準備?歌?

なんだかもうなにがなんだかー。笑


明日とあさって、やーっと休めると思ったのに、

まだ休めないらしいですよ。笑



明日も明後日も文化祭のクラス企画のほうの準備で学校ですよ・・・涙;




まぁなーーーんも準備できてないから↓

一生懸命やってくるさ!




今日放課後は歌してましたー。

途中で抜けましたけど;病院いっててー


あ、病院ですけど、そんな対したもんじゃなかったみたいです。



頭痛薬とか貰ってきました。風邪じゃなかったのかな?笑





そいで、歌なんですけどもねー。笑

音楽の先生に来てもらって歌見てもらってて笑



なんかもー、妙にテンション高かったんで、

そのまま歌もやってて、


歌もおもろいのでさらにテンションあがって大変でした。。。



しまいには人のお話聞かない始末ーアイター・・・





すまんよー。汗;








先生にみてもらうと、やっぱ全然違う。

あたしらじゃ言いにくいことも先生はずば②いうから余計なのかも。笑





でもまぁぶっちゃけー



もう日がないので歌よりもクラスやったほうが・・・なんて思う。


まぁ歌もいいけどね♪笑









とりあえず明日頑張る。

8時・・・・って普段よりも早いんですよ。知ってました?(知らんだろ



















あー。



今実はちょっと凹んでます。ハィ。



なんだかなぁ。

あたしってなんだろうねーとか。



メール見てないのか…返事返したくないのか…






うーん。

ちょっと凹むかも。しれにゃい。









てか異様に最近寂しいんです。あぁ、ヤバい。


毎日のようにぁのメル友さんからメール着てたけど

最近は来ないのね。笑


練習きつくなったから7月まで待って欲しい!っていわれて・・・




やっぱりなんか、寂しいなぁって思うし。

電話したいなぁとかも思ってしまうし。




なんでしょうね。


あぁ、でも好きーっていうのじゃないと思うのねー・・・分からんけどさ・・・。





ふぅ。



7月・・・もうすぐだけどまだまだじゃん!とかー。



でも7月になったらまたメールの量増えるー。

と思う・・・




それもヤだな。


どっちだよ、自分。笑







てかね、あたし7月中旬までほぼ休みないのに気づいた。笑

平日は学校だし、


今週末は文化祭の準備だし。


来週の週末はお休みだけど、

そのまた来週は・・・



なんと、テスト前ー・・・死んだ。。。終わった。。。。。









んで、そのまた来週は、模試・・・・・・・・・・・・・・・













またまた終わった・・・・・・・・・撃沈やで・・・殺す気ですか?素








生徒みんな過労死しますって(しねぇだろけどw



うーん。今のところね、

6/6から毎日学校行ってるしねー

24日までそれ続くのよ・・・マヂありえんて




まぁ24日は文化祭だからええけど♡







まぁ、部活してる子はもっと長いやろけど、

あたし、そぉいう部活入ってないのに!涙;




何のために土日休みのヤツに入ったと思って・・・!!怒






まぁこのクラスに入ったからにはしゃぁないけどさぁ。





でももうちょっと日程考えてよ、先生・・・!!


こんなんでいい結果出るわけないじゃん。特に模試。変えろー日程変えろぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。












しかも、幼馴染と26日遊びに行くことになったし。笑


プリ撮りにいこぉ言われて、あっちもだいぶ溜まってるので、

そろそろ行く時期なんですけど、笑

でもさっきゆうた通りホンマに暇なるの7月中旬で・・・


でもあっちが7月中旬無理やから、



唯一の連休の25・26の26に行くことにしたぁ。




お休み=お家でゆっくりごろごろ派なあたしにとって

遊びは出勤と同じようなもんなんでねぇ・・・







でもまぁ、その分楽しむぞ!



プリ撮って、愚痴聞いて、話するわー。笑

あー










文化祭終わったら部活も終わることやし、








学校の友達ともプリ撮りにいきたいなーぁ。

あたしあんま行ったことなぃんねー、学校の子と。笑


いーきたーーーい。笑




























ぅぅ。彼氏ほしい。(何!?


さて、明日の準備して寝るかァァ。



体にもよくないからねー









あ、そぉいえば今日ねーところてん食べた・・・!




酢のほうはあたしにあわないみたいです・・・なんとか食べきったけど・・・!



明日は黒蜜に挑戦!


こっちOKだったら続けれるだろから・・・




あー、不安だけど頑張るやーい。









勉強したくなぁぁい。←あ、本音が。笑