第11日目・・・!!


悪夢だーーー。゜(゜´Д`゜)゜。









はぃ、すいません↓↓

素でへこんでます、すいません・・・




悪夢やし・・・ホンマなんなんやし・・・_| ̄|●|||





なんでー。

なんで国際負けるん・・・







なんでーーー!!!???。・゜・(つД`)・゜・。ウワァァァン








これで、名電、2年連続の決勝進出ですよ、ちょっと。



それはまぁ、いいけど・・・


いや、あたし的にはまったくよくないけど・・・!!!





あんまり言うと、名電ファンに怒られるのでいいません(ノω<;)
結構名電ファン多いし。笑






ただね・・・。



あたしはねー、

国際には、優勝できる力あると信じてたし、てか、確信してたしね?


すーーごい期待してたんよー。

近畿の秋季にだって見にいったし。
社も出てないのにさ(`ε´)



無敗伝説(何)作って、これはすごいって思ったし、

兵庫大会も近畿大会も優勝した。


神宮は柳ヶ浦に負けたけど・・・(・∀・;)




あー。ホンマ、名電には勝ってほしかったー。





やっぱ、あたしはその意識が人一倍強いと思う。うん。



去年の社のように、なってほしくなかった・・・






結果的に、同じ結果になっちゃったけど。






今日ね、第1試合。


神戸国際大附が後攻って発表されたとき、ちょっと嫌やなって思った。


まぁ、試合前やし、プラス思考に考える人やから、「よかった〜!」とは思ったんやけど、

去年の社が後攻やったん、すごい後引きずっててなぁ。笑


去年の社は、ずーっと先攻やったんやけど、名電だけ後攻やって、
なんかいつもとちがくて、「なんか悪い予感するなー」っていってて、
それが見事当たった形になったわけねんね。


んで、今回もその、悪い予感はすこーしだけしてて・・・



1回表、点数取られたとき、まだ1回やのに、「これは負けるかも」とか考えた・・・(´∀`;)


大西君の調子がいまいちやったし、

なんでか、キャッチが桜井君じゃなかった・・・!!!あれはホンマにびっくりした。



でもでも、1回裏してみて、斉賀君も立ち上がり悪くて、1点返せて、

あー、後攻でよかったのかも、とか、大丈夫なのかも!とか思ったんよー








でも、2回表・・・


やっぱり調子のでなぃ大西君を、名電打線が捕まえた。

キャプテン柴田君の、3塁打




・・・あれには、ホンマにどーしようもなかったぁー。


2点勝ち越されて、裏は抑えられた。





3回以降は、両投手とも立ち直ってきた。

国際は、キャッチが中上くんから、桜井君に代わった。




桜井君は、昨秋は背番号2やった。

なんでかしらんけど、今回のセンバツは背番号12。

正捕手の座は中上くんに変わってた・・・。


それでも、エース・大西君と中学時代からずっとバッテリーを組んできたと言うのは桜井君であって、

やっぱり、そういう信頼関係っていうのは長年付き合わないと生まれないもので、


今日、1・2回としてみて、中上くんは大西君をうまくリードできなかった。



これまでの2試合、ずっと桜井君が出てきたのに、

今日、このとても大事な試合で変えてきたのには、監督の考えがあったんだろうと、思う。


けど、結果的には、桜井君にかえることに、なったわけで・・・。




桜井君、あたし秋から結構好きやったから、

むっちゃ複雑。なんではなっから桜井君を使わんかったんやろう。

ホンマ、不思議。



マウンドですぐにカッカしちゃう性格の大西君をなだめられるのは桜井君だったのに。

あーぁ、このやつももしかしたら采配ミスというやつにはいるのかなー、とか思う。うん。












そっから、5回裏に、国際が、逆転した。




猛打の4得点!!!


ホンマに、ホンマに感動した。

2点も勝ち越ししたし、

このまま、大西君が抑えてくれればな・・・ってかんじやった。

なんやったらここで有元君に変えても…とか思ってたし。笑



6回表、


この逆転がうれしかったのか、油断したのか、

大西君は再び、名電打線につかまった。

やっぱりキャプテンの柴田くんの③塁打・・・!!

それで佐々木君の逆転②塁打・・・






しかも、痛い痛い、暴投での1点。




この1点、おっきかったー。

いらん点数与えてしまったなぁ、って感じやった。






ということで、再び点数は2点差に。





ピッチャーが両校とも変わった。





9回表に、

名電がとどめの1点を、得意のバントで決めてきた。スクイズだった。





あー、これで3点差。あと9回裏しかない。


これって・・・ホンマに負けちゃうん??って、感じで、

あたしは絶望感でいっぱいやった。笑




正直もうやめてくれーとか、

あー、早く神村の試合みたいわーとか、現実逃避しそうになったことが何度も。笑






でも、9回裏、国際は粘りを見せてくれた・・・!!!




四球でだしたランナーを、長谷川君のヒットで1点返した!!!






