昨日はサボってしまいました。。。

いやぁ。初かな?笑


日記サボっちゃったよ。


あぁ・・・皆勤賞が。笑


なんちゃってね。笑




色々・・・あったんさー。もぉ。つらすぎて。





精神的に参っちゃってます、今。








きっと、部活半分・勉強半分やと思う。



クラスのことは別に気にならない。楽しいし。







でもさ、やっぱ、






つらいなァ。とか思うのね、部活が。










昨日は、授業中、


泣いてました。うん。





数学Ⅱの時間に、


あたしが問題わっかんなくって、


答えを見てて・・・でも見てもわかんなくって、

やる気なくなって、





ほかの子、みたのね。


したらさ、


すらすら解いてるのよ。答えナシで。





やっぱ国文クラスだから、塾いってる子も多いし、

しょうがないのかもだけど・・・





でも、あたしも、やっぱ大学いきたい子だからさ、

出来ないとヤバいジャン。




でも、できてない自分がいてさ。しかもやる気ないのね??







そんな自分が、どうしようもなくいやになって、

数学やりながら、



愕然としてしまったっていうか、


ただ漠然と、「もう、いやだ」って思ってしまったのです。








なんであたしここにいるんやろ、って思ったし、


なんであたしこんなんせなあかんの?って思った。





ホンマにつらかった・・・







だから、友達に、手紙書いたの。こういう内容の愚痴をね。うん。





その友達は、励ましてくれた。





手紙を読んだのは、授業中で、


その授業中に、思わず、涙がこぼれてしまった。




どこまで涙腺ゆるいねんとか思いますか?



でも、きっと今読んでも泣けてくると思うのね。


今のあたしにとって、かけがえのない言葉って感じで。








んで、M子にも、授業中に手紙書いて。


今、M子が後ろの席だから、すぐに手紙渡せるしね。笑






そしたら授業後に返事くれたん。






やっぱり、ホンマ、やばかったし。泣きそうやった。



実は、手紙渡したあとすぐに泣いてしまってたんやけどもな。笑









一緒に受験のりきろなぁ。ってゆってくれた。

ホンマに嬉しい。



ホンマ、一緒にのりきろ。頑張ろうな。ありがとう。









そんな感じで、

昨日は過ぎていきました・・・・・・・・・・あ、


部活がねー



もぉね、昨日もやばかったよー。


先生帰っちゃったのね。用事とかで・・・ホンマ愕然やったし。





はぁ。

















そいで、

土日も休みなくってつかれきってたのかしらんけども、


昨日、ベッドで寝ころびながら月9みたあと・・・スマスマ見てたら、


いつの間にか寝てて・・・







で、起こされたら、12時やってさ。









そいで、お風呂入ってなくって、入るーとかいいながら・・・



















気づいたら・・・・・・












朝、みたいなぁ?汗;










おきたら、6時過ぎやってん!マヂびびったし。


携帯とかも、そのままで充電してなくって・・・


やばかったー。死ぬか思った(ぇ



お風呂入ってなかったしね。





んでも、そっから急いでお風呂入って、支度して・・・


学校いったー。




今日は、だいぶ楽な気持ちで授業とか出来た。





放課後まではよかった。

















昨日、先生帰ってしまって、

何も出来んかったから・・・



今日は放課後に聞きにいこうと思って、


あんまり行きたくなかったけど部長やし・・・って思って奮い立たせていった。


怒られてもしょうがない!って覚悟した・・・つもりやった。











失礼しますーって、パソコン室入って・・・


そしたら、先生が


「なんの用事?」とかゆうてきて。













予想以上に態度がすごくて、

ホンマにつらかった・・・


今日はずっと気分悪くって、そのときも最高気分悪かったけど、

頑張って話した。


何の用事?とかいわれて、は!?とか思って、ちょっとパニくったけどな・・・











やっぱり話してると、食って掛かってくる先生で、

すんごい、心に来た。

前こんなんじゃなかったのになぁって思うし・・・







話し終わるとどっと疲れが出てきた。

前は、

多少きついこと言われても、笑顔で返事できてたのに、

今はそんな余裕なんてない。


いっつもあたしばっかり怒られてばっかりだから、

それも分かってるから、

そんな笑顔なんて無意味だって思うし、

作りたくもなかった。










出来れば顔もあわせたくない。




クラス戻って、歌の練習して、

部活に行った。速攻。





行ったら、3年2人と、2年1人がおって。(とかゆっても2年はなんもしない・・・






やから、3年の1人の子に愚痴ったり、今日やることゆうたりしてて、


んで、ポスター作ろうってなったから、


ポスター作ってて。



そしたら人も増えてきてて。









その、先生のところにいったとき、

やりますーってもって帰ってきてたマグネットのヤツがあってね。


それもやらないといけなくって・・・







そのもう一人の方に、今思えば頼めばよかったな、とは思ってるんだけど、

頭がそこまで働かなくって、指示できなかったんね。




んで、うちらはうちらでポスター作ってたのよ。








したら先生が来て・・・・・・























怒られた。また。




「指示してればよかったやんか!」ってさ。











部長やから、こんなこといわれるんやろなぁ、って言うのは分かる・・


指示しなきゃいけなかったことも、十分分かってる。









でもね、そんな言い方ないじゃん。

って、言うほどの、言い方やってな。








何でも頭ごなしに言ってくる先生に対して、

反論できるはずもなく(反論するとまた怒るから…





あたしはただ黙って聞いてた。


すいません、とかいいながら。















でも、あたしらにだって意見はあるし、不満もあるわけでね。





この感情がなんなのかわからんけど、



今まで溜まってたものが、涙になって出てきた。







さすがに先生の前でなくとややこしくなりそうで、

それはいややったから、


先生に背中向けてないてたけど・・・










てゆーか、部活中もずっと気分悪くて、死にそうだったし。


しまいには胃らへんが痛くなったしよ・・・









ストレス?汗













部活終わって(っていうかもうちょっとやりたかったのに、明日になってしまったとか・・・)






先生と反対方向の通路で、教室に帰って・・・






友達が、一緒にそっちいってくれて、話聞いてくれたん。










ゆってるうちに、我慢できんくなってしもて、



大泣きしてしまった。








部活で泣くのは3回目だけど、こんなに泣いたのは初めてかな。





ホンマに、大泣きしてしまって、

自分がゆってることが分からんかった。




あたし、久しぶりに泣いてるって思った。声上げてなくなんて、高校はいってからほとんどない。







友達2人はあたしの話聞いてくれて、

慰めてくれた。


みんながもっとやらなあかんねんから、蓮華が自分を責めることないよ、って。


あと3日やん!って。













ホンマに、ホンマにホンマにホンマに、すんごい・・・嬉しかった。




あたしがこんなに情けなくっても、

こんなにダメダメでも、

こんなことゆってくれる子が居るってこと、嬉しかった。






あたしがもっとしっかりしなあかんのに、

あたしのせいじゃないよってゆってくれた。




あたしはホンマに、友達に恵まれてるって思った。支えられてるって思った。




今、学校、


勉強も部活もつまらんし、おもんないし、正直苦痛やけど、






友達が居るから、楽しいなって思える。


あたし、友達がいないと、ダメだなって思った。





こんなヤツと友達でいてくれてる子に感謝。ホンマにありがとうって感じです。










今もなきながらこれ書いてるけど・・・












これ読んでる友達少ないけど、








ホンマにありがとう。
支えになってます。ありがとう。



これからも頼ってしまうけど、






よろしくお願いします。ホンマに、お願いね。






友達居ないと、生きていけません、今・・・。素























部活終わってからクラス帰って、クラスの出し物やってた。




クラスの食品バザーの食品の買出しの話し合いとか入ったり、

ちぎり絵とかやってんけど、






そんなんするのがホンマに、安心できた。


さっきまであんなにつらくておお泣きしてたのに、



クラスにくると不思議とふっと力が抜けて、笑顔になれた。







ホンマ・・・・・・・・・・うん。




このクラスでよかったなぁ、って思った。














ちぎり絵なぁ〜!ほぼ完成したのです!よぉやったわぁぁぁぁ!



しかも、ちぎり絵がメインじゃないからね!素






みんな頑張ってた。ホンマすごいし。








結局、今日は7:30までやってましたぁーん。笑




そしたら、学年の先生が来て、「はよ帰れー!特に女子!」とかゆうて、終わらされた。笑








めっちゃ暗かったから電話して、車で帰った!

友達も乗せて☆


こんな暗い中・・・チャリでなんて帰せません!素









明日の朝送っていくしなww


















帰りの車のなかで阪神聞いてたー♡


ちょうど5回の満塁の場面やって、



矢野さんが2点タイムリー打ってホンマに幸せやったわ♡


しかも4回に矢野さん、ホームランとかなぁ!みたかったぁぁぁ!!


今日はシーツ、5打数4安打の大活躍!やっぱりシーツが打つとタイガースは勝つのです。


トリィにタイムリーで、

しかも好プレーの連発!打撃で魅せないのならば守備で魅せます!ってなもんか?笑



アニキとかはヒットなかった・・・っぽいけど!













最後、クボタン打たれて・・・1点差・1打同点とかの大ピンチになったけど!


連続三振とって、勝った♡


4-3!!




最後矢野様がガッツポーズしたのといったらもぉ!可愛すぎ!







今日の先発イガー君でしたけども、


勝ち星つきましたのよw
おめでとんww








中日は野口やったみたいー。今日は憲伸やってゆうてたのにさ。笑







明日は、絶対に勝ってくれよ・・・!












なんていっても明日は・・・・・・・・・・・
















あたしの誕生日ですから♡









ってゆーかもぉ日付すぎてますけどねw



さっき友達からメェルきました!嬉しい!ありがとーだし!(*ノ∀ノ)














でも・・・







なんか、お腹?じゃなくって、ここはドコ・・・

胃ですか?








超イタイんですけど。これ何〜!?



・・・はぁ。日記かきよったら痛くなったんですけど、もしかしたら・・・




いやいや、そういう想像はしないほうがよい!よし。




ではお風呂に入っておやすみなさいましwぐぅ〜。