風邪かねぇ・・・

もー、ちょうしんどいー。


気分悪いし頭イタイ。



まぁ今は大丈夫だけどねw



1時間目体育やって、テニスは雨でできんくて、

体育館下でテニスの壁うちとかしてて

そしたら・・・


終わったら気分悪くてー





そしたら次の時間死ぬほど頭痛くなって・・・







それがだんだんひどく。

放課後とかホンキ死にそうやった・・・





けど、なんとか歌の練習ちょっと出て、

部活もいってやってきました。



ど根性。笑




友達に、「部長やからとかそんなんおもわんと、無理せんときな?」ってゆってもらえたときは

じ〜んときたけど、

やっぱそれは自分自身で許せんから、

最後までのこってやりました。笑




病は気からってゆーじゃん。


部活中は、だからそこまで気にならなかったしw









んで、部活終わってねー





今日実は、うちの学校に神港学園が野球の練習試合に来てたのね!(・∀・♡)







もちろん放課後授業全部終わってから始まったから、


部活終わったの6時ねんけどまだやってて!





んで、あたし今日は車でいったんやけど・・・





神港がど〜〜〜〜〜しても見たかったから、


友達と二人で部活終わってからちょっとだけ行った♡






行ったらちらほら生徒もおったわ笑






あたしは8回裏しかみれんかったけどー(おかんに怒られたし…(野球ってゆってへんけどw





大前君がきれいなヒット打ってたで♡






でもそれ以外は・・・(´∀`)



みたいな。







友達は最後までみたから後でメール送って結果とか聞いたら

負けたーってさ。


うちらがいってた時点で・・・6-3?ぐらいで負けてたしね。






あ、最後の回に、宮田君が顔面死球喰らったらしい・・・!怒




ちょっと!何かあったらどうすんのよ・・・!みたいな・・・












大丈夫かなァ。涙;







安田君もちょっと怪我しちゃったし・・・不安だー。不安満点・・・





あ、今週の18日に天理とするらすぃよ♡

みたーい。素











んで、野球みたから、だいぶマシかな♪って思ったら大違いで、


帰りの車はホンキ死にそうやった・・・





車の振動がまたつらい。涙










なんとか耐えて、帰ってからはずっと寝込んでました。笑


おかゆ食べて汗かいて、薬のんで寝てたらだいぶマシになりましたけど♡




だからまぁ、こうやって日記書いてるわけですけどー。笑




まだこれ、12時ちょっとすぎねんけど

書いたら即寝ですよ。





え、当たり前ですか、そうですか・・・。笑












明日も補習ある見たいやしー行くし。笑

がんばるー


目指せ皆勤!!









今日の阪神


負けた!




何があったのか、


8-2










うーん。


ほとんど見れなかったしなー


最後だったのに・・・







これで交流戦も終わり!また来年のお楽しみ♡






交流戦、3位で終わって、貯金10までいったし、セリーグ首位にもなれたし。



いい結果だったね!よかった☆








来週の火曜からは、普通のセリーグ野球に戻る・・・


しかも早速中日だし!ホントやめてよ・・・素








誕生日、中日かぶるんですけど












ってもう誕生日ですか・・・!早い!汗;


まだ18になりたくないー









ってか文化祭の日にはもう18ですけどw(前日誕生日だからw

うわー。








うーん、文化祭までもう少ししかない・・・のにクラス企画全然やってないねー

大丈夫なのか?





ふぁいっとー、一発!






おー!