でも、そこまでやった。。゜(゜´Д`゜)゜。








桜井君の打球は、セカンドフライ…ゲームセット・・・






負けた瞬間、崩れたあたし。笑








まぁ、正直そこまで大好きだー!ってわけじゃなかったけど、

やっぱ兵庫県勢やし、

相手が相手やったから本気で応援してたわけで、


負けたことは悔しかったー。


名電だしね?笑
















ホント、近畿は愛知県勢と相性が悪い・・・。






あっちからするとカモみたいな感じに見えるのかしら(ノー`。)




ホンマ、このセンバツ

近畿勢6校中、4校が愛知県勢に負けたことになる。




つか、この3校が愛工大名電なんですけどね!?













えーーーーー。


近畿とあたりすぎじゃーーーーん・・・(゜Д゜;;)





マヂで・・・








バリ凹む・・・。↓↓










ごめんねー、愛知の人ごめんね・・・



。・゜・(つД`)・゜・。










ごめんねー、名電応援できません・・・(ノД`;)










ということで、



今日の第2試合



神村学園×羽黒の試合で、勝ったほうを、あたしは応援しよう、と、


名電が勝った時点で決めてました。笑








ごめんね。笑













あたしは神村に決勝にきてもらいたかったわけですが、


あたしの狙い通り(?!)



神村が!勝ちましたよキャー♡♡笑




でもね、羽黒のマウリシオくんがむっちゃ可愛くて、すんごいすきやったんですよねー


それは、結構ショックやった・・・。







でもでも、すごいいい試合やったよな。


いい投手戦って感じやった。

テンポもすごいよくって、



え、もう9回!?みたいなかんじやったし。笑







マウの立ち上がりを攻めて3点もぎ取った神村・・・。



対する神村のエース・野上くんは昨日の、足に打球があたるというアクシデントがあったのか?というような投球内容で、


ここにきて甲子園初!の、完封勝利☆☆








いかにも、危なげない投球内容・試合運びでした。











神村は、神村で、エースの野上君と、4番の天王寺谷くんがかっこいくて(何)

羽黒は、羽黒で、エースのマウリシオくんと、キャッチの押切君が・・・(笑






いやー、男前対決って感じやったわ。笑






神村は、何気兵庫県勢多いんよ!!!


その、天王寺谷くんも兵庫県民やし、

寺田君も兵庫県の人なんやって。



てか監督が兵庫の人だしね。笑


元夙川ソフトの名将やったんやもんなー。










あー、それにしても、

マウが、試合終わった後、号泣してたんが印象に残ってる・・・。







ホンマ、お疲れ様でした。



山形でベスト4はすごいよ!胸をはれ〜!!








そんで、


国際ナイン、お疲れ様でした!!!






ということでー




もうついに明日で終わりなんやね・・・。





決勝カードは、


愛工大名電×神村学園となりました。






まぁぁぁぢ神村頑張れだし!!!


明日は、メル友ちゃんと見にゆくんですが、

神村アルプスすわろなー♡いうて盛り上がってますです。笑






神村がかつように、あたしらぁも頑張って応援してくるさぁ☆☆






お祈りじゃーーー!!!!笑笑













今日の阪神タイガーーーース!!!!!






金本アニキ、37歳…もとい27歳の誕生日おめでとう♡(●´Д`●)












4/3とか早いよねー!誕生日・・・。


あたしの友達も、4/5なんやけど、

毎年学校始まってない時期やから、寂しいわーいうてたわ。笑








てか、巨人のヨシノブも今日らしいなぁぁぁ!!!笑





んでんで、アニキってば・・・☆バースディ②ランホーマー☆とかしちゃったなぁぁぁぁ!!!!



昨日は1500本安打で、今日はバースディアーチ!



ししし、しかも!



記念の300ホームランまで、あと1本にしましたぁぁぁ(σ゜∀゜)σYO!








かっこよすぎですから・・・!ハナヂブーもんですよ?笑笑






まぁ、ヨシノブも今日バースディアーチしたけどな。笑










ただーし!


ちょっと違うのがここ。


勝敗。笑






阪神は・・・


9-5で連勝☆☆



に、対し・・・





巨人は・・・



逆転負けで開幕3連敗・・・↓↓



なわけですよー。あらら。





なんか、巨人、2年連続開幕3連敗らしい。


らしいって、去年はわれらが阪神だったんですがねー(・∀・)アヒャ










でも今日は、広島もやばかったんよ!1回逆転されちゃったし(ノД`;)


再逆転できてホンマよかったわー、広島♪

広島最高♪









しかも、


中日×横浜!


昨日も中日のサヨナラ勝ちやって、あたし的にえー。って感じやったんですが。笑



今日は横浜が勝った!しかも快勝☆☆




まぁ、あたしどっちも好きじゃないんで、別に・・・って感じなんですが、

やっぱ中日は強いから・・・!!!



素直に負けてくれてうれしいです。(あ、言っちゃった。笑






まぁ、プロは言っちゃってもいいのかなー。なんて?笑









今日の阪神の試合は、球児とかクボタンもでてきた♡


ホンマかっこよかった♡♡

球児とかマヂ貫禄だったし!!!クボタンも!!!!!



最高〜(*人´3`)スキスキスー♡









ホンマ、いまから甲子園開幕戦の8日が楽しみですわ!!!


早くクボタンユニ着たい〜〜〜〜〜〜♡♡♡笑笑









明日ははっちゃけてきまーす!

気が合う子やったらええなー。素