がんばるでー。怪我しても・・・。涙;

あああ・・・



まだイタイ。

つーか、これは1週間以上はかかるよね・・・



携帯メモのほうにアップしてみたとかー。きもいー。素



足ぶっちょいケドねーってことは別にどーでもいいんですけどぉ。



一番ひどい青タン撮ろうかと思ったんやけどやめちゃったーw


だってホンキキモイから!素




てか、足首の怪我・・・皮めくれてたみたいで、じゅくじゅく〜。゜(゜´Д`゜)゜。


こりゎ・・・膿ですか?汗;




かさぶた早くできてくれ・・・・・・・素









首とか、ホンキ、ヤバいし・・・

痛いし・・・





でもね!

病院なんて行ってる暇、一ミリもないのね?素




明日明後日普通に部活で、

水曜日はないはずだけど、

水曜日が文化祭前日だからあるし・・・!



てか一番忙しいし!素



木金は待ちにまった文化祭ですけど♡







あぁ〜それまでにこの怪我治るのか?あと4日・・・




とりあえず、首とか、腕の痛みだけでも取れてくれれば・・・いうことないよ。゜(゜´Д`゜)゜。









あー、こんなんで体育科にのりこみたくにゃい・・・。素


説明したくなーーーい。

どうか、プラパンなくていいですから・・・買ってきてないでください、先生。゜(゜´Д`゜)゜。





(爆













あー、昨日青タン、10箇所ってゆーてたけど、おしりに2個あったよ・・・


まだまだ青タン出てきたし、これからも増えそう・・・








死ぬーーーーーーー(ぇーーーーーー








今日も学校行って、

昨日来てなかった子に説明したんやけど、


「病院いきぃな!」って突っ込まれまくった・・・




いや、別に、行くほどのもんじゃ・・・とか思ったり。笑


でも、相当すごいのか、(笑




「えぇぇっ!?どないしたん!?��(○Д〇;;)」っていわれるー。








うーん、キモイよね。笑








「やからぁ〜コケたンやって!!」って相当いいまくったし。



つかりたー。


明日も学校ですよ。

明日も、この説明しなきゃならんのだろーか。おもろいな。笑









てゆーか、マヂ、しんどいですけど?







今日はねー、ダンボールで色々作って、

それにプラスでちぎり絵した♡


結構できるもんだね!


あと3日あれば出来るんぢゃなぃ?知らんけどw









そぉいえば、担任が実費で冷凍庫買ったらしい・・・ホンキすいませんやし;



でもこれで、冷凍庫代とか考えんでいいから、お金に余裕が。゜(゜´Д`゜)゜。




うれしーい☆☆





今・・・あたしの手元にみんなから集めたお金がっガクガクブルブル*1ガクブルガク



















がんばろー。

会計のやつやってたら「大変やなー頑張ってなぁ」言われます。なんか嬉しいね。笑




それにしても、きてないヤツ多すぎ!


男子なんて昨日2人、今日2人で計4人しか来てませんから!素



唯一アド知ってるヤツにメールしたら、

「家で寝てたで!どないしたん?」ってきたからな・・・!








やから、キレて(笑

「あんたなぁ、土日とクラスのヤツあったんやけど!?」って送ったら、


「ごめん!知らんかった!」ってさぁぁぁ。



マヂはぁ?なんですけど。

昨日ホンマは明日あるーって言おうか思ったけどやめてんなぁ。。。

連絡網がどうとかよったし



回るはずないわな・・・素
















はぁ。みんなやる気なさスギ。

受験も大事やけど、今も大事なのに。





ってゆーかあたしなんて受験勉強まったくしてませんから・・・ホンマ大学いけるんやろか・・・




AO入試ホンキで考えてます、今。笑





今日クラスのやつやってるときに、

資料請求したーとか、オープンキャンパス行く〜とか、言ってて・・・






あー、資料請求もうできるんやんなぁ〜とか思って、

今日、あたしもしてみた♡




発送は2〜3週間かかりますーってきたけど・・・!




