・・・!!(゜∀゜*)




初回に1点与えるも、

そこからは見事なマウンド捌きで、0点に押さえ込む!!!







いやーーーー、マヂで、よかった・・・。素






羽黒が勝つ!ってか、かってほしい!と想いながら、

心の奥底では、育英も負けたし、東邦なのかも・・・とか、思ってたんだよねー。





まぁ、愛知県勢同士の決勝もよかったんやけど、

それはイコールで国際が負けってことやからどーしても嫌やったから。笑



ホンマによかった!



東邦は怖いチームやったけんね。






それにしても・・・



羽黒強すぎだー!

ヤァァベェェェ・・・。




ってゆーことは、


明日、神村と羽黒じゃん???








やばーーー!


神村ピンチ!



好投手・片山 VS 強力打線ですね!!!









そしてその第2試合ーーーーーー!!!!!!





これが意外や意外(笑)投手戦になったねー♡



やっぱり、センバツ投手力!って言うし、投手がいいと、勝ち上がってくるんやなーと思った。


神村学園は、エースが秋の大会もずっとずっと投げてきてて、

控えピッチャーは一応居るけど、いないも同然みたいなんやったらしい。



セカンドやったかな?の子が、秋に②イニングなげただけで、ほかは全部野上君が投げたんだって。



今日、9回裏2アウトで、

沖尚のバッターが打った打球が、野上君の足にあたった。






その打球は結局、タイムリーになって、3-2になったわけやけど・・・。






あれはやばかったなー・・・

だって、9回まで3-0やったのに、

裏に2点返してくるんやもん・・・!


9回表に1点追加しててホンマよかったなぁ〜!!









そいで、足に打球が当たっちゃった野上君は、一旦ベンチ裏に下がって、治療したんよね。






あーもう、ホンマに怖かった。

もう神村勝つなーとか思ってたあたしは、

それがあったとき、ホンマにヤバイ!って感じて、むっちゃ祈りましたから!!



がんばれーがんばれー!!って。

メガホン使って、TVに呼びかけたり・・・(アホw








最後、レフトがフライをとったときはマヂうれしかったー!


野上君もむっちゃうれしそうやったな♪



初出場・ベスト4!すばらしいです。







羽黒も、初出場ベスト4やけどね!


ししし、しかも羽黒は、山形県勢初!のベスト4なんやって。しかも春夏通じて。



やっぱり東北地方は、上の方になかなかいけんみたいやぁ。なんでやろぉ。


雪なんかな・・・。







羽黒は、レギュに、山形県勢いないんだよねー・・・(汗

それもどうなの、って感じやけど、

野球留学してみんながんばってるんやね。うん。



でもなぁ、ジモピーがいないのにベスト4とかも・・・




まぁいいか!何









つかあたし今日変だー。日記の書き方とかも変だし。

ってゆーか、意味不明なこと書きすぎじゃねぇ?w




なんでかって・・・?








頭イタイ・・・(ノД`;)












昼ぐらいからずっと痛いんやけど・・・



今、むっちゃヤバイ。

気分悪いもん。


PCずっとしてるからかもやけどなーーー・・・









早く寝たほうがええよなー・・・。

決勝見にいかなあかんし。早くなおさなぁ・・・。








決勝、一緒に行く子と、

「明日雨降るらしいから、延長したらいいのにな」なんて馬鹿なことゆってるんですよ。笑



でも、それやったら、神村とか羽黒は助かるやん???


だって・・・連投とか本気つらいって。



しかも、野上君、最後打球あたって、むっちゃいたそうやったし。



神村の監督さんも・・・「明日は雨乞いします。笑」ってゆってはったもーーーん!!!







雨は午後から降るらしいですが、

そこまで強くないみたい。






馬鹿ーーー。゜(゜´Д`゜)゜。ーーー笑









でも決勝は晴れてほしいなぁ・・・。笑










昨日エイプリルフールやったよな・・・

なんも嘘ついてへん。屍


ショックww



来年は誰かに嘘つきたいなー♡















はい!



今日の阪神タイガーーーース!!!(・∀・)♡♡








今日と明日は大阪ドでデイゲームでっす!!!






やってくれはりました!何








9-1の快勝☆☆












キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━



キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!


キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!









今季初勝利+.゜(●´Д`)b゜+.゜









やったね!



今季初勝利ってことで(?)

Kさんからも久々メールきた♡♡マヂうれしいですから。笑

あー、Kさん好きやわー。


多分、この短いメール打つのに結構時間かかってるんやで・・・!好きすぎ。笑






今日の先発は福原!!

中継ぎは安藤!!!え、安藤?笑



スコアは、


ヤ 000 000 010 1
神 304 200 00X 9








いやー、もう、これは、言うことナッシング!!!ほれますよ!ちょっと!





これでもう、開幕してから、スタメンたちは全員安打したそーです♡



兄貴もね!



今日、今日ねー!!




1500本安打達成☆したんやでーーーー♡♡♡





しかも・・・タイムリーヒット〜〜〜〜〜!!!!!



さすが!さすが、男・金本知憲!!!!!!゜.+:。(´Д`●)゜.+:。








マヂ惚れますからぁぁぁぁぁ!!!!!!


あー、やっぱユニ、兄貴にしとけばよかったかしら・・・♡


でもやっぱ、クボタンもスーーキーー(*人´3`)










ちゅか、なんで今日はクボタン出てこなかったのか!ヽ(`Д´)ノ






大差やったからかなぁ・・・


それにしても、先発に転向したアンドゥを使うとは・・・。

肩慣らしみたいな感じなんかな?笑



でも、変わった瞬間に、ユウイチにホームラン浴びたけどな・・・






まぁ、9-1やし?よかったよかった♪笑








明日も、明日も勝ってくれーーーー!!!!


明日も、つか、ずーーーっと勝ってください♡(´Д`*)





アイラブ阪神タイガーチュ♡♡(●ノ´3`)ノ








笑笑笑












さて、テンション変なので、ここで終わりーなり。









明日はいよいよ準決勝じゃぁぁぁぁい!!!!






マヂがんばれ、がんばれ国際!

がんばれ神村ぁぁぁぁぁぁ!!!









あたしは、

国際と神村の決勝が見たい!です♡笑