怪我ー・・・久しぶりの大怪我ぁ??笑

ちょー、マヂ痛いんですけど。



朝ねー学校行こうと思ってチャリでいってたのね。

そいで、砂利道の、ちっちゃい坂道があって、

携帯を一瞬触ってて・・・








そっちに気をとられて、バランス崩して・・・・・・・・・
















コケた。゜(゜´Д`゜)゜。













いや、本気痛かったんですけど。


そのときは、うわ、しまった!って思って、

気づくと足がチャリの下敷きになってて、


でも周り誰もいないところだったからしょうがなく自分でおきて(当たり前?



携帯無事なのを確認して・・・


はぁ。って思ったら・・・・・・

















ストラップが・・・3個ついてたのが、2個破壊。゜(゜´Д`゜)゜。






しかも1個はあたしのめっちゃ気に入ってた阪神のキャッチャードナルド!!!。゜(゜´Д`゜)゜。





980円したのに!






しかも、携帯の側面ヤバいぐらい傷ついたし・・・ショックすぎ。




体は右足太ももをすげー摺った・・・




あとは打った、みたいな・・・。そいで、


まだ家も近かったし・・・服も汚れてしまったので・・・




帰ったろうかとか思ったんやけど、やっぱいかなあかんかなー思っていった。

途中水出るところで洗ったんだけど、痛かった。。。




学校着いたら、靴箱にHちゃんがきて・・・


んで、「コケたァ。゜(゜´Д`゜)゜。」っていうたら、「先生のとこいこか!」ゆうてつれてってくれた。笑



保健の先生居らんかったから、担任に保健室空けてもらって、消毒した。笑







思ったより打身がすごかった・・・





クラス戻ってから、


クラスで使う飾りの作成に目一杯取り組んだ!




8時半ぐらい?から・・・



ホンマは12時半に終わるのが、伸びて、伸びて、



結局3時過ぎまでやってた。






最後らへんは疲労困憊ってか、

も〜無理。でした。









今日、学校には・・・15人ぐらい??20人もいなかったと思うけど、


それぐらいしか着てなくってー。






で、最終的に残ったのはあたし含め5人でした。笑




掃除して帰ったんだけども、



超疲れた・・・!





結構やった感があるのに、全然足りないので、

やっぱもっと前からやるべきやったねーとかいいながら。笑













帰りに、文化委員の子が、買出しに行きたいっていうたから、

一緒にいった☆☆








100均いって、


風船とかがなくってどうしよーとかいうてて





ご飯食べよーってなってご飯食べながらぺちゃくちゃおしゃべりしてた。笑




もっかい100均行って、画用紙とか買って、



びお行って必要なやつかってから、



プリクラ2枚とって♪


またしゃべってー、


自分の物買ってー








電話して。

また待ち時間はしゃべって。






みたいな。ずーっとしゃべってたしw





ってゆーか今日チャリやったやんかぁ。


でも怪我しちゃったし、


もぉ帰ろうかなー思ったら7時すぎとかやったし


暗いし、いややなー思ってたら


友達が、「電話したらええやん」いうたから、

「あーそっかぁ。」思って電話したんねー



あ、チャリあるよ。もってきてた。




んで、電話したとき、びおに居るーっていうの忘れて、チャリのこということもなく、

「迎えに来てー」

「分かったー がちゃ」


って終わってしまって・・・!







やから、学校に向かえにきてて、

電話着て、怒られて。笑




びおついて、

友達とばいばいして、

車乗り込んで、


チャリあるねんけど置いてかえる。


っていうたら、


「アホか!」って怒られて、


結局持って帰ることになって、いれよってんけど入らなくって・・・





んで、お父さん呼んで持って帰ってもらった・・・











めっちゃやってしまったーーーーーーーって感じ。反省ー







次からないように気をつける!








でもそれだけお話楽しかったんよな♡


たまにはこういうのもいいわなぁ〜♪♪







やから分かって!っていうたら・・・また怒られたwあはは。
















そぉーいえば、



その怪我したヤツなんですけどねー涙;













相当ですけど。ヤバいー







擦り傷が、5個(でーっかいの1個・・・

青タンが、10個・・・







そして、首が超イタイ。寝違えてるぐらいの勢いやけど、

それよりももっと痛い・・・!涙








え、これは、大丈夫なの?って感じ。


そんなん普段頭おきてるからここまで分からんかったしよー。。。







ええけどな・・・。もう・・・。


















ってことで、今シップ全部で4枚張ってます。涙;












あー。明日もごしゅっきーん。

しかも5時ぐらいまでぇ。汗;









頑張るし!


よっしゃふぁーいと!!




























あっ。


今日からホンマは沖縄県の県予選が始まるんやったんやけど、

23日に延期になったそうなー



がーん。








23日からかぁ。楽しみww
















兵庫は、9日に開会式。

in高砂球場・・・!







えぇーーーいーーーきーーたーーーいーーー・・・・









しかし!


模試・・・マヂ最悪ーーー素








10日からは各球場で行われまぁす♡



抽選は1日。






それまで・・・頑張れ、社!








調整むずかしだろーケド・・・汗;