ま、まぁ、7/30までにきたらいいわ。素








なんか行きたいとこのオープンキャンパス、7/30にあるみたいねんなぁ。



その日は阪神の観戦日♡で、

でもナイターやからいけるしな♪



昼間オープンキャンパス行って、阪神行こうかと企み㊥〜〜〜






一緒に行く子・・・・・おるやろか。。。






















あ!今日なぁ、ふと思い出して。

あたしの保育園のころの幼馴染、そういえば、後輩の学校の野球部で、

その後輩は野球部のマネさんやって、


やから、知ってるかも!って思って、

その後輩のお姉ちゃん(同じクラスで仲いい♡)に、


メールしてきてーってゆうて♪って頼んだら、


夕方きました。笑





知ってました。ってゆーか、


そいつ・・・・・・・












今、キャプテンなんだってさぁ!マヂびっくりだし!!


去年からレギュやったんはしってたけど・・・



キャプテンとはなぁ〜〜〜



そいつねー、ちっちゃいころはガタイよかったのね。がっしりくんで。


でもポジション聞いたらショートってゆうのね。



がっしりくんでショート?って疑問に思って、


今がっしりくん?って聞いたら、


「いや、170センチないぐらいですよ〜」ってさ。





いやはや・・・人って成長するんだね(どういう意味だ










それにしても、ほーんと、保育園以来会ってないからさぁ・・・

懐かしいやァ〜♪

どんなになってるんだろ。


でも、後輩いわく、


「カッコいいですよぉぉ♡♡」だそうです。笑




今日もヒット打ってましたし!だって。笑


あぁ、そうなんだ・・・みたいな。









あー。みたーい。

社と、予選で対戦しないかなぁ・・・!

絶対勝つ!ケド、やっぱみたい。


あいつがプレーしてる姿、一目だけでも見てみたい〜〜〜!!



最後の夏だもんね・・・









あぁ、寂しい。








あ、


この週末で結構抽選決まったとこあるみたいねw





ともみのとこの山口も、

あたしがいっつも覗いてるサイトのマネさんのとこの愛媛も。







ともみ!第一シードおめでとう♡

頑張ってね!応援しちょるよ〜ん♡♡



兵庫は前もいったかもだけども、7/1ですわぁ。







今は、新聞で、ベンチ入りメンバーの名前とか、チームの紹介とか書いてるヤツを載せていく段階っていうかんじ。








・・・だんだん、夏に、着実に近づいてきてますね。










ほーんと、早い。1ヶ月なんてあっという間。











夏休みが過ぎるまでもあっという間に終わってしまうンだろうと思うと悲しい。


てか、つらい。つらすぎる。












夏休み・・・勉強しなきゃ〜だし!涙;


勉強と、野球・・・なんて両立できねぇよ。。。












ばかーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。






9月になると、おそろしやー・・・入試のこと考えなきゃいけん。



AO考えてるならすぐそこまで迫ってるし!

願書出すの9月終わりですからね?素









いやいやいや、マヂ無理ですから・・・






やばい。


不安だ・・・先が見えない。





やっぱ勉強はこつこつしないとだめね。







クラスの子は、塾にいきはじめた子が多いみたい。


男子とかは、ほとんど行ってるみたいだし。






学校の補習とかとらんくせに、

塾はせっせといくのね。






やるならとことんやればいいのに。


変なの。









塾って・・・いいのかなぁ。

でもあたしゼミやってるしねー



あぁ、溜まってきた・・・やらんと。死ぬわ。あは。笑










あァ〜〜〜そうそうそうそうそう!!!




さっき、野球部の先輩の進路、やっとこ分かった!1人。笑


まだ野球やってた。大学野球!ホンマ嬉しすぎて、

幸せだぁぁぁ♡♡♡




遠いけどさ・・・




観には行けんけど、かなーり嬉しい。知れたことに!


でも肝心の・・・ぁの先輩がわかんにゃいー。




って、誰でしょうねw


もぉあの人知れたら完璧(ではないけど・・・)なのになぁ。



あれから1年・・・






ホンマ時が過ぎるのは、早すぎる。。。


1年前話したときはホンキで溶けてなくなりそうやったけどなぁ。笑









うーん。

よし、ファンレ書こう!もちろん一番好きやった人に♡

住所聞きましょー。よっしゃーガンバリマスでw

*1:;゜Д